SSブログ

遺書

じゃぁな、林上。
一足先に地獄で待ってるぜ。

nice!(0)  コメント(376) 

nice! 0

コメント 376

今北産業

出所しますたw


ガラスの仮面は内在神。


政府は北方領土を弄るチャンスかも。
by 今北産業 (2022-05-31 17:44) 

1

オミクロン。。。ミロク。。。
by 1 (2022-06-08 17:01) 

1

俺ってホモホモホイホイなの?www
by 1 (2022-06-09 18:30) 

1

なんか、昨日から右耳穴に出血あり。
俺死ぬのか・・・。

団長の説では、俺なんかが抗えるハズも無く。
しゃーないなぁ。

明日の朝も出血が止まらない様なら、病院行きだなぁwww
by 1 (2022-06-10 18:03) 

1

右耳穴の出血は、タダの綿棒の出し入れのし過ぎでしたwww
さて、治るかな?www
by 1 (2022-06-11 16:03) 

1

ほぼタダ生きてるだけで、月7万貰える、俺みたいなショーガイシャは勝ち組なんでしょうか?www
by 1 (2022-06-14 17:39) 

1

いやー、ワクチンはきっちり3回打ちましたがwww
中学生の頃、風邪に倒れてから回復して以来、大した病歴も無く。
by 1 (2022-06-14 17:42) 

1

しかし、このブログはいつまでサブマリンなんでしょうか?www
浮上する時があるから、サブマリンなんであって。
どっかの海中基地に寄ることはできるんでしょうか?www
by 1 (2022-06-14 17:46) 

1

なげわ (゚д゚)ウマー
https://www.tohato.jp/products/nagewa/


キャベツ太郎(゚д゚)ウマー
http://www.yaokin.com/products_search/snack/item_M02116

by 1 (2022-06-15 19:25) 

1

みゆはんの飼ってる猫がET激似なんだが、知ってか知らずかwww
by 1 (2022-06-17 18:00) 

1

豊丸世代www
by 1 (2022-06-19 16:59) 

1

いやー、俺もまだまだアホゥになりきれんなーwww
by 1 (2022-06-21 16:58) 

1

透き通るような白い肌。
https://www.nicovideo.jp/watch/sm40377830
by 1 (2022-06-22 17:49) 

1

https://www.youtube.com/watch?v=7Sjs9DtANgg
ヤンサンファミリーの”じょん”の新曲。
ノリノリですwww
by 1 (2022-06-24 17:21) 

1

https://twitter.com/jon_408
じょんのツイッター

by 1 (2022-06-24 17:25) 

1

https://www.youtube.com/watch?v=tlYoTg7A-mI&list=PLIt7tjTiHIZDmOPXB-Fn1AY5S57N_wbPf

めっちゃーかえりたっあーい
by 1 (2022-06-25 07:56) 

1

ディスカバリーレイジチャンネルで、インド哲学シリーズを追っかけて見てるんだけど、どうもこの世の奇跡に鈍感と言うか、物言わぬ存在への畏怖が足りない様な・・・。
って感じだなぁ。
まぁ、いいけど。
by 1 (2022-06-25 17:58) 

1

今れいとしょう見てるんだが、カメラワークが悪くてイライラして解説が頭に入ってこない。なんなんだよ。
by 1 (2022-06-26 13:01) 

1

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-3349.html
ワロタwww
イライラが吹っ飛んだwww
by 1 (2022-06-26 14:38) 

1

https://togetter.com/li/1465409
流石にネタかも?と思って検索したら、だいぶ昔にバズってたんだな。

by 1 (2022-06-26 20:19) 

1

https://youtu.be/CVZba6gw9-c

耳が痛いwww
by 1 (2022-06-29 18:17) 

1

晩飯食いながらテレビ観てたら、海水浴場に人間に交じって犬が遊んでた。
そりゃールール違反じゃねーの?って思ったけど、どうなの?
正直俺は犬が浸かった風呂に入るのはちょっとムリwww
by 1 (2022-06-29 18:21) 

1

Sun Sister Suicider's
ならぬ、
Debt Repayment Suicider

英語的にあってるかどうかは分かりませんwww
by 1 (2022-06-30 18:26) 

1

イチイチギャーギャーうるせぇんだよなぁ。
俺の本性知りたかったら過去ログ&コメント全部読めや。
え?スマホじゃ広告ウザくてムリ?www
じゃぁいいよw読まなくてwww
by 1 (2022-07-01 16:35) 

1

【AV新法禍】塩村パニック!表AV制作中止・延期の悲痛な叫び続々
https://birthofblues.livedoor.biz/archives/51770622.html

【公明党】2021年衆院選 比例区出馬した学会エリートホモ幹部 総選挙中に自身の無修正アナルハメ撮り、ぶっかけ動画をツイッター連続投稿
https://birthofblues.livedoor.biz/archives/51770348.html

選挙前の復習www
by 1 (2022-07-01 17:23) 

1

スマホばっかり弄ってんじゃねーよwww
バーカwww
by 1 (2022-07-01 17:28) 

1

許す許さないの前段階として、謝る謝らないがあると思うんだか、それさえもさせない卑怯。
by 1 (2022-07-02 13:01) 

1

https://www.nicovideo.jp/watch/so38796489

クリエイター必見!(多分)
”じょん”栄光の軌跡
by 1 (2022-07-02 16:34) 

