SSブログ

スマ阿保ォン [weblog]

今の若い人って、スマホには金かけるけど、PCに興味が無いらしい。
俺ら団塊ジュニアにとっては、ペンツー、ペンスリーを使ってたから、すっげぇ夢の世界なんですけどねw
CPUの発達はまだわかるんだけど、SSDがこんなに簡単に実現するとは思いもよらなかった。もうね、光回線とかもね、夢だったなぁ。あの頃は。テレホーダイとか使ってたし。ダイアルアップ回線で、56Kbpsとかの時代だからなぁ。詳しい数字は忘れた。wwwwその次が、ISDN、ちょっと遅れてCATV、その次ADSL、その次にやっと光回線。まだダイアルアップ回線の時、ちょっと回線が開いてて、すこし早いダイヤルQ2回線つかって、調子乗ってたら、月10万の請求来て爆死した経験がある。いや、今ってやっとソフトの性能にハードが追い付いてきた夢の世界なんだよなぁ。それを知らない若い世代は、スマホで暇があればゲームだなんだと暇つぶししてる。おじさんは悲しいよwww
PUBGのスポンサーがAMDというのも、ちょっと懐かしい。あのすぐ熱暴走するスロットタイプのCPUを搭載したPCを高値で先輩に買わされたのもいい思い出だwwwまーだ生きてたのか、AMDwwwと、うはおkwwwとなるのは俺だけじゃなかったはずwww

大体なぁ、メモリが8GBってどうよ?昔は128MBだったのよ?HDDも8GBとかwww
そりゃぁ将棋のプロ棋士も負けるって話ですよ。単純にコンピューターの性能が右肩上がりなんだから。時間制限があるんだから、どんどん計算速度が上がっていくのに対して人間がどんどん不利になっていく。

てゆーか、なんでメーカーはデザリングサービス作んないの?セキュリティに問題があるから?ホリエモンがブイブイ言わせてた頃、エッジとか使ってたなぁ。あのアンテナが付いてるPCカードw懐かしいwww時間制の料金プランだったから、テキストサイト全部読み込み終わったら、すぐ回線切ってオフラインでゆっくりブラウザの履歴辿って読むとかやってたなぁ。その頃やってたテキストサイトは今どうなってるんだろうか。勝谷は死んじまったし、侍魂はしらんけど。記憶があやふやで整理はできんなwww

そうそう、今はアプリとして有名だけど、昔『discord』っていうテキストサイトがあってだなwww変なサイトだったなぁwwwたぶん中の人は今ではもういいオバサンになってるはず。サザエさんの予告3本立てとかをパロって遊んでたな。他に日記とかも書いてたけど、独特の面白さだったなぁ。

てゆーか、PUBGのデータどこまで増えるの?いきなり40GBダウンロードさせたりするけどさぁ。もうSSD120GBしか空きがありませんよ?もうゲームもやってないけど、アプデはやる。でもな、数十GBのダウンロードは流石に待つことを知る俺でも無理があるわwww勘弁してくれw

いきなり仕事の話になるけど、北上の平が様子がおかしいとか。一番下っ端は本音が言えねぇからなぁ。誰か金持ってる奴が飲みに連れてけよ。貯金はたいてソープにでも駆り出せ。
 金がねぇなら、おまいら北上連中はこの俺のブログ知ってんだろ?教えろやwww
 不特定多数が読めるようにしてんだからさぁ。もったいぶんなやwww
 平は平で、このブログ知ってんなら過去ログからコメントから全部読んだうえで、コメント書けやw
 おれはウサギ年で寂しがり屋さんなんだよw

 いや、ホントは辰年でさそり座だけどwww嘘ついてスマソwww

 まぁそんなのはどーでもいい。平をどーにかしろや。あの顔は阿弥陀如来の相だぞ。
 大事にしとけば後々いいことあるってw
 我こそは、と言う奴は、口で抜いてやるか、ケツ穴貸したれやwwwホントはゲイかも知れんぞwwwしらんけどなwww
 
まぁ、頼むわ、チーム北上。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

1

ジャンプ+のアプリで、とある姫様が拷問を受けるというマンガをやっているが、だいじょーぶ?ロビン攻めすぎてない?編集はメディア化とかなんも考えてないの?ツイッターで無邪気に宣伝してるけど、内容はロリシャブ生獣姦のエログロですよ?w
BoB氏もお暇ならどうぞ。おススメです。
有名になったらあちらの界隈の方々が黙って見逃すはずは無いですよw
ヒモザイルでさえ炎上してんだからwww
by 1 (2020-03-10 23:37) 

1

このタイミングでレバノンがデフォって・・・w
この騒ぎはまだまだ序章ってことですか?
借金踏み倒す瞬間ってたまんねぇだろうなぁwww
by 1 (2020-03-11 02:03) 

1

この速さなら言える!ってタイミングwww
by 1 (2020-03-11 02:05) 

1

だろめおんの元ネタ。
https://www.youtube.com/watch?v=W5B2icDl28s
DNAがここにあるw
by 1 (2020-03-12 19:43) 

1

金余ってたから、ドレスコーズのアルバム『オーディション』を買った。
最初1周したときは、なんだこれ。金損した。と思った。
が、車運転中に繰り返し聞いてたら、いつの間にか口ずさんでいたwww
気が付けば音符が躍るイメージが湧いてきていた。
しまりょうへい、パンツ脱いでるじゃねーかwww
by 1 (2020-03-13 18:49) 

1

みゆはん、濃厚メイクでドヤッてますが、風邪でもひいたんですか?w
by 1 (2020-03-15 00:52) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

金沢さんさぁ自衛隊の歌姫 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。