SSブログ

ツイッター [weblog]

うわぁぁぁあああああああああああああん
みゆはんに名指しでいじられたぁああああ
うわぁあああああん(ノД`)・゜・。
nice!(0)  コメント(31) 

nice! 0

コメント 31

1

WHOとか中国が牛耳ってる団体からじゃないと、治療薬は出ないんだろうなぁ。
by 1 (2020-05-06 00:34) 

1

なんか、髭ダンスにしか見えないのは俺だけ?w
by 1 (2020-05-08 19:16) 

1

twitterって、なんでスマホで見ると時系列がバラバラなの?見ててわけかんなくなるんだけど。PCで見たいアカウント毎ににアクセスするのがいいわ。
アプリの設定見てもそんなカスタマイズも無いしなぁ。
by 1 (2020-05-10 08:06) 

1

でも、若者はそんなことも知らない・・・。
by 1 (2020-05-10 08:07) 

1

今日の夜勤で右手薬指の爪三分の一剥がれたwww
'o'とか'l'とか、もうブラインドタッチで忘れてた感覚を再認識する。
by 1 (2020-05-10 08:11) 

1

まぁツイッターに文句言う奴は層が違うんだろうなぁ。
by 1 (2020-05-10 08:16) 

1

しかし金沢さん、なんでタメ口なんだろうなぁ。
いきなり叫ばれても、『なんだコイツ』って思うだけなんだけどwww
by 1 (2020-05-10 08:34) 

1

よしりんの日記とか読んで、よく見る名前をBoB氏が煽ってたから覗いてみたけど、発言を理解しようとすればするほどわからんwww
テレビ出演中の静止画みたけど、ババァがクソみたいに飾りやがって。
タイーホモノだなwww
by 1 (2020-05-15 19:35) 

1

岡田晴恵はみゆはんの爪の垢を煎じて飲め!!
パンツ脱げないようなクソはテレビに出るな!!
by 1 (2020-05-15 19:48) 

1

間違った。ハナノカクセンを煎じて飲め!!
by 1 (2020-05-15 20:37) 

1

なんかスマホにコロナ詐欺の注意喚起キタwww
どうせそんなのに騙されるのなんて、個人情報を何とも思ってないというか、知らない情弱だろうなぁ。
by 1 (2020-05-15 21:51) 

1

まぁ、俺も最近ツイッターを知った情弱だけどwww
でも、簡単には個人情報書かないよw
UOの運営からのメールでも書かなかったしwww
いやー、UOの運営とメールで喧嘩してたら、個人情報晒せやっていう返信が来て、ビビったwwwもちろん、肝心なところは空白でリプしたったけどwww
ただ、俺は直感で、UOはもうパヨクされてると確信www
それからログインしてないwww
by 1 (2020-05-15 21:57) 

1

最近正座にハマっている。
あぐらだと、足が痺れるし、腰も痛くなるし、何より冷える。
でも、正座だと、足が痺れるけど、伸ばした後冷えないし、腰も痛くならない。
何が違うのか?わからん・・・。
by 1 (2020-05-21 21:23) 

1

ツイッターで知ったけど、motogp.comでレースがタダで見れるぞ!
過去のレースだけど、バイクファンは必見の価値あり!!
by 1 (2020-05-21 21:24) 

1

『必見の価値あり!』って、日本語おかしいなwwwwww
by 1 (2020-05-21 21:54) 

1

kimitsu no yaibaを22話まで観て、叶美香のツイートの元ネタをやっと理解したwww
by 1 (2020-05-21 21:56) 

1

kimetsu no yaiba 観賞糸冬了。
事前の情報でジョジョのパクリってのもわかる。
吸血鬼のディオ、呼吸法から繰り出される太陽エネルギーの波紋疾走、血統による仄めかし。
しかし、変なポーズとか無くて、3人揃ってからが面白い。
ゼンイツとか普通そうで普通じゃないのが面白い。

リーマンさん、絶対、アニメかマンガ観てるわwww
by 1 (2020-05-22 00:11) 