1

https://twitter.com/suntory/status/1539209015300960256
橋下ぉおおお。。。(´;ω;`)
by 1 (2022-07-04 18:57) 

1

分かる人は分かると思うんですが、一応。
✖→下
◎→本
by 1 (2022-07-06 16:14) 

1

http://kaigainohannoublog.blog55.fc2.com/blog-entry-4245.html
元気に「おはようございます!」と挨拶する小人に無視を決め込むジジババは見習え。
by 1 (2022-07-06 17:21) 

1

醤油と言えばミテコさま・・・?
by 1 (2022-07-06 17:52) 

1

ミテコさまと言えばカトリック・・・?
by 1 (2022-07-06 17:54) 

1

47と言えば、47クラブ・・・?
by 1 (2022-07-07 17:36) 

1

今さっきタバコ吸いながら考えたけど、電子書籍の何が嫌かって言うと、『おひねり』感覚が強いんだよなぁ。まぁ、エレカシが歌ってるから分かる人は同感するかもしれん。
カネも多少あるし、『キミオアライブ』『カイコ』買うか。
by 1 (2022-07-07 17:58) 

1

京アニを思い出した。
by 1 (2022-07-08 18:52) 

1

https://live.nicovideo.jp/watch/lv337549279
じょんが顔出しNGだと・・・?
くっくっく・・・。
オンナだな。
このジュノンボーイめwww
by 1 (2022-07-10 16:14) 

1

https://youtu.be/vKv4NYCP2uE
リンク貼るの忘れてたw
by 1 (2022-07-10 16:32) 

1

https://www.youtube.com/watch?v=zKJPf_s0HZM
ブラウザクラッシャーを思い出した・・・
by 1 (2022-07-10 16:55) 

1

https://twitter.com/shikokuaquarium
下村殿、無言のメッセージを汲み取りました。
by 1 (2022-07-14 18:44) 

1

過去ログ&コメント読めば分かるけど、誰が敵なのか。
本当の敵は誰なのか?
一度インフォメーションオーバードーズする価値はある。
by 1 (2022-07-15 17:43) 

1

じょん ego up hayo wktk
by 1 (2022-07-15 17:54) 

1

https://item.rakuten.co.jp/aoigangu/ty083/
誰か御柱でレポしてくれんか?www
by 1 (2022-07-15 19:07) 

1

いいネタ見付けたのに、売れ切れてた件・・・。
どんだけ好きなんだよwww
by 1 (2022-07-15 19:09) 

1

0x1=0
1/0=∞
by 1 (2022-07-16 08:18) 

1

まだわかんねーのかよ。ワイプいらねぇって。
by 1 (2022-07-17 16:51) 

1

成◎田〇本●店○湊゜高①台②店に行って、みゆはん関連のメディア探しても、無かったから、俺の後ろを通りかかったデブ男の店員に『みゆはんのアルバムとか何かありませんか?』って聞いたら、『無いと思います』って堂々と返された。
・・・
けもフレのED収録した『自己スキーマ』から何年たったと思ってんの?
多分もう行かない。
by 1 (2022-07-17 17:16) 

1

おい、そこの若いの。お前だオマエ。
小人が元気に「おはようございます!」と挨拶してんだろうが。
何故無言?
今度見たら正面切って突っ込むぞ。
by 1 (2022-07-21 18:25) 

1

菩薩のマチコ。
仏のミツコ。

by 1 (2022-07-22 18:20) 

1

キミオアライブ1・2巻ゲット。
1巻はもう手に入らないかも。
by 1 (2022-07-22 19:10) 

1

キミオアライブ1・2巻読了。
泣いた。

3巻は電子書籍じゃないと、読めないのか・・・。
どうしたもんか・・・。

3巻の出版に、レイジ先生から柿内さんにプッシュしてもらえないでしょうか。

by 1 (2022-07-23 14:48) 

1

JOKERを観た。
相川七瀬調で
『コノ世じゃ正気じゃいられない。』
と脳裏に浮かんだwww
by 1 (2022-07-24 13:22) 

1

BLUES BROTHERSを観た。
ツッコミを入れたくなるボケがイロイロあって、終始ゴキゲンwww
電話ボックスがすぽーんと昇天するとか、いやいやそうはならんでしょwww
サウナのシーンでは、いやいや、オマエラいたんかいwww
俺はミュージカルはなんか気持ち悪くて好きじゃないんだけど、ブルースブラザーズは面白かった。
皆さん、レイジのおススメです。ぜひ。
by 1 (2022-07-24 13:35) 

1

他に選択肢があるのに、何故『愛子様・一択』なのか?
そこが俺にはよくわからん。
by 1 (2022-07-26 17:02) 

1

『お医者様は神様』は俺にとっては今更ですなwww
何時からか、
『お医者様は利用するもの』
このブログ始める前からだなwww
by 1 (2022-07-26 17:20) 

1

思い出した。
母親に精神科にぶち込まれた、2回目の入院した時、精神科医ヤベーと確信してからだな。まぁ、過去ログ見れば書いてる。

by 1 (2022-07-26 17:42) 

1

http://tokumei10.blogspot.com/2022/07/blog-post_254.html

今更なんだけど、良かれと思って反論したら、このザマかwww
頭ごなしに喚くのは好きじゃないから、あの流れになったんだけど。
俺がバカだったwww

BBさん、すいませんでした。あなたが正しかったです。ごめんなさい。

って、なんで俺が頭下げてんの?www
by 1 (2022-07-27 17:52) 

