SSブログ

おい、基地外クソババァ、頼むから、俺の服を勝手に買ってくるのはもう止めてくんねぇか。
もう俺にこれ以上ストレス与えんの止めてくんねぇか。頼むから。
頼むから止めてくれ。
頼むから。
nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

コメント 17

1

俺がリーマンさんリーマンさんと、いちいち反応しているのは、こっちが本当か?ウソか?身構えて読んでるのに、最終的には腑に落ちるところ。
ソコがスゴイところ。
by 1 (2020-06-11 17:47) 

1

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51731448.html#more
これが朝鮮の本性。
正に土人国家。
さぁ、中国はどう出るか?
by 1 (2020-06-11 18:07) 

1

韓国平沢の売春宿街がグーグルさんでは見れない。
整形韓流美女とヤりたいなら、仁川(インチョン)空港から平沢駅(ピョンテックステーション)まで移動、ぶらりと歩けば、直ぐ見つかりますwww
by 1 (2020-06-11 18:20) 

1

確か、駅から出て近くのセブンの裏路地に行けばあるはず。
旅好きのおっくん、湘南で日焼けして、夜行けば光学迷彩になるから、行って見てきて、ひるやんでレポートせいwww
蛍光の青とピンクのネオンがレイジを待っているwww
by 1 (2020-06-11 18:41) 

1

シャチョーさん、ヤスイヨ!!
by 1 (2020-06-11 18:50) 

1

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51731438.html#more
ゴイスーwwwwwwwwwwwwwwww
by 1 (2020-06-11 18:55) 

1

https://crankyseven.com/

一撃ランキング見て吐き気を催した。
スロット終わったな。
by 1 (2020-06-11 19:38) 

1

向かいのN村さんの動きが無い。
旅行かな?不在なのかな?
まさか逝ってないよね?
by 1 (2020-06-11 19:43) 

1

考え直した。おっくん、韓国行くのは止めれ。
まじやべーからwwwwwwwwwwwww
病気もあるけど、治安やべーぞ。
ハブ空港のインチョンも、もはやターゲットでしかない。
さぁ、盛り上がってまいりました!!!www
戦争ジャーナリストの方々、安田純平さんとか、どうすんだろなwww

金持ちの日本が国連事務総長とか、ぜってー罰ゲームだろwww
by 1 (2020-06-17 06:11) 

1

昼勤夜勤の連続から帰ってきたら、あのニュース。
徹夜じゃなくても、テンション上がるわwww
by 1 (2020-06-17 06:15) 

1

となりのヤングジャンプでワンパンマン読んでるが、つまんない。
ホントにONEが原作なの?
by 1 (2020-06-17 07:11) 

1

どんだけシャチョーが偉いのか知んねぇけど、やってることはコネ大事と口入屋だからなぁ。シャチョーなら誰でも偉いと思ってる、俺の両親は我慢しろって言うけど、意味が解らんwww
どう考えても正社員で月手取り9万弱って・・・おかしいだろwww
まぁ、俺はもう地獄を笑って生きていくことを腹くくってっから、いいけどネ。
by 1 (2020-06-17 07:18) 

1

自由と放縦の違い。プラトン読めば分かるよ。
by 1 (2020-06-17 07:42) 

1

合流協議の始まった2018年4月当初、民進、希望両党の議員から新党の名称に「民主党」を推す声が根強く存在したが[22]、すでに公式略称を「民主党」で届出ている立憲民主党側が不快感を示したことや、また立憲民主党の略称と重複する件について総務省が難色を示したため断念した[23]。


ハナからじょーしきがないwwwwwwwwwwww
by 1 (2020-06-17 10:55) 

1

アメリカの大統領を動かすのはアメリカ国民。
日本の総理大臣を動かすのはアメリカ大統領。

よしりん、経団連はどこ行った?
by 1 (2020-06-26 05:22) 

1

シャチョーはスパイが大好きなんだなぁwww
内部の真相知ればドンドン人が離れてくよwww
アリと氏なんか現場でたむろってるとき、傍に山田しかいねぇから。www
そういう状況を作ったのは、シャチョーですよ?w

by 1 (2020-06-26 05:30) 

1

山田じゃなかった馬鹿田だった。
それも、脳波がおかしいヤツねwww
俺と変わんねぇ精神病よwww
by 1 (2020-06-26 05:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

愛子さま 皇太子への道基地外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。