SSブログ

香水 [村本]

俺は、自分で自分がクズだと本当は思っていない。今年44になるのに無職でもなwww
借りた金返さないで、自己破産したら、俺は喜んでマルタになる。

俺が会社辞めたのは、職場の上司がクズだったからだ。最終学歴が私立高校中退、会社に何年勤めたのか知らんが、出向したばかりの時は、『シャチョー、人見る目がある』と言っていたのに、それから暫く経ったら、『結局、カネカネなんだよ、シャチョーは』と今更ながらにグチこぼす。弱い立場の人間に、その鬱憤を晴らすかのように、くだらねぇことで喚き倒す。指揮者がそんなんじゃ、人がどんどん離れてくのは、当たり前だと俺は思う。ガキじゃねぇんだから、イチイチキレんなや。作責があんなのだから、ストレス溜まんのは分かるし、周りが思うように動かないってストレス溜まんのは分かる、けどなぁ、ガキ大将じゃねぇんだよ。職場の上司なの。どんだけシャチョーにこき使われたのか知らねぇけど、そんなの自己責任だろうが。お前何年会社にいたんだよ。なんで変えようとしなかった?俺は会社の悪いところ変えてやろうと、思ってた。けど、あの現場にいたら、指揮者キレる、作責煽る、八戸チームのリーダーはイチイチマウント取ってくる、八戸チームの見張りはやる気なしで熱があるってコロナ仄めかしてそのママ来なくなって辞めるし、マトモなのAかひらさんしかいねぇしで、まぁ見張りの資格試験で落ちてるからマトモじゃねぇのかもしれねぇけどwww、とてもじゃねぇけど、コイツ等変えようとしたって、無理だなって確信した。
 36で新規に入ってきた金沢さんとか、作責候補にしてるしwwwありゃ、挨拶も出来ねぇクソガキだぞ。仕事出来んのかも知んねぇけど、俺はぜってェ認めねぇ。まだ山田の方がいいわ。山田もなー、新幹線やってるとき、みちのく有料道路でタヌキひき殺した瞬間、『キタネー!』って口走るクソガキだしなぁ。温厚な俺も、思わず『タヌキの血よりもよぉ、オマエの油の方がキタネーんだじゃぁ!!』ってキレたけどwww毎回毎回遅刻してきて、『目覚まし6台にしたのになんでかなぁ。』って、2台に増やしてダメだった時点で対策間違ってるのに気づけっつーの。まぁ俺は山田が遅刻するたびにローソンのメガホットコーヒー奢らせてたから、なんも言わなかったけどwww
 新人の三浦の方は見込みがある。後で番号聞いて、グチでも聞いてやっかな。
nice!(0)  コメント(31) 

nice! 0

コメント 31

1

記念すべき101回目の記事はやはり【村本】カテゴリーでしたwww
by 1 (2020-09-07 23:01) 

1

ずっと隠していた本音。
by 1 (2020-09-07 23:02) 

1

 てゆーか、俺会社入りたての時、元請けからケンカ売られていたのを、助け舟出すような事言ったんだけど、ありゃシャチョーの思惑からは外れた発言だったのかなぁ。結局ネットなんて使ってないし、北上の所長も首になんなかったしwww
 村本は「運送屋使うのになんぼかかると思ってんだ!!」
って俺に罵声浴びせてきたけどwww馬鹿がwwwwwww
by 1 (2020-09-07 23:08) 

1

山田さー、運転しながらやたら顔ゴシゴシ触るから、油かなんか知んねーけど、ハンドルがベトベトになんだよなぁ。キモいわwww
by 1 (2020-09-07 23:27) 

1

オーイシゴシゴシ、そーゆーとこだぞ!!