1

ガサ入れが入ったのに否認してるとかwww
もう遅いっつーのwww
バーカwww
by 1 (2022-07-27 18:26) 

1

https://youtu.be/VAk-syWiX_o
ごーめんーなさい
ごーめんーなさい
by 1 (2022-07-30 17:44) 

1

https://youtu.be/VAk-syWiX_o
ごーめんっなさい
ごーめんっなさい
だな。
by 1 (2022-07-31 07:28) 

1

https://youtu.be/R1zJ3jaiLYE?list=PLIt7tjTiHIZDmOPXB-Fn1AY5S57N_wbPf
ヌーヌーメッ!
by 1 (2022-08-02 18:22) 

1

https://www.youtube.com/watch?v=VAk-syWiX_o
ごーめんっなっさい
ごーめんっなっさい


しつこい?www
by 1 (2022-08-03 17:43) 

1

King of comedyを観た。
ちょっと期待を裏切られたなぁ。
イカレ具合が、FBIとテレビ出演を条件に、さも当然かの様に渡り合ってる辺りしかなくて、うーんという感じ。

by 1 (2022-08-06 17:46) 

1

Once upon a time in hollywoodを観た。
二人のバディ感がサイコー。
ブラピがいい奴すぎる。
二人の関係に嫉妬してしまった。www
ホモではないですwww
by 1 (2022-08-06 17:53) 

1

American Beautyを観た。
いつだったか、前に観てたな。
大佐の正体はネタバレ状態。
でも、一番最後のセリフは深く響いた。
by 1 (2022-08-08 17:34) 

1

『キミオアライブ第3巻』が1万冊限定で出版してるのを知った。
普通には手に入らないが、ちょっとここでは言えないやり方で入手。
ホントはイヤなんだけどな・・・。
でも、ソコはソレ、需要と供給。
言い訳がましいか。
by 1 (2022-08-08 17:40) 

1

毎日毎日グダグダグダグダうるせえwww
イライラして胃液ドバドバ→げっぷ連打→げっぷは止めてと注意されるwww
遊んでねーで仕事取ってこいや能無しの寄生虫が
by 1 (2022-08-09 17:21) 

1

YMGTにもカープいたなぁwww
俺の高校の同級生が入信して勧誘してたなwww
でも、文系だから、たぶんバカだったんだろうなぁwww
by 1 (2022-08-09 17:26) 

1

一方、俺はただ聖書を読んで( ´_ゝ`)フーンって感じだったwww
by 1 (2022-08-09 17:30) 

1

American Beautyのコメンタリーを観た。
大佐が実はゲイだった・・・と言う暴露が無く、俺の思い違いだったという可能性が出てきた。
じゃぁなんでケビンをこ・・・・(ネタバレ)になるなぁ。。。
むー、わからんwww
by 1 (2022-08-11 18:50) 

1

https://www.nicovideo.jp/watch/so32349983
山田玲司のヤングサンデーAmerican Beauty編を観た。
俺の考えで間違いなかったなぁ。
でも吹き替え版を観てなかったから、おかわりだな。
by 1 (2022-08-13 13:23) 

1

どいつもこいつも、謝ろうともしない、謝らせもしない。
林上と同じだなwww
謝ろうともしない、こっちから謝ろうとしても知らんぷり。
だったら、どうなんだろうなwww
戦争しかねぇだろwww
by 1 (2022-08-15 17:25) 

1

イイ阿部は死んだ阿部www
某国では阿部マンセーしてるらしいのですが、『阿部ガー』『日本死ね』って言ってるのと、同じですね。(*´▽`*)
by 1 (2022-08-16 17:23) 

1

三次元は容姿に関係なくウンコが臭い。
by 1 (2022-08-17 18:40) 

1

http://tokumei10.blogspot.com/2022/08/blog-post_91.html
マジかーwww
俺、余裕ぶっこいてたwww
やっベーぞwww
by 1 (2022-08-18 17:37) 

1

フェイキング・オブ・コメディができるまで【メイキングオブコメディ】
https://www.youtube.com/watch?v=n9rDhtidaCM
観てるともどかしくなってくるけど、”降りて”くると、配信忘れてサクサクメロディーが出来上がっていく。
ホレた。もうびしょ濡れwww
by 1 (2022-08-19 17:13) 

1

https://www.youtube.com/watch?v=nmO5bKFTITg
オーイシマサヨシって、目つき悪いのは知ってたけど、総入れ歯だったのは知らなかったwww
by 1 (2022-08-20 18:54) 

1

今通ってるところのアタマがオカシイwww
基地外の首根っこ捕まえて、コイツオカシイと騒いでるwww
何が「私たちとは仕事のやり方が違う」だwww
病気のやつばっかり相手にしてるからマヒしてるんだろうなwww
by 1 (2022-08-26 18:24) 

1

Fight clubを観た。
ストーリーは面白かったけど、オチがピンとこなかったなぁ。

Blue Velvetを観た。
でるヤツどいつもこいつも変態ばかり。
チンコが反応した俺も変態なのか・・・www

The Butterfly Effectを観た。
アニメ「STEINS;GATE」を思い出した。

レナードの朝(Awakenings)を観た。
いつだったか観てたな。
けど、最後の8ミリフィルムを観てるところで号泣。
by 1 (2022-08-27 19:48) 

