SSブログ

イソ子

どうなんでしょうか。
イソ子という子は敵がいないと生きていけないのでしょうか?
それは精神構造が中国人朝鮮人と同じということです。
日本人とは真逆で、味方がいないから敵を作るのです。
共闘とか国民を馬鹿にしている野党と同じです。
全ては後出しジャンケンなのでぃす。
甘えなのでぃす。
いじめる?
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

1

俺の母親もそれw
俺が金に困っているところに兵糧攻めしてきやがる。
基地外だろwww
そのくせに自分が虐められていると思っている。
付き合ってらんね。

by 1 (2019-02-23 06:19) 

1

俺は今日昼勤夜勤連続だった。
夜勤に行くとき電気は消したが、ブラインドは道路向かい側・隣家側は開けていった。しかし、帰ってくると隣家側のみ閉まっていた。たぶん、親父だな。オマエも相当基地外だぜwwwwwwwwww
この家系は何かある。

一昨日珍しく薬なしで4時間程眠れた。夢を見た。ゲームとか、スロットで金を稼ぐ奴らが集まるBarに居たw俺にとっては天国だ。普通の生活の中で、ふいにR石に誘われ、とあるセブンイレブンに入ると、裏通路に案内され、一人小部屋に放り込まれる。そこにはエレベーターの扉と、なんだったかな・・・、なんとかかんとかと書かれたボタンがあった。それをぽちっと押すと、ドアが開き、エレベーターに乗ると、そのBarに行きつく。
 俺はもしかしたら、リーマンさんの言う天国を垣間見たのかもしれない。なんかデスパレードっぽいなw

by 1 (2019-02-23 06:44) 

1

はじドラ!
弾幕薄いぞ!
なにやってんの!
by 1 (2019-02-23 06:47) 

1

リョンスジョン 領収書

by 1 (2019-03-02 19:34) 

1

夢の件でちょっと気になってデスパレード第1話みた。
俺は親父を殺そうとして、包丁を振りかざしたが、親父は防御しようとして左手を突き出し、包丁は手のひらから甲へと貫通したその瞬間に俺はR石と路地を歩いていた。



(ここからネタバレ注意!)




第1話では、ゲームに負けたタカシが転生し、マチコが虚無へと誘われたが、BARに来る前は交通事故で二人とも同時に死んでいる。俺の見た夢とはちょっと違う。BARではカウンターもソファーも他の客が座っていたし、カウンターには美人のママがいた。そして、そのママが言うには、「もう一度来たいなら、午前零時までにまたセブンイレブンに来てね。」
ここで目が覚め、時計を見たら午前零時5分前だった。俺は近場のセブンなら車で5分も掛からないから、行こうと考えるが、あれは夢だと冷静になり、再び床についた。・・・夢の続きがあると良いなとうっすらと望みを持ちながら。それよりも、俺が親父を殺していないことに、内心安堵していた。
うーむ、これは何かのお告げなのか?ギャンブル辞めろってことなのか?このままだと親父を殺すことになるというお告げなのか・・・?リーマンさん、どうなんでしょうか?w夢占いなんて少女趣味だとおもうけれども、ね。
by 1 (2019-03-12 22:31) 

1

もしくはセブンの新手の夢営業か?w
にしてもピンポイントすぎるなw
by 1 (2019-03-12 22:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。