1

久しぶりの良OP。
https://www.youtube.com/watch?v=BG24CRTNjCY
by 1 (2020-05-22 00:28) 

1

何故俺がショートカットキー派なのか?w
それは、学生時代、机が小さすぎてPCのキーボードを置くとマウスを置くスペースが無かったからwww
例えば、変なwebサイトが金欲しさに全画面表示したりしてくる。そんな時、Alt+Tabで別窓が選択できる。あるいは、Ctrl+Fn+上or下ボタンでタブを切り替えることができる。あるいは、Alt+F4でブラウザを閉じることができる。
マーケティングどうこう言ってるサイトがあって、(・_・D フムフムと読み進めていたら、最終的に全画面にされたってことがあった。俺は呆れた。そこまでしてたった10万欲しいのか?w平成も終わろうとしているこの時代にだwww俺って金銭感覚がおかしいから、そんなに金が欲しいのか・・・やるよwww20回分割でwwwってな感じで払ったったwwwもうそのローンは終わっている。そして、4年は経っただろうか、未だに新たな金クレメールマガジンを1日2通送ってきている。俺はニヤニヤしながら、たまにメールチェックをして、迷惑メールに指定することも無く普通に受信、最終的に読むことも無く、Ctrl+AからのDelコンボで一括削除しているwww1000件とか溜まってるときもあるけど、このコマンドの爽快感がタマラナイwwwこんだけPCが性能いいのに、削除するのに十数秒もかかる。
そのうち訴えられるぜおまいらwww
by 1 (2020-05-22 01:09) 

1

次に狙うは『波よ!聞いてくれ!』全話うp完了するまで涎垂らしながら待機w
by 1 (2020-05-22 01:47) 

1

オーイシマサヨシの生配信観てるが帰れコール無くてつまんね
by 1 (2020-05-22 01:58) 

1

文章からの音声化。
音声からの文章化。
さて、中国は独自開発できるんでしょうか?
by 1 (2020-05-22 04:06) 

1

この前健康診断で、レントゲン取ったら、医者に「少し心臓が大きいですね。」と言われ、ドヤ顔で「昔ラグビーやってましたから!」と答えると、「いや、単に内臓脂肪で圧迫されてるだけかもw」と、サラリと流され、恥ずかしい思いをしたwww
(*´Д`*)ああそうさ、おれは肥満さ!!
ネットでもBMI計算したら、『肥満です』と断言されたし。
でも、腹の出方が昔の逆鉾関に似てて、実は気に入っているwww
by 1 (2020-05-22 04:19) 

1

音声からの文章化。
これはもうスマホで出来てるな。
でも、阿部と同じくロレツが回ってない俺の音声に技術はついてこれるのだろうか?この前会社の名前音声入力しようとしたら、「逝っちゃおう電設工業」とか不吉な文章化してたんだよなぁwww
いや、変換は少し盛ったけれどもwww
by 1 (2020-05-22 04:26) 

1

あーオーイシマサヨシのせいで徹夜だぜ。
ふざけんなクソメガネ。
今から寝る。
by 1 (2020-05-22 06:38) 

1

今分かった。
『必見!』もしくは『一見の価値あり!』だった。
by 1 (2020-05-22 06:40) 

1

https://www.youtube.com/watch?v=dJNW4ZsXmsE
ドラムが漢前すぐるwww
by 1 (2020-05-24 19:32) 

1

https://www.youtube.com/watch?v=mcMXpLXBq4w
ゼンイツのパフォーマンスが秀逸。
by 1 (2020-05-25 18:12) 

1

元関脇逆鉾関が死んでた・・・。しらんかった・・・。
若すぎたなぁ・・・。
by 1 (2020-05-25 20:59) 

1

https://www.youtube.com/watch?v=7plJoIxDRQ8
巨乳のおねーさん
by 1 (2020-05-27 19:50) 

1

https://www.youtube.com/watch?v=gNc-cGSp8Ew
外国のにーさんTsuko
by 1 (2020-05-28 19:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。