SSブログ

愛子さま 皇太子への道 [皇統問題]

みんなのイラストコーナーだけ観ると分かるけどさぁ、くっだらねぇwww
レイジのほうがダントツにうまいんだけどwww
まぁ、プロの漫画家で30年食ってるから当たり前かwww
分かるのはさぁ、フィクションとノンフィクションの違いが俯瞰して見れねぇんだなぁってことだな。韓国人と同じ。日本史専攻して博士号とった学者とかさぁ、誰がいつ書いたのかちゃんと分かってんの?真実なの?事実なの?後世にハクつけようとして盛ってる可能性はないの?嘘も書いてあるんじゃないの?権力の状況によって、age/sageするのが普通なんじゃないの?
イイから読めやwww
https://blog.goo.ne.jp/todokotodoko

nice!(0)  コメント(18) 

nice! 0

コメント 18

1

なに?読むとファビョルからムリ?
じゃぁ生まれ変われwwwwww
by 1 (2020-05-28 20:40) 

1

なに?ウソだ!?
じゃぁホントの事を探せwww
週刊誌?wwwwwwwwwwwwwwwww
プロパガンダに決まってんだろがそんなもんはよぉwww

グレたがいい例だぜ。
by 1 (2020-05-28 20:43) 

1

イラストコーナーに隠れているのは、同調圧力。気づけ!
by 1 (2020-05-28 20:45) 

1

嗚呼、手塚るみ子が天皇だったらなぁwww
by 1 (2020-05-28 21:28) 

1

よしりん、パンツ脱いでる?www
by 1 (2020-05-29 00:19) 

1

よしりんがパンツ脱いでたとしても、取り巻きが脱がないの?おかしくない? 
by 1 (2020-05-29 00:26) 

1

みんな!
みゆはんのツイッターうp画像には騙されるなよ!
ぜってぇ加工してっからwwwwwwwwwwwwwwww
by 1 (2020-05-29 00:54) 

1

https://www.youtube.com/watch?v=6faaZKB0vmg
tsukoG兄さん。。。ネイティブじゃないとしたらすっげぇなw
by 1 (2020-05-29 01:05) 

1

キン、、、カン・・・だと?
くぁwせdrftぎゅあwせdrftgyhjこlp
贈賄側も収賄側もアタマおかしいんじゃねーの? 
by 1 (2020-05-29 01:19) 

1

今まで、あんだけグローバル、グローバル言ってたのに、なんで今どき中国・朝鮮の悪事が暴かれてるのかなぁ( ^ω^)・・・。
 そして日本の政界は、これからどうなっていくのか?
 俺はもうドロップアウトしたけど、ニヤニヤしながら高みの見物といきますよ。www本当の事を探しながらね。
 俺は誰も信用してない。レイジもよしりんも団長もリーマンさんでさえも。違和感を感じて、厚い面の皮が剥がれた時、容赦なく斬るぜwww
by 1 (2020-06-07 01:42) 

1

キンカンは絶対オーイシマサヨシにメガネ着けさせろよwww目つきキモいからwww
by 1 (2020-06-07 01:47) 

1

俺が信じるのは神のみ。
by 1 (2020-06-07 02:34) 

1

何故かコメント数がカウントされない( ^ω^)・・・
by 1 (2020-06-07 02:59) 

1

『とある魔術の禁書目録』見た。けど、何つーかなあ。アクションシーンが整合性が無いというか、ゴーレムの攻撃を何度か避けた後、最終的に右手で受けて破壊するとか、よくわかんなかったなぁ。
 いまⅡ観て、1クール分終わったけど、いつまでも運び屋ごときを追っかけて、最終的に時間稼ぎの囮だったってのに気付くのが遅すぎて、つまんねぇなぁと思いながら、2クール目に行くぜ。
by 1 (2020-06-07 03:14) 

1

茅野愛衣がチョイ役で出てるのワロタ。
by 1 (2020-06-07 20:13) 

1

http://crx7601.com/archives/56840762.html
公務員も市民からこれくらいの殺気感じないとなぁwww
by 1 (2020-06-09 01:48) 

1

茅野愛衣がⅢで五輪役でずっぽしでとる!
by 1 (2020-06-09 02:06) 

1

とある魔術の禁書目録劇場版までみたけど、マジつまんね。
見どころはⅢの茅野愛衣の演技ぐらいだったなぁ。。。
by 1 (2020-06-17 07:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

ツイッター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。