SSブログ

金沢さんさぁ [村本]

36で新規でKtaouu入ってきてさぁ。
ちょっと態度デカすぎじゃない?
そりゃぁ山田もバカなんだけどさぁ、オマエより先輩だろ?数カ月だけど。入ってきて2,3日で先輩に向かって「明日やることも分からないの~?」って言うけどなぁ。3年やってる俺でもわからないんですけどwww嫌なんだけどな。人の悪口言うの。あんま言いたくないけど、最近収まらなくなってきたから記事にするわ。
 お前なぁ、山田に対する態度もオカシイと思ってたけど、まずカチンときたのは、入ったばっかりの頃、みんなが笑うと、お前も声出して笑ってたよな?意味も分かんねーくせによ。俺は、ん?と違和感を感じた。コイツおかしいと。みんなは騙せても俺は騙せねーからなwww
 それとよぉ、おめー朝来るのおせーよな。山田が集合時間の30分前に来て、俺が20分前に来て、今日何やるかわかんねーから、タバコ吸って待ってると、作責と同じ時間に来て、談笑しながら来るよな?それで、お前「おはようございます。」って挨拶したことあるか?ねーよなwwwある程度情報持ってるアリとさんがいて、もう既に準備が終わってるときも、アリとさんが媚びて「おはようございますぅ~」って言っても無視wwwん?聞こえなかったのかな?と俺とアリとさんが思うんだけど、もう一度媚びるように、「おはようございますぅぅ~」って言ったんだけど、ガン無視wwwそのまま運転席に着席wwwアリとさん涙目www普通の感覚じゃねぇ。連続して遅刻する脳波がおかしいビョーキの山田でさえ挨拶はするわ。
 それとなぁ、joeさんがいつものように、あそこやりましたっけ?っていうよなぁ。オマエにはきいてないからwww作責と裏番に聞いてんの。オマエが出しゃばって「やってます。」って言うけど、裏番は「やってない。」って恥かいたよな?
 今日は今日で、灯り子局のアンテナ架台の固定ナットをインパクトで斜めに回してアンカーボルトのねじ山ダメにしたよな?あそこにいたヤツは全員、『こいつバカか?』っておもったぞwwwいや、俺だけかもしれんけど。
 山田も山田で、帰りは運転します!みたいな態度で行きは助手席に乗ってるけどよぉ、帰りは金沢さんに先に運転席に座られて、結局助手席だしよぉ。行きも帰りも助手席なの?いいよなぁ。足あったかくてwwwそりゃ、寝るよなぁwww俺なんかいつも後部座席で足冷え冷えなんですけどね。アリと氏はアリと氏で「俺引っ張るよ~」って言いながら体は運転席の後ろだし。なんであんな媚びるんだろうな。何故か敬語使ってるしwww入ってすぐのオッサンに若い班長のエリートが媚を売る。何回も見てるからさぁ、こっちはイライラするんだよなぁ。何回同じ件繰り返すんだと。
 俺はさぁ、人の本性を見るんだよなぁwww
 作責は作責で、言わなくても用意しろやボケって態度だしwww
 いや、俺もう無理だからさぁ、用意しないことにした。
 作責よりも遅くいくwww
 これぞ基地外www
 さぁ、この更新で金沢さんは変わるんでしょうか?変わらないんでしょうか?
 まぁ俺はファミマでエナジーコーラゆっくり飲んで十分休んでから出勤しますんで。
 作責と仲良くやってればいいんじゃないの?
nice!(0)  コメント(45) 

nice! 0

コメント 45

1

奥さんの鬱の原因ってお前なんじゃないの?
by 1 (2020-01-14 07:07) 

1

https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1578954560/

霊的に生まれ変わりなさいwww
by 1 (2020-01-14 08:02) 

1

オールバックにしてくれと頼んだら、大銀杏みたいになったwww
by 1 (2020-01-14 10:26) 

1

ふつうさぁ、アリとさんが準備してる、rugermanさんが準備してる、山田さんが準備してる、この光景をみたらさぁ、たとえ作責と一緒に会社に着いたとしても、作責への挨拶もソコソコに、小走りで挨拶しながらくるのが普通じゃねぇの?
 さくせきもよー、そこらへん鈍感なんだよなぁ。
by 1 (2020-01-14 10:30) 