1

アタマってのは、頭取って意味ねwww
なんか勘違いした人、いるかなwww
by 1 (2022-08-30 17:02) 

1

https://www.youtube.com/watch?v=rmw_4vVvp-0
甘酸っぱいオイニーがする。
by 1 (2022-08-30 17:17) 

1

実は俺は”みんなと一緒に”ってのが大っ嫌いなんだよなwww
by 1 (2022-08-30 17:24) 

1

9/17 グループG・H

『尿漏れ天使!ハーゲマン一世』

出オチ感もりもり要注意!!
by 1 (2022-08-30 17:51) 

1

プロの犯行。。。お願いマッソー!!
https://www.youtube.com/watch?v=913Io__RUo0

by 1 (2022-09-01 17:25) 

1

最寄りのバス停のツルハドラッグにTENGAが陳列されてたwww
https://store.tenga.co.jp/category/cup
品種は五品目くらい。値段はオンラインストアに比べてちょいと高め。
優秀な営業マン営業レディがいると思われwww
by 1 (2022-09-03 17:03) 

1

1か月前かそこらにココイチでカレー喰ったんだが、その時に書いたアンケートが抽選に当選して、お食事券3,000円分GET!!
ちなみにその時の会計は1,200円ほど。
今週末の昼飯はココイチに決定!
もう一回アンケート書こうと思いますwww
https://www.ichibanya.co.jp/
一応、宣伝。
by 1 (2022-09-05 18:32) 

1

ちょっとした恩返しをした。
1時間も経たずに、
ヤマザキの方のマサヨシの
『セロリ』
が脳内に流れたwww

つまりは、単純にきーみ~のこと~好きなのさぁ~
by 1 (2022-09-06 17:33) 

1

怖い怖いwww目が怖いwww
https://www.youtube.com/watch?v=bU8u0YOU75I
アップを止めなさい、アップを止めなさいwww
歌詞をテロップに流しなさいwww
by 1 (2022-09-06 17:50) 

1

https://www.youtube.com/watch?v=z9HP4FJ5sZ8
オーイシの方のマサヨシ、パクったなこの野郎!!

by 1 (2022-09-06 18:38) 

1

【銀座高級クラブ性暴力騒動】渦中の香川照之先生 撮影開始した「TBS日曜劇場」ドラマからも追放処分
https://birthofblues.livedoor.biz/archives/51774590.html

入院中、昆虫Zで励まされました。
金受け取っておいて、それはねーだろwwwって感じ。
ベガスでも行ってゆっくり出来ればいいんだろうけど。
家族がいると、それも難しいんでしょうかねぇ。
by 1 (2022-09-09 18:29) 

1

先日、いつものバスに乗り出勤中、うとうとしてしまった。
はっ!!と気づき、降りるバス停に来てしまった!
と、反射的に「次降ります」ボタンをPUSH。
だがしかし、そこは一つ手前のバス停だった。
やべっ。運転手に「間違って押してしまいました。」と告げようと考えたが、そこはいつも女子高生が一人降りる事を思い出す。
右後方をチラ見して、その子がいることを確認。
バス亭に着き降車ドアが開く。
俺は知らんぷりをキメ込み、前方を見ていると、彼女が訝しげに「なんだこのオッサン、ボタン押したのに下りないのか?」とも言いたげな態度で警戒しながらバスを降りた。
「すみません。間違って押しちゃったんですけど、降りますよね?」
とでも、断っておけばよかったのだろうか?
ただでさえ変なオッサンと思われているのに、さらに要らぬ警戒をさせてしまうことになったことを、この場を借りて、彼女に謝罪をしたいと思います。
他意はありません。
ほんとうに申し訳ありませんでした。
by 1 (2022-09-10 13:27) 

1

昔のマンガ『うしおととら』回、youtube無料編。
俺たちの神作品「うしおととら」のワクワクポイントって!?山田玲司が徹底解説!
https://www.youtube.com/watch?v=zW5viW0y328

ニコニコ動画無料前半
https://www.nicovideo.jp/watch/so27530823

ニコニコ動画有料後半
https://www.nicovideo.jp/watch/so27530836

レイジとおっくんのテンションがアゲアゲwww
事故ありwww
アフタートークあり。
by 1 (2022-09-10 17:16) 

1

【ワールドトリガー】Jリーガーが読むべきオススメ漫画!#1 安部柊斗・紺野和也・林彰洋・山田玲司(選手編)
https://www.youtube.com/watch?v=xZ9b1hqL4L8

【キャプテン】Jリーガーが読むべきオススメ漫画!#2 安部柊斗・紺野和也・林彰洋・きたがわ翔(選手編)
https://www.youtube.com/watch?v=BqjsxCm8U5Y

by 1 (2022-09-11 17:21) 

1

オーバーロードの『アルベド』
姫様拷問の時間です。の『トーチャー』
どっちも俺の好みなんだけど、”角”と”巨乳”が共通してる。
クワガタっぽいのがいいんだよなぁ。
巨乳は特に関係ないwww

https://twitter.com/hirakeidayoo
色んなトーチャーを観れていい。
アルベドはもういじくり回されてるからググってくだされ。
by 1 (2022-09-12 18:40) 

