SSブログ

クラウドファンディング [weblog]

俺の男女関係論は、昔買いそろえていた赤川次郎の推理小説『三毛猫ホームズ』シリーズで、止まっている。そして俺には金が無い。よって、俺は買えない。が、入居したい人はコネ作っといてもいいンジャマイカ?w
https://readyfor.jp/projects/32837

nice!(0)  コメント(10) 

nice! 0

コメント 10

1

https://item.rakuten.co.jp/odecomart/mensdeo7200-7/#mensdeo7200-7

おいコラ基地外クソババア。オマエのカワイイ基地外で不義理な娘にこれを与えてみろ。理由はワザワザ2本目の光回線を引いて、重複してネット料金を払っている、オマエの大事なお下がりのクソレノボのノートPCで検索して自分で調べろ。
 ホントは俺が服用する予定だったけど、どんだけただセックスして生んだだけの親が偉いと思っているのかわからんが、楽天カードの支払いに余裕ができて定期購入しようと思った矢先に、勝手に止めやがってこのくそ基地外ババァがよぉ。
by 1 (2020-04-10 06:31) 

1

医者にも一応相談するんだな。
by 1 (2020-04-10 06:33) 

1

俺は死ぬまで治らない遺伝的病を抱えて生きていくわwwwボケが
by 1 (2020-04-10 06:34) 

1

【零度可口可乐】是可口可乐公司2005年上市的产品,至2007年品牌年销售额即超过10亿美元。【零度可口可乐】在保留经典味道的同时,给到消费者无糖无热量,却依旧畅爽的体验。

ググれば分かるが、中国ではwebに成分表が載ってない。そして、中国でコカ・コーラゼロが発売されたのが、2005年。。。また、香港では成分表示が詳しくされているwww2005年は匿名党の最近のログを見ればわかる。
 イタリアでは0シュガーとだけの表示。
 最初は北米サイトが403だったが、なんか色々見てたら見れた。ここも成分表示は無し。
 最近ジョージアブランドのメインの微糖コーヒーがアセスルファムKを使い始めたので、触媒か何かになるの?それとも、団長の説からすると、デブを痩せさせるための思いやりなの?w
どっちにしろ、わからんwww
by 1 (2020-04-13 19:26) 

1

ごのう線の佐々木氏・・・俺がなんも知らない庭師の3人を押し付けられたのを思い出す。
by 1 (2020-04-13 19:36) 

1

ダイドーはコカ・コーラの手羽先なの?
by 1 (2020-04-13 19:38) 

1

ひょんなことから、”アクセス”を団長ブログで検索したら、激闘ログが晒されてて、面白かったwww
by 1 (2020-04-13 19:58) 

1

http://birthofblues.livedoor.biz/archives/51727867.html
過去コメの”ロリシャブ生獣姦”と、”後の先”を思い出したwww
久しぶりに大笑いしたぜwwwwwwwwwwwwwwwwww
by 1 (2020-04-14 21:17) 

1

医者に相談するのが恥ずかしい?
生まれつきに臭う娘にごめんなさいと言えない?
風呂に入らない俺が部屋の窓全開でも近所迷惑じゃない?


いい加減にしろ。基地外
by 1 (2020-05-22 04:49) 

1

真実は小説よりも奇なり。
とも言うんで、フィクションは所詮フィクションなんですよ。
ノンフィクションで勝負してれば、イケたと思いますよ。
by 1 (2020-07-20 20:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

小者ドレスコーズ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。