SSブログ

南極 [weblog]

南極と言えば思い出すのは、『エイリアンVSプレデター』ですね。
https://www.youtube.com/watch?v=AmFn9e88L-c
もう、予告編見るだけでテンション上がるwww(*´ω`*)(*´Д`)ハァハァ
ホラー映画あんまり見ないけど、これは脳汁出るわwww
暗闇の中に鈍く光るのは、やっぱ怖いんだわwww

リーマンさんの説が正しいとすると、三村は知ってか知らずか、うまい事県民を騙して、使用済み核燃料再処理工場とプルトニウム中間保管所を提供していることになるな。さぁ、どうする?
『青天の霹靂』がブランド銘に、公募でなったけど、笑えねぇwwwwwwwwww
nice!(0)  コメント(16) 

nice! 0

コメント 16

1

みゆはんのコバンザメとなり、5月、6月とアクセス凄かったけど、現状は元通りに・・・。はじドラなんとかせぇ!!と叫び、フェイスブック見たけど、いいね!とフォローが9件とか。。。コツコツやってんだけどなぁ。なんか怪しいコンサルとか意見聞いたほうがいいんじゃね?w
by 1 (2020-08-05 22:57) 

1

あのプレデターが腕に装着しているのは、オムロンの血圧計だったなんて!!!
自爆機能があるから、取説ちゃんと読みませう。
by 1 (2020-08-05 23:05) 

1

やってることが、朝鮮伝統の病身舞レベルだと、逆に俺にバカにされるんだけどなぁwww
by 1 (2020-08-06 20:12) 

1

今日ググるマップ見て気付いたけど、大鰐の方にも薬王堂があった。
俺も近所の薬王堂よく行くんだけど、客のニーズとヲォンツをよくつかんでいて、感心する。ニーズは薄利多売。ヲォンツはボリ気味。
ドラッグストア界のビレッジヴァンガードみたいな?
by 1 (2020-08-06 21:38) 

1

とあるレールガンに覚悟して臨んだら、意外に面白い。
by 1 (2020-08-09 18:31) 

1

『街頭・侵入犯罪抑止対策推進中』って横断幕がツボるwww
by 1 (2020-08-09 23:04) 

1

あの基地外クソババア、納豆巻きでさえマズいものを買ってきやがるwww
俺納豆巻き好きなんだけどなぁ・・・。食ってて吐き気してきたわ。
流石、センスが違うわwww
by 1 (2020-08-13 19:23) 

1

南極と言えばAVPといったけど、アニメ的には『宇宙よりも遠い場所』ですな。あのメール着信が続々と流れていく場面は俺も泣いた。
by 1 (2020-08-14 01:51) 

1

youtubeで”ぴにょ”って人がベース演奏してるの見付けた。
けど、コメントがおっぱい!おっぱい!(AA略)すぎてげんなりする。
どう見ても、盛ってるだろアレwww
by 1 (2020-08-14 03:24) 

1

実はベースの練習、小指で第4弦抑えるのが難しくて、挫折してたんだが、パンチラもぴにょも、小指あんま使ってないよね?w
変なとこで挫折するとこだったwww
by 1 (2020-08-18 20:05) 

1

なんかオーイシマサヨシが挨拶ツイートすると、3~4K件ものイイねが付くんだけど、、、なんか間違ってね?www
by 1 (2020-08-18 20:17) 

1

オーイシマサヨシはオーイシマサヨシで、イイねのカウント観て「うむ、くるしゅうない。」とかほざいてんじゃねぇぞコラ!!
その発言が許されるのは、ベル揃えた時のアリスだけだ!!!
by 1 (2020-08-19 19:27) 

1

国立国会図書館のデジタル化の仕事が荒いwww
ヤンサンで話題に上がった「仙人」はココで読んだ。
by 1 (2020-08-21 19:07) 

1

賞与という名のボーナスが出たwww
5万www
林紙一家が笑ってるぜwww

by 1 (2020-08-25 19:54) 

1

●懲戒人事その1
平さんに2日間の小規模工事をさせる。見張りは経験の少ない俺指名。
●懲戒人事その2
スパイから得たエセ情報で、強制的に俺を休職させる。反省文を無理やり書かせる。俺が会社都合の休職は給料6割保障されるんですけどって事務長経由で伝えると、今度は休職じゃなくて『謹慎だ!』と喚く。反省文テキトーに書いて提出すると、だんまり。辞令出して、給料100%出せやって反撃すると、だんまりwww数日後俺と顔合わせると、「誤解されるような事しちゃダメだヨ」www俺は『ホウ!』とだけ返したwwwあっひゃっひゃ

シャチョーってスゲェんだなぁwww
営業も人事も出来ねぇんだもんなぁwww
俺を騙すには骨が折れるぜwww
by 1 (2020-08-25 20:15) 

1

さぁて、このブログは月の閲覧数どれくらいあるんでしょうかねぇwww
by 1 (2020-08-25 20:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

基地外次期総理 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。