1

おっくん、いいアイディアがある。
CDに楽曲だけでなく、静止画やPDFをデータで一緒に焼いてしまうってのはどうだろうか?
コスパはいいと思うんだが、素人考えだろうか?
by 1 (2022-09-16 17:43) 

1

https://join.biglobe.ne.jp/mobile/sim/gurashi/sms_mms180301/
イロイロと理解できたwww

MSM ←エロエロと理解できないwww
by 1 (2022-09-16 18:38) 

1

伊勢白山道のブログで以下のリンクを発見。

・ 35枚入女性用使い捨てパンツ使い捨て下着旅行出張入院妊婦産後介護月子生理時不織布下着
https://amzn.to/3S907Ig
災害時の参考に。

よく見ると、『月子』との表示アリ。
初めて聞いた言葉で、ググると、下記の映画のプロモがヒット。

『月子』DVD予告
https://www.youtube.com/watch?v=2FNOLvMpxvc


だが、観たところ、意味がよくわからない。



その為、『月子 女性』でググると、以下がヒット。

中華圏の「坐月子」(産後ケア)文化 - ECのミカタ
https://ecnomikata.com/column/19250/

へ~そうなんだぁ。と納得。
あの福原愛ちゃんかぁ。
これ股ググるとあまり良くない情報が・・・。
スポーツで飯を喰う人ってのは、総じてアタマが足りないんでしょうかねぇ。
わかりませんがwww
by 1 (2022-09-20 17:40) 

1

今俺が通っているところのアタマが「こいつアタマおかしい!基地外だー!!」と仕事もしないで遊んでやがるwww
いやいや、俺が基地外ってのは、織り込み済みだったんじゃないの?
それをいちいち蒸し返して遊んでるってのは、どうなの?
「役所に凸るぞ!!」って言うと、ダンマリwww
タイミング良すぎて、馬鹿なの?死ぬの?www
なぁ、れいこ。

こっちは役所経由で、一日『1万円強』払ってんだよwww
前線に出て仕事してる部下に申し訳ないと思わんの?
まぁ、昨日だったか、書面で役所経由で大金払ってる証拠を入手したから、俺も一歩前に出るけどwww

真面目に働いてる奴がバカを見る。
そんなのはぜってー許さん。

まぁ、れいこは他人を基地外と呼ぶことはあっても、自分が基地外だと思われる可能性もあるってことは考えないんだろうなぁwww

この前の土曜日の午前中だけの運動プログラムの時、あのクソ暑い中ウォーキングをすることになったのは、誰が考えたんだろうなwww
俺は内心基地外じみてると思ったし、熱中症になったらどうすんだろうなとウンザリしてたwww正気の沙汰じゃねぇwww

まぁ、就労先の見学が決まったから、義理切って、録音するの止めてたけど、また続けさせんの?こっちは8時間×10日分位あるんだけど、mp3に変換済み。まだまだスマホの容量はありますよ?www
俺がまたも自殺して、家族が発見したらどうなんだろうなwww
あるいは俺が〇〇〇かwww

チキンレースやってんの?www
だったら死ぬ気で恋やボケ


by 1 (2022-09-21 17:32) 

1

あたまんなか。
うんこちんこまんこ
wwwwwwwwwwwwwwwww

by 1 (2022-09-21 17:41) 

1

誰だったか忘れたけど、高名な僧の青年期の逸話。(以後Aと呼ぶ)

遠い所から、わざわざ師匠を訪ねてきた客人がいた。
弟子であるAは、お茶を汲み、客人を労う。

ただお茶を出すわけではない。Aは考えた。

一杯目、ぬるめのお茶を湯呑いっぱいにして出した。
二杯目、少し熱めのお茶を湯呑半分ぐらいで出した。
三杯目、グッと熱いお茶を湯呑三分の一で出した。

基地外ならまだしも、普通の人なら、これぐらい考えれば出来ると思うんだけどなぁ。www
by 1 (2022-09-23 18:43) 

1

検索したら簡単に出てきたwww
秀吉と光成のことでした。テヘペロ(^_-)-☆
by 1 (2022-09-23 18:48) 

1

ヤンサン主題歌決定戦。グループH。
満を持しての「尿漏れ天使!ハーゲマン一世」登場!!

第237回『「ルパンに化けた宮崎駿」はなぜ城を描くのか?〜「ルパン三世・カリオストロの城」に見る光と闇の出発点』
https://live.nicovideo.jp/watch/lv338408116
2:27:41あたり。有料です。

曲名は『オーマイレイジ』。
曲が始まると、なんとも言えないナイスミドルのイケボwww
場末のスナックでオッサンが歌うカラオケが脳内に再生されたwww

お~まい れーいじ~

wwww

ってか、グループHは全員が20%台の大接戦!!
そこを掻い潜っての、なんと、TOPで決勝進出!!