1

子供以上に母親に金掛かってんだろ?
俺知ってるぞ、精神病棟の内実。
最深部の独房にも入ったからな。
俺は自分が基地外だと確信してるけど、周りの奴ら全員普通だと思ってるからwww
そこが、逆に怖いところ。

奥さんから連絡が来ねぇなんてグチってんじゃねぇよ。
『ごめんなさい。ごめんなさい。』
って思ってるから余計に連絡出来ねぇんだろうが。
鬱舐めるなよ。自殺まで行くからな。最後は。
by 1 (2020-01-14 10:35) 

1

https://www.youtube.com/watch?v=rfDvBo8wnPI
さらしage
by 1 (2020-01-15 06:09) 

1

毎日新聞ってのが、また泣ける(藁)
by 1 (2020-01-21 06:26) 

1

事実をただ淡々と記すだけで、金儲け?
そりゃ、教科書のやることだ。

by 1 (2020-01-21 06:38) 

1

基地外基地外連呼でカミングアウトしてるけど、俺、本物だからw
俺をキレさすなよwww山田。
俺は不義理にキレるからな。覚えとけ。
by 1 (2020-01-21 08:13) 

1

デブとハゲの店員しかいないファミマ。
若いカワイイおねーさんの店員しかいないファミマ。

貴方ならどっちを選ぶ?w


過去ログとコメント全部読めやw
俺はもうハナからパンツ脱いでんの!w
この米欄は長く続けようwww
by 1 (2020-01-21 10:16) 

1

みゆはんのゲーム実況を見ていて、ちゆ12歳思い出したwww
検索したら、まだやってるwww
ツイッターアカウントまであるし。。。
中の人は一体何者なんだ・・・。
by 1 (2020-01-21 10:42) 

1

UOのサイトでクレカで6カ月分7500円課金して、イザ!ログイン!ってワックワクでプレイしようとしたら、家を建てられない( ゚Д゚)
意味が解らんからEAのサポートとメールで何度か連絡を繰り返したが、向こうからの返信が3種類のアカウントのIDとパスワードがそれぞれあるということを理解しろの一点張りで埒があかねーからイチからキャラ育てることにした。めんどくせぇなぁ。
by 1 (2020-01-28 06:49) 

1

親から相続した家うっぱらって東京で年金暮らしとか裏で企んでる、そんな不義理なバカは年とったらアパート借りるのも難しいという現状も分かんないのかね?
by 1 (2020-01-28 06:54) 

1

結局オマエがマトモに金稼げたのは、法律改正前の派遣だけだったなwww
by 1 (2020-01-28 06:56) 

1

ウーハンウイルス 約 553,000 件 (0.35 秒)
武漢ウイルス 約 77,500,000 件 (0.31 秒)
コロナウイルス 約 103,000,000 件 (0.35 秒)
最近、コロナコロナ言ってるけど、ウーハンってなんで言わないの?
これもまた、報道カンセイなるものの仕業なの?
by 1 (2020-02-04 08:07) 

1

青森県庁は職員名簿公開してるのに、八戸市庁舎はしないの?
是非ともおねがいしたいwww
by 1 (2020-02-04 09:12) 

1

”ちょう”と入力すると『超ミコトタイム』が出てくるスロ基地www
by 1 (2020-02-04 09:13) 

1

この前、林紙のご尊顔を偶然初めて拝見しましたが、まぁ不細工な事www
ババァにさらになって、ブサイクに磨きがかかったのかな?
あの顔で『みてるみてる』連呼ですかwww
そりゃ、探偵使って情報集めようとしたら、焦るわなwww
軍備は整ってたけど、情報整えようとしたら、両親が何故か必死だったからなぁwww顔写真手に入れてたら、呆れて絶句しただろうなぁ。
ブサイク二人増やして、男産めずに終わりですか?
その二人もいい年なんじゃないの?ガキ出来ててもいいんじゃないの?
大型連休は何故にそんな静かなの?
死ぬのが怖いの?
by 1 (2020-02-04 09:22) 