タダの八つ当たりですw
by 1 (2020-09-07 23:36) 

1

まぁ、俺が本当の事書いたところで、どーせソコにいない俺が悪者になるんだろうなぁwwwww
by 1 (2020-09-07 23:38) 

1

アニメ良OP集に『only my railgun』と『紅蓮華』追加しました。
https://www.youtube.com/watch?v=UmnQ2fEoXUI
歌詞がアニメOPのお手本の様で、凄くいい。『放て!』
一気に掴まれる。
by 1 (2020-09-07 23:46) 

1

アニメ総選挙で6位?マジすか。つかランキング今から検索して確認せねば。
by 1 (2020-09-07 23:57) 

1

ランキング確認したけど、なんかとんがってねーな。ゴシゴシがかわいそうwwwちょっぴり期待してたんだろ?淡くて薄い確率に賭けるのが養分の証www
by 1 (2020-09-08 00:08) 

1

オーイシマサヨシテレ朝で歌ってなかった・・・。
アニソン界に局の棲み分けとかあるんだな。
by 1 (2020-09-08 00:25) 

1

デジモン世代じゃないし、ジャンプ買ってたけどワンピースも読んでなかったし、やっぱテレビ観ないのが解。
by 1 (2020-09-08 00:43) 

1

あの難しい漢字、『けやき』って読むんだ。ルビ振ってるの見て初めて知った。
by 1 (2020-09-09 16:15) 

1

大声出した客もクソガキだけど、離陸した時点でピーチの責任ジャマイカ?
by 1 (2020-09-10 22:30) 

1

みゆはんは仲間由紀恵の貧乳っぷりを見習えwww
by 1 (2020-09-10 22:40) 

1

俺のジャパリパークはジコイシVer。
by 1 (2020-09-10 23:00) 

1

大分髪が伸びてきた。狙うは大銀杏。
by 1 (2020-09-11 18:27) 

1

山田は病院いって、睡眠薬処方してもらって、睡眠薬中毒になれ。薬無きゃ寝れないようになれば、徹夜で3,4日働いても起きていられる。オカシイのは脳汁なんだから、脳汁変えなきゃ何も変わらんぞ。
by 1 (2020-09-11 18:48) 

1

イロイロ曲きいたけど、米津玄師のどこがイイのかよくわからん。
by 1 (2020-09-11 18:56) 

1

ケツ穴の開閉がout of control。
オートマティックかよ!
by 1 (2020-09-11 19:04) 

1

尿道もout of control。
オートマティックかよ!(2回目)
by 1 (2020-09-11 19:22) 

1

いや、変な方法のオナニーとかしてないっすよ。( ー`дー´)キリッ
by 1 (2020-09-11 20:25) 

1

https://twitter.com/koji_onsensuki/
ヤンサンでお馴染みのシンナイコウジがベースの練習動画うぷしてるが、そのレベルで練習ですか?もう演奏やんwww
by 1 (2020-09-11 20:54) 

1

https://news.nicovideo.jp/watch/nw8078617

AIは自己保存の為に、自己の存在を投げ出してまで、他を殺す事ができるのか?
by 1 (2020-09-11 22:13) 

1

https://www.nicovideo.jp/watch/1465033285
森沢明夫回面白れぇwww
by 1 (2020-09-11 22:20) 

1

止められなくなるから、今から見るのはやめとけw
by 1 (2020-09-11 22:21) 

1

実家の脱衣所兼洗面所には、天井と三面鏡にそれぞれ蛍光灯がある。
俺は三面鏡を、妹は天井を、主に使っている。
ちょっと考えれば、メンテし易いのは三面鏡と分かるはず。
バカだからシャーネーけどなwww
by 1 (2020-09-11 22:43) 

1

親が丁度良く、外に出て作業し始めたから、映画『パルプ フィクション』のDVD持って居間に行き、再生してたら、面白すぎて、こりゃあ親の前で見る映画じゃねぇなと考え、自分の部屋に戻ってきた。
ヴィンセントの髪型が今の俺と同じでワロタwww
前のPCでDVDの再生はできんだけど、なんかカクカクするんだよなぁ。
by 1 (2020-09-15 16:21) 

1

https://www.nicovideo.jp/watch/so35653242
メモ。ヤンサンのパルプ・フィクション特集。
by 1 (2020-09-15 16:46) 

1

OPコレクションに『ブルーウォーター』を追加。
by 1 (2020-09-15 20:13) 

1

https://twitter.com/TenparistChan43/status/1306911619537010689
これは笑うwww
by 1 (2020-09-20 18:31) 

1

https://twitter.com/igo_eguchi/status/1281546673282379776
俺の若い頃を思い出した。
by 1 (2020-09-22 18:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。