期待したかいがあったなぁwww

尿漏れ且つ、ハゲ且つ、ED決定!!

by 1 (2022-09-25 17:51) 

1

そういや、入院中、NHKのニュース観てた時、変な違和感があった。
どうも、円安傾向なのに、『円高』と言ったり、その逆だったり、アレー?おかしいなぁと思いつつ、まぁ俺基地外だしwwwみたいな感じでスルーしてたんだけど、俺の勘違いだろうなぁ。基地外だしwww
by 1 (2022-09-26 18:07) 

1

第238回『「はじめの一歩」に学ぶ、描き続けることの極意〜絶望に効く薬「森川ジョージ」ヤンサン8周年スペシャル!!』
https://live.nicovideo.jp/watch/lv338503023

ヤバい人登場www
シミちゃんへの愛ゆえの可愛がりが怖かったwww
優しそうなオッサンかと思いきや、ガチのヤンキーじゃねぇすかwww

アトラスのゲームマスターといい、一歩の作者といい、ヤンサンやべぇwww


第231回「真・女神転生」誕生秘話!〜ゲーム界のレジェンド鈴木一也氏と語るメガテン誕生の物語とゲームを作ることの本質とは?
https://www.nicovideo.jp/watch/so40817980

by 1 (2022-09-26 18:13) 

1

35年前、この時期には空をトンボが占めていた・・・。
現在、外で目にするのは、一匹、二匹・・・。

ドジョウ、小魚、等のヤゴの餌が居ないのか。
或いは猛暑が何かを狂わせているのか・・・。

明らかに何かがオカシイ。
by 1 (2022-09-26 18:43) 

1

https://twitter.com/hirakeidayoo/status/1573844367063715840
最高位拷問官(小)

サイコー!!(*´▽`*)
by 1 (2022-09-26 18:49) 

1

https://twitter.com/hirakeidayoo/status/1574337993770352640
最高位拷問官(学生)

くうううう

by 1 (2022-09-27 17:19) 

1

https://www.youtube.com/watch?v=z9HP4FJ5sZ8

ごめんごめん。
ヤマザキの方のマサヨシの『セロリ』をパクったのは、髭団だったwww
オーイシの方のマサヨシ、ごめんなさい。
by 1 (2022-09-27 17:42) 

1

俺が入院してる間に、こんな面白いマンガが・・・www
『吸血鬼すぐ死ぬ』

盆ノ木至の師匠であるONEとの対談。
https://natalie.mu/comic/pp/sugushinu

これは放っておけんwww

ホントはONEが『犬神』をオマージュしてるんじゃないの?ってことを検索して調べてたんだけど、凄いの見付けたwww
by 1 (2022-09-28 18:00) 

1

『みんなと一緒に』ってのが大っ嫌いってのは、『後ろめたい事』限定ね。www
一人じゃ生きていけないってのは、分かってますよwww
by 1 (2022-09-29 17:48) 

1

俺は日本人だからか、どうも団長の言うGODってのがよく分からんのよなぁ。一神教よりも、多神教とか、ご先祖様ってのが腑に落ちる。ワクチン関連については勉強させてもらってますがwww

三回ワクチン打っちゃったけど、流石に4回目のmRNAワクチンは怖くて打てませんwww
それならそれで、今後の御柱にはなるんでしょうか?www
by 1 (2022-09-30 17:42) 

1

逃がし村アキ子が再参戦予定らしいwww
期待してまってますよ!!

ヤンサンの伏線回収が止まらないwww
by 1 (2022-10-02 15:49) 

1

第239回『いつまでも変わらぬ愛とごきげんを!〜第6回ヤンサン主題歌決定戦ファイナル!!』
https://live.nicovideo.jp/watch/lv338569165

最近、麻雀ばっかりやってるせいか、右のメガネ三人組が『白』『發』『中』に見えてきたwww

by 1 (2022-10-02 17:25) 

1

ヤンサン主題歌本選出場曲を全部聞いて、一番いいのはスガデガスかな。
3:02:36あたりから。
by 1 (2022-10-02 17:29) 

1

匿名党TOPの右側に表示されてる画像。タイトルは『GIGA VAXXED』。
よく見ると、カーソルをホバーさせるとリンクが貼っているのに気づく。
コロナ一連の本質はそこなんですねぇwww

by 1 (2022-10-03 18:49) 

1

シカバネーゼ
https://www.youtube.com/watch?v=-yl6v5ezpuo

ボーっと曲を聴いてて、ふと思ったけど、”じょん”のネーミングの元ネタって、「ジョン・ザ・リッパー」ですか?www
懐かしいねぇwww(*´ω`*)
by 1 (2022-10-03 18:54) 

1

第239回『いつまでも変わらぬ愛とごきげんを!〜第6回ヤンサン主題歌決定戦ファイナル!!』
https://live.nicovideo.jp/watch/lv338569165
次点はクッキングダディwww
1:25:57あたり
コメントが盛り上がってましたwww
by 1 (2022-10-06 05:23) 

1

https://twitter.com/hirakeidayoo/status/1576512320536092673
ヤンサン主題歌観てて、見逃していたッ・・・(;´∀`)
by 1 (2022-10-06 16:02) 

1

どこに行くのかって・・・栃木かいっwww
by 1 (2022-10-07 17:20) 

1

「マンガDE平和」チャリティオークション開催!
総勢110名、146枚の色紙を出品いたします。

▼開催日程
1回目:10月3日(月)〜10月9日(日)
2回目:10月10日(月)〜10月16日(日)
3回目:10月17日(月)〜10月23日(日)

▼ヤフオクURL
https://auctions.yahoo.co.jp/seller/mangakakyokai_charity
#マンガDE平和 #漫画家協会
https://twitter.com/mangaka_kyokai/status/1576219261055696897

目を疑う程の高額入札に、mRNAワクチン打ってないのに脳が痺れるwww
by 1 (2022-10-07 18:52) 

