SSブログ

祝!! [weblog]

辻本さんここに来て復活ッ!!
やったー!!
今気づいたw
ついでにBB様のリンクも直そう。
楽しみが一つ増えました。
感謝!!

これからじっくり読ませていただきます。そりゃもう、コメントまでナメナメしますよ!

nice!(0)  コメント(1) 

nice! 0

コメント 1

rugerman

大〇久〇保 晃〇成

この人は在日でしょうか?
ちなみに名前は『こうせい』と読みます。
イルソンが入っているのでもしやと思っておりましたが。
仕事はできない人でした。性格も上には媚び、下には威張る人でした。
昔の同僚で、周りの人たちには嫌われていませんでしたが、俺は裏を知れば知るほどいやな奴だなぁと思っておりました。

by rugerman (2018-01-14 06:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

これはレイジ案件では…!?核戦争 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。