SSブログ

自衛隊の歌姫 [weblog]

なんか、メディアで紹介されたらしいな。
ルックスは陸自の鶫だが、歌は海自の三宅だな。その三宅も顔は悪くないし。ちょっとしゃくれてるけどw何より、目つきが自衛隊員だわwww

https://www.youtube.com/watch?v=au0M5iRU1PU
初めてこれ聞いたときは、鳥肌立ったなwww


所で、平どーなった?
●コンビニの女性店員に下半身を露出した疑い、ミニスカートの会社員の男(46)を逮捕「仕事のストレスからやった」

俺、預言者になるのはイヤよwww
カオスな犯罪犯さなきゃいいけどなぁ( ^ω^)・・・
nice!(0)  コメント(7) 

nice! 0

コメント 7

1

過去ログ見れば分かるけど、実際にあったからね。コレ。
ここまでカオスになると、もう後悔しても遅いぞwww
by 1 (2020-03-23 01:28) 

1

団長の記事だと、世界を巻き込んでアメリカのお掃除が始まったちゅうこと?w
by 1 (2020-03-23 02:40) 

1

阿部の他に人材がいないから、こうなるンジャマイカ?
by 1 (2020-03-23 03:06) 

1

WHOにも大金払ってさぁ・・・。なんかもう嫌になってきた。
by 1 (2020-03-23 03:07) 

1

筒井康隆先生、お願いですから、無茶をせず、養生してください。先生の将来はもう長くないんですから、急ぐ必要なんて無いじゃないですか。先生の文が多くの人の絶望を絶っているんですよ?そんなの、長生きするしか無いじゃないですか。先生の命は先生だけのものじゃないんです!!この時期にイタリア料理とか止めてくださいよ!(ノД`)・゜・。
by 1 (2020-03-23 03:23) 

1

死ぬなら俺に1億呉れてから死んでくれwww
by 1 (2020-03-23 03:51) 

1

線香は49日まで立ててやるぜ。どうだ。安いもんだろwww
by 1 (2020-03-23 04:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

スマ阿保ォン借金 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。