1

毎日のように市営バスに乗っておりますが、どうも運転手の質が低い。

〇急ブレーキ
〇急アクセル
〇急クラッチ繋ぎ
〇急ハンドル
以上の運転をされると、座ってても疲れる。

〇降車人が行列を作っているのに、乗車ドアを開ける
これをやられると、我先に座ろうとするジジババが、降車するジジババと逆流することになって、後ろで見てる俺はウンザリする。

まぁ、もうすぐで生活リズムも変わるかもしれないし、役所に凸るのは止めておくかwww
by 1 (2022-10-09 18:41) 

1

コレは掘出し物www
https://www.youtube.com/watch?v=TpLH9QOXO0Q

オーイシの方のマサヨシもダウンタウン相手にグイグイいけっ!!
by 1 (2022-10-11 18:26) 

1

闇のクマさんが吠えた  10月10日(月)
http://kkmyo.blog70.fc2.com/blog-entry-1450.html

事実だとすれば、義憤に駆られますね。
by 1 (2022-10-12 18:37) 

1

国境なき医師団
https://tokumei10.blogspot.com/search?q=%E5%9B%BD%E5%A2%83%E3%81%AA%E3%81%8D%E5%8C%BB%E5%B8%AB%E5%9B%A3

大丈夫でしょうか・・・?
by 1 (2022-10-13 16:57) 

1

【レコ大新人賞歌手】螺旋【本気出して歌ってみた】
https://www.nicovideo.jp/watch/sm41215815

聞いてみたけど、ナニかが足りないなぁ。辛口ですが。
曲の終盤で、それは「ノイズ」かなぁと、感じました。
声が綺麗すぎるのかな?

プロではないので、よくわかりませんwww



蝸旋 / jon-YAKITORY feat. Ado
https://www.nicovideo.jp/watch/sm39346304

本家聞き直しました。
やっぱノイズですね。
加工してるんでしょうか?
そうじゃないとしたら、改めてスゴイ!こんなの初めて!!

by 1 (2022-10-14 18:32) 

1

https://twitter.com/tiyu12sai/status/1579034519377936384

相も変わらず、記事にする方も、取り上げる方もぶっ飛んでるなwww
俺も似たような過去記事書いてるしwww

と言うか、俺もうすぐ46になるんですが、12歳が21周年ということは33歳なんですが、ソコは・・・あっ・・・察し。
by 1 (2022-10-14 18:43) 

1

なんかニコニコでチケット全ツッパしたら、50Kぐらいになったんだけど、いまいち自分でもよくわかってないwww
タイムシフト視聴しながらポチポチやってたら、そうなったwww
意味ないのか?情弱Orz www

ちなみに、課金は全くしていないwww

by 1 (2022-10-16 18:35) 

1

トーチャー
by 1 (2022-10-17 17:06) 

1

トーチャー
by 1 (2022-10-17 17:25) 

1

https://twitter.com/hirakeidayoo/status/1580480590247211013

怒られたい・・・(*´ω`*)ムクムクっ
by 1 (2022-10-17 17:25) 

1

https://twitter.com/yamadareiji/status/1581483865675223040

俺の推しの三曲が揃って当選www

中2ナイトニッポンVol92『ウソだった「恋愛の常識」とチェンソーマン〜検証!断ち切られた恋愛メソッド&主題歌決定戦総括』
https://live.nicovideo.jp/watch/lv338854300

2:54:40あたりから。
by 1 (2022-10-17 17:31) 

1

http://tokumei10.blogspot.com/2022/10/the-destruction-of-your-healing-factor.html

ロッテのキシリトールガムを彷彿とさせますなぁwww
by 1 (2022-10-17 17:43) 

1

https://www.youtube.com/watch?v=fUVrwdzpmug

フツーに聞き流していて、全然気が付かなかったwww
スガデガスさんを思い出した。
『オンネトー』も入れてほしかったなぁwww
by 1 (2022-10-17 17:51) 

1

https://search.rakuten.co.jp/search/mall/%E3%83%AD%E3%83%93%E3%83%B3%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF+%E3%83%9E%E3%82%B9%E3%82%AF/

前々から、あるかなぁ?と思っていたんだが、やはり商品化されていたwww
by 1 (2022-10-18 16:49) 

1

青天の霹靂
http://seitennohekireki.jp/index.html

CM・webMovieがめっちゃ笑うwww
何コイツ・・・シソンヌ・・・青森の高校界隈では御三家出身ですかwww

どうせ役所がくだらねぇことに金使ってんだろうなぁと思いきや、・・・今言うとネタバレになるから、観てくださいwww
思い出しただけでワロてまうwww

by 1 (2022-10-18 17:45) 

1

『科捜研の女 2022』初回2時間SP観た。

イロイロとワロタwww
ちょっと残念なのは、マリコさんが、
「開き直る態度もあからさま 瞬きの他は 動か~ず~」
ってシーンがあって、結局最後まで巌としてたのはなぁwww
by 1 (2022-10-22 18:31) 

1

あーのーひー あーのーとーきー あーのーばーしょーでー

もしかして・・・ご本人登場!?

