SSブログ

次期総理 [weblog]

リーマンさんが裏を読んでいるが、中国が阿部を褒めているところを見ると、馬鹿にできないwww
水面下では日本以外の諜報員が蠢いているだろう。
さぁ、盛りあがってまいりました!!!
平成帝を相手にするのは、辛かったろうなぁwww
阿部はゆっくり休むんだなwww

nice!(0)  コメント(17) 

nice! 0

コメント 17

1

ところで、仕事辞めちゃったwww(*'ω'*)てへペロ

by 1 (2020-08-29 23:35) 

1

林紙がまだ俺の恐ろしさに気付く前、ブイブイ言わせている時、俺はふと、今の英語力はどれほどなのか、1カ月ほど英語を勉強してTOEICを受けた。受験会場は確か仙台の私立高校だった。結果は555点。
!!FEVER!!
博徒の俺はもう満足WWW
だが、新幹線を八戸駅で降りたあたりで携帯が鳴った。見ると、知らない番号。俺の携帯って、面倒事嫌いだから、というか、携帯自体嫌いだから、非通知ダメ、公衆電話ダメに設定してあるwww何故俺が携帯嫌いかってのは、俺の大学卒業してからの就業履歴を知ってる奴は分かるはず。
とりあえず、電話に出てみる。
俺「はい」
女の声『あのー、そちらに腋臭臭い方いませんか?』
俺「はぁ?」
俺がふと横を見ると、鉄道警察の扉があったwww
俺「何かの間違いじゃないですか?www」
女の声『あーそうですか。』という会話でプツッと切れた。
まぁ俺のオイニーにひたすら我慢しながら、マークシート塗りつぶしてたんだなぁ。どうーすっかなぁ。警察すぐそこだし、番号通知してきてるし、ツーホーすっかなぁwwwって考えたけど、まぁ、俺のせいってのも一理あるし、必死だったんだろうなぁと彼女に思いを馳せ、黙って引くことにしたwww
必死で勉強してきたのに、カワイそーにのぉwww
でも、どこで個人情報手に入れたんだろうか?Mixi辺りにさらされてるんすか?www
怖いなぁ、モウ、集団ストーカーったらwww

いや、この前パチンコ屋に行ってマジカルハロウィン7ってクソ台で5Kで2回Big引いて、AT機なのにAT入んねーと、ため息つきながらタバコ吸いに席を立ったら、親父と鉢合わせたwwwwwwwwwwwwwwwwww
母親が集団ストーカーの一員だとこういうことがあるんだなぁwww
基地外こえーーーーーーーーーーーーーwww
まあ、俺は無視して、タバコ吸いに行った。

全部飲まれて、さらに5K追い銭して1万すったところで止めて、車に戻って帰ろうとしたら、なんかアピールするように運転席のカーテン開けながら近づいてくる車がいた。親父です。借金返済中とはいえ、たった1万すっただけで、どこまでストーキングすんの?www
 お前らがそんなんだから従兄自殺したんじゃないの?

恥の概念がオカシイんだよ、オマエラ。
by 1 (2020-08-30 00:26) 

1

未だに、オマエの秘密知ってるぞって匂わす人いるけどなぁ、俺なんかもうとっくの昔にパンツ脱いでんだよなぁ。
 ホント不思議なんだけど、仁王=コイツバカって言う方程式でもあんの?
by 1 (2020-08-30 00:34) 

1

福島の出稼ぎ先でも、そうだったんだけど、2人組の若い社員が居たんだけどさぁ、そいつら2人の時は俺にグダグダ仄めかしてくるんだけどさぁ、片割れが喫煙所で1人の所見つけたから、俺はチャンスとばかりに目の前に座り、タバコに火を付け、そいつの鼻先に目掛けて、ブシューってケムリ吐いたんだけど、信じられない事に、身動ぎ一つしない。

俺喧嘩売ってんだけどなぁwww

あれですか?一人の時は脇も口も煙も臭わないんですか?www

明らかに俺喧嘩売ってるんだよなぁwww
ケンカの買い方も知らねぇの?
こんな人生うんざりだわwww
by 1 (2020-08-30 00:46) 

1

よしりん、コロナは舐めないほうがイイヨ。
by 1 (2020-08-30 00:47) 

1

シャチョー、詫び状マダー?
by 1 (2020-08-30 01:02) 

1

マジカルハロウィン7なんだけど、打っててよく分からんのよなぁ。弱レア引いて夕方になるのはいいんだけど、チャンス目とか強チェ引いた直後にボーナス?っていう演出来るんだけど、それが失敗でダメだったなら分かる。でも、そのあとに何故か桔梗ゾーンの煽りが来て、桔梗ゾーンに行くときと行かないときがある。煽りが本物で、ゾーン入るのはいいけど、ベル全然揃わねぇからスゲェ吸い込みがキツイ。ベル揃って、ボタン押しても無反応。新台の頃と挙動が全然違うんだよなぁwww浦ですか?
by 1 (2020-08-30 01:14) 

1

答えろ、宮沢。
おめーいると出ねーんだよ。このくそオタクが。
今の稼働があるのは、オマエの能力じゃなくて1パチ5スロのお陰だろうが。
by 1 (2020-08-30 01:17) 

1

スイッチ入ると、ネタがイロイロ湧いてくるwww
なんなんだろうな、この現象はwww
by 1 (2020-08-30 02:38) 

1

オーイシマサヨシ、ニコ生なんて⒌職人がいてなんぼだぞ・・・。
by 1 (2020-08-30 02:39) 

1

はじドラ、みゆはん利用した俺のブログの方が跳ねてるぞw
まさかマネロンに使ってんじゃねーだろうなwww
by 1 (2020-08-30 03:08) 

1

さらっと、60になったら辞めるんですか?って聞いたら、辞めるわけねがべ!と即答され、あと何年コイツの運転手やる羽目になるのか分からなくなって、絶望した。
by 1 (2020-08-30 03:36) 

1

ところで、このブログ、ゲットしたポイントはどこで確認すればいいの?アクセス増えたから確認したいんすけど。管理画面でも表示無いし。アマゾンみたいに、サポートのリンクが明示されてないとか止めてくれ・・・。
by 1 (2020-08-30 03:53) 

1

まぁ、コネもねぇ、仕事も出来ねぇ、クソみてぇな蛆虫社員が自己都合で辞めるだけだから、今までと大差ねぇよな?俺はストレス溜まらねぇしシャチョーはちゃちゃっと人事やるだけだし、win-winで最高だなwww
おまけに俺のタバコの本数も減るしイイこと尽くし!!!
by 1 (2020-08-30 04:33) 

1

『この世界の片隅に』をもう一回見ようかと思ったが、序盤のあまりにも平和な世界に、これからの展開と結末を知っているだけに胸が痛くなりすぎて、KO。
by 1 (2020-09-03 19:00) 

rugerman

久しぶりにアクセス解析じっくり見たが、OSとブラウザがそれぞれ、4割Macで5割不明なんだけど、ヲチャの皆さんはヤンサン絡みなんですか?w
by rugerman (2020-09-06 22:51) 

1

https://www.kunaicho.go.jp/
by 1 (2020-09-06 23:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

南極香水 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。