1

旦那もよぉ、顔なんぼでも選べただろうになぁ・・・
by 1 (2020-02-04 09:25) 

1

美人だったら許せるけど、ブサイクじゃぁなぁ・・・
by 1 (2020-02-04 09:30) 

1

ねぇ、奥様、どう思います?
税金で食ってるのに車2台どっちもVW。
あの燃費詐欺のドイツ車ですってよ?
ねぇ、奥様、どう思います?
by 1 (2020-02-06 07:20) 

1

いつかコイツをさらしageする時が来る、と、直感した時は、ソースの年月日は記録しとくべきだなwww
by 1 (2020-02-06 07:45) 

1

どういう育て方されたのかな?
俺は面と向かって今まですみませんでしたって言うまで許さんよwww
by 1 (2020-02-08 07:26) 

1

俺は同調圧力は大っ嫌いだけど、仲間意識は持つ。
迷惑かもしれんけどねwww
by 1 (2020-02-14 06:34) 

1

金沢さん、後ろに車がいると必死で飛ばす小さい人なんだから、あんまりあおってやんなやwww
by 1 (2020-02-14 06:37) 

1

コロナコロナと騒ぐ某界隈の人々の一方、団長は武漢キメラウイルスと断定wwwパねえ!!
by 1 (2020-02-14 06:39) 

1

阿部は、野党からの武漢キメラウイルスについての鋭いツッコミを待ってるんじゃないの?だって、身内がマスク大量に寄付するんだもんwwwそれをさぁ、辻本清美とかいう前科者がコトワザどうこういって国会空転させるもんだからさぁ、キレんだろwww
by 1 (2020-02-14 06:43) 

1

ホモ野郎御用達らしいRUSHの所持でマッキータイーホ!!!www
なんかデジャヴを感じたから、ん~、と考えたけど、『地上波デジタル放送』開始の2003年、『世界に一つだけの花』ダブルミリオンを達成したとの記事を書いていたwww
200マソだってwwwwwwwwwwwww
by 1 (2020-02-14 06:51) 

1

青白く輝く雪原に、立小便をするスロ基地あるある。
『究極!Vモンキー!!』
by 1 (2020-02-14 06:57) 

1

何が悲しくて、この真冬に蚊に刺されなきゃならんの?
おかしいよ太陽。
おかしいよ地球。
おかしいよ山田。
by 1 (2020-02-15 17:57) 

1

昆虫はすげぇ。つえぇ。
卵が乾燥し切るか、腐りさえしなければ、条件が整えば湧いてくる。
リーマンさんはウイルスと昆虫による人類の危機を発信したが、蚊に刺されて実感したなwww
ウイルスと昆虫が混ざると、もうダメかも。。。
by 1 (2020-02-15 19:03) 

1

団長が、グリーンランドをアメリカが狙っていると書いていたが、面白い。様々な鉱脈、油田を保持しているらしい。アメリカの高度な文明は、グリーンランドでの生活を豊かなものにするかもしれんが、氷雪が解けた時、どうなるかわからんな。
by 1 (2020-02-15 19:43) 

1

山田の反骨精神は認める。
だが、実力が無くては、タダの甘えん坊だ。
反骨精神のある者が、簡単にコネ入社なんてするか?
俺は父親がガソリンスタンドの設計というコネ入社話を持ってきた時、断固として蹴った。もう20年近く前だ。今考えればオイシイ話だ。
俺がシャチョーと喧嘩したとき、二束三文で折れたのは、時には長いものに巻かれるのも人生だと、父親が説得してきたからだ。俺は名誉棄損で裁判沙汰にして、暫くメシ食うだけの金を取る気だったwww
正面切って入社した俺に喧嘩売って、強制的に頭下げさせておいて、後になって「誤解されるようなことしちゃだめだよ。」じゃねーよ馬鹿が。その本性分かってるから社長じゃなくてシャチョーって書かれるんだよwww
俺が黙って反省文書いたのは、下村事務長の顔立てる為だけなんだよ。頼むから反省文書いてくれって言うから。
そういう風に脇が甘いから、騙されるんだよ。裏庭にしたってそうだし。
俺の事が気に食わねーなら首にしろ。

by 1 (2020-02-15 20:06) 

