SSブログ

基地外 [村本]

6月25日昼夜連勤だった。
その最後の最後に、一本だけだけど、脳繊維がプツッとキレた。
まぁ、明彦さんなんですけどね。
大体、俺はキレる前に冷静になって泥を被る。
だから、43年生きてきて、メンタルやられたんだけどね。
だから、精神病院にも入院してたんですけどね。
そんなポンコツでもキレるときはキレる。

明彦さん間違いなく基地外だわ。

いやー、おれも精神病院入ってたお陰でいろんな人を見てきたけど、やたらキレる奴が同じ病棟に居てなあwww
それはリモコンが無いから、テレビに近づき、天気予報を観ようとチャンネルを回していたら、いきなり大声で「テレビのチャンネル変えんなー!!!」と後ろから叫んだおっさんがいたwww
もし俺が逆の立場だったら、『テレビのチャンネルコロコロ弄りやがって、コイツ、ダウン症か?可哀そうな奴だな。』と考えて、テレビ見るの諦めるんだけどね。
明彦さんもあのオッサンと同じwww

人が怒るとき、大きく2パターンあると思う。
理解させようとして、諭すように怒る・または・ただただ気に入らねーから大声で怒る。

いやー、夜勤の最後で、現場の門扉開けるの手伝おうと思って、車降りて歩いて行ったら、俺の顔を見るなり明彦さんに「おめぇくんな!おめぇくると脇臭いからわがんねぇ!!!」っと正面から言われたんだよなぁwww
いや、鼻息も口も臭いんですけどwwwどのオイニーも洗っても洗っても取れなくてキリがないんですけどwww「アイツも同じオイニーするんだよw」といとも簡単に、妹の事を、よりにもよって俺に相談してくる母親が基地外なんですけどwww色んなサプリを試して、実践して、やっと辿り着いた答えをブログにアップしてるのに、月1万でさえも”効く”かどうか分からないから、金もったいねぇからやんねぇ基地外母親なんですけれどもwww

ああ、「わがんねぇ」ってのは津軽弁で「まいねぇ」と同語で、「ダメだ」という意味。

流石に俺も遠回しに親バカにされると怒るよwwwどんなに基地外でもねwww今までなら「あっひゃっひゃ」で済ませてたけど、その前からうだうだクダ巻いてたんだよなぁ。
その瞬間、前出のプチッという音が鳴って、振り向きざまに「(・д・)チッ」と舌打ちをして、ゆっくり車に歩いていった。後ろから殴り掛かられてもいいよ。と言わんばかりにね。どーせ喧嘩になって
も勝つから。社会的には死ぬけどwww
なんか知らんけどその後、ダイブコーフンされていたみたいですけど?w

もう俺なんかドラクエに出てくる、腐った死体みたいなモンスターにコーフンしてないで、シャチョーに言えば?指揮者にいえば?そしたら俺なんかポイですよ?w
nice!(0)  コメント(5) 

nice! 0

コメント 5

1

今考えると精神病院の病棟って異世界だなwww
月10万でイケますwww
薬漬けにはご注意ください。
アル中にはおススメwww
by 1 (2020-06-26 06:56) 

1

マルタにされても保障しませんwww
by 1 (2020-06-26 06:59) 

1

暴れると独房に入れられます。
狂うか狂わないかはあなた次第www
by 1 (2020-06-26 07:02) 

1

退院して、実家の部屋に入って愕然としたのは、買ったマンガや書類が全部無くなってたこと。靖国神社に直接バイクで行って購入した『英霊の言の葉』も全部読んでなかったのに、無くなってたのには、アタマが真っ白になった。
by 1 (2020-06-26 07:07) 

1

さぁ、リーマンさんが言うには6月26日は節目の日。
この記事を読んだ方々はごゆるりと楽しんだのち、是非コメントをwww
後は、過去ログにもいろいろ書いてあるので、そちらもどうぞ。
RSSも是非に。。。
by 1 (2020-06-26 07:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

鬼滅の刃 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。