1

ピタゴラスの定理について、この前仕事で使ったから、『1:1:√2』とか、『1:√3:2』とか、A^2+B^2=C^2だったよなぁと復習していたら、なんかピタゴラスが宗教を起こしたとか、カタルシスの意味とか、カタールが半島なんですなぁとか、いろいろ勉強になった。
by 1 (2020-02-15 20:19) 

1

数学は美しいと言われるのと、同義かもw
https://www.afpbb.com/articles/-/3022974
by 1 (2020-02-15 20:29) 

1

幾らブラックとはいえ月の手取りが11万だったり、真冬なのに蚊に刺されたり(俺の部屋の中)、パチンコを見てるだけで余りの出玉の無さにテンション下がったり、仕事でムカつくことがあったり、ケツ穴の脇におできができたり、れいとしょうを追っかけ再生しようとしたらフリーズして有料部分が見れなかったり、いろいろストレスはあるが、その負のエネルギーをパルス関数的に、ベクトルが一点に集まるブラックホール的に、ブログに吐き出すのが俺のオーヴァードライヴッ!
by 1 (2020-02-15 21:14) 

1

リーマンさんは幼児の頃、夢の中で、神様に見付けられた記憶があるらしいが、俺は、幼児の頃、夢の中で、2足歩行の体に鱗のある半魚人とSEXした記憶がある。この差は一体・・・。
by 1 (2020-02-15 22:07) 

1

いや、半魚人とはいえ、あれですよ。鱗の生えた青い人間ですよw
もしかしたら、異世界では俺の子孫がブイブイ言わせているのかもしれない。ほら、魚って多産だしwwwww
顔は覚えてないけど、シルエットは女性らしくて、美しい。
by 1 (2020-02-20 05:20) 

1

アリと氏のあの様子じゃ、マスクの買い占め失敗したのかな?身重の奥さんの心配して、結構早めにアドバイスしたんだけどなぁ。。。
by 1 (2020-02-20 05:28) 

1

ヤーマダ、相変わらず分かってねぇなぁ。
俺が言い出すことじゃねぇんだよ。
オマエが自分から言い出すことなの。
あーはい、分かりました。じゃねーんだよ。
おまえさん、まだ若いんだから、『利他精神』をもっと培ったほうがいい。
現場に着けばすぐスマホ。俺が切り込んでやっとスコップもって出てくるとか。
除雪終わったらすぐスマホ。金沢さんどこ行ったか疑問に思わないの?
ホント馬鹿だなオマエ。
by 1 (2020-02-20 05:43) 

1

母親が出勤前の食事にキムチを出してくる。
俺はコイツ基地外だなと思いながら無言で食べる。
そんなに朝鮮好きなら朝鮮行ってみろや。ひでぇから。
コロナウイルス(武漢キメラウイルス)だって、便からウイルスが浮遊して感染するかもしれないのに、あっちじゃ、ケツ拭いた紙を個室に備え付けのごみ袋に入れとくんだから。なんでかっつーと、配管細くて紙流すと詰まるのwwwんで、糞尿は船に集めて、海に捨てる。
あっちのトイレって、キムチくせーんだよなぁ。
寄生虫とか色々怖いから、頼むからキムチは国産をだしてくれえええええええええええええええええええええええええええええええええええええ。
by 1 (2020-02-20 06:10) 

1

あの世界wに名だたる韓国十大財閥の一つ、三星電子でさえ、トイレは同様、個室に入ると黒いごみ袋が無造作に壁にガムテープで固定され、そん中にケツ拭いた茶色い紙がてんこ盛りwww
てんこ盛り野郎ってそっからとったの?w
by 1 (2020-02-20 07:13) 

1

地獄に落ちろ基地外ババァ!
死ぬまでやってろ。
by 1 (2020-02-22 17:27) 

1

BPOの母体がやべぇ。
by 1 (2020-03-07 00:54) 

1

おいコラ、おっくん。
ヤンサンアンソロジーVOL.2が早くも劣化したぞ。
音が飛びまくって、マトモにきけねぇ。
クソ野郎が!


























しょうがねぇから、もう1枚買ってやる。
by 1 (2020-03-10 14:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

地球温暖化?スマ阿保ォン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。