>カンニング竹山

まさかなwwww

by 1 (2022-10-25 16:30) 

1

https://www.youtube.com/watch?v=pN798XMp0B4

オーイシの方のマサヨシが歌うと、オーイシ色に染まるなぁwww
色が濃いwww

半ばワザとだったカメラワークも、アップをあまり使わないようになったのは、気のせいだろうか?www
by 1 (2022-10-27 18:04) 

1

富岡義勇の声優のチンコの不始末でバズりにバズってますねぇ・・・。
夢や希望を与える代償にヤってたんでしょうか?www

それなりに金渡せばいいのにwww
まぁ、香川照之は金払ってるのに、あんなことになりましたが・・・。
なんだかなぁ。

by 1 (2022-10-28 17:15) 

1

アニメYes!プリキュア5のオープニング、スマイル go go!
https://t.co/rYguMBAYBU

うん、なんか、ライブ会場が野太い声援でいっぱいな所を想像したwww


【Ado】FREEDOM
https://www.youtube.com/watch?v=hgyGhu49sGc
映像がやべぇ・・・。曲よりも声よりも、映像が先走ってる・・・。

by 1 (2022-10-28 17:47) 

1

https://twitter.com/tiyu12sai/status/1585611068751028226

『オーイシゴシゴシ』も、『ちんぽこゴシゴシ』にすればいいのにwww
by 1 (2022-10-28 18:00) 

1

未視聴だった鬼滅の刃、『無限列車編』と『遊郭編』を消化した。
無限列車編では号泣www
遊郭編では、炭次郎の底知れぬ”父性”に狂気をミタ。

メイドインアビス『烈日の黄金郷』も消化。
ストーリーが鬱過ぎて、逆に終始冷静だった。

次は進撃の巨人をコンプするぜ。

by 1 (2022-11-04 16:57) 

1

メモかきこ。

この素晴らしい歌たちに祝福を♪〜全曲フルコーラス一挙オンエア!第6回ヤンサン主題歌決定戦★後夜祭!!

https://live.nicovideo.jp/watch/lv338696119

by 1 (2022-11-08 17:02) 

1

俺の冷蔵庫に保管してたMonsterを勝手に飲む。
飲む前も、飲んだ後も、一言も無しwww

俺の服を勝手に買ってくる。

マジ、チョーウザいんですけどwww

笑い事じゃねぇ。
by 1 (2022-11-09 18:30) 

1

https://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B2%E3%83%95%E3%82%A3%E3%83%B3%E3%83%BB%E3%83%AC%E3%82%B3%E3%83%BC%E3%83%89

ザ・フーは情弱の俺でも聞いたことがある名前ですなぁ。。。
良く知らんが、イギリスの三大ロックバンドの一つらしい。

天が日本に降ろした、かけがえのない姫のうちの一人を、そう簡単に嫁に出してしまっていいのだろうか・・・?

じょん、今だ!!
追いかけて奪い返すんだ!!


ってもう無理かwww

シャックのダンクを防ぐようなもんだからなぁ。
ご活躍を心よりお祈り申し上げます。

by 1 (2022-11-13 16:56) 

1

俺の脳内ヘビロテの変遷。

オーマイれーいじ~



ワンッ!ツー!スリーフォー!!プリキュアー!ファイヴ!


ヤンサンの幅よwww
by 1 (2022-11-14 06:05) 

1

俺の脳内ヘビロテの変遷。

ワンッ!ツー!スリーフォー!!プリキュアー!ファイヴ!

↓ これに「みさき&幸ちゃん」が混じって化学反応を起こすと

ワンッ!ツー!スリーフォー!!プリキュアー!ウォンチュー!

となるwww
by 1 (2022-11-14 17:15) 

1

先日、昼休みにトマトいっぱいのスープを差し入れで頂いた。
これは・・・俺の母親がよく作るトマトスープに見た目がそっくりwww

一口すすってみる・・・ずずっ・・・うんめぇwww

同僚の話では『ミネストローネ』というらしい。
俺の母親が作るモノとは別次元だったwww

プロが作る料理を味わったことが無く、且つ、写真しか見たこと無く、料理のセンスも無し。
そりゃーマズいわwww
外食しねぇ父親もオカシイwww
by 1 (2022-11-14 17:42) 

1

最近の匿名党の記事を読んでると、争いごとをするには、何らかの『大義名分』が必要なんですなぁ、と、鎌倉殿の13人にもそのエッセンスがあるような、ないようなwww

正直に言います。分かりませんwwwそういう気がしただけですwww
by 1 (2022-11-14 17:49) 

1

133 mb メモリ
ググると、20年前は今では信じられない高額だったのを、じょんはしっているのか?www
by 1 (2022-11-14 17:58) 

1

https://twitter.com/mg2b5/status/1591653306379956224

ワロタwww
by 1 (2022-11-14 18:54) 

1

ちなみに「プリキュア」についての知識は、ほとんどなく、幼い女の子、所謂「幼女」が変身して魔法少女になるという認識しかない。
それでいいのか?www
情弱Orz

by 1 (2022-11-15 17:22) 

1

go to トラベル キャンペーンとか、『おまいら、まとめてぶっころそす!』と言ってる様に受け止めるのは、俺だけか?www
by 1 (2022-11-16 17:07) 

1

【初音ミク JPツアーテーマソング、楽曲タイトルは「THUNDERBOLT」です⚡️
めちゃめちゃめちゃめちゃ気合い入れて作ってますので続報をお待ちください!】
https://twitter.com/jon_408/status/1592367301827137536

スゲェな、じょん。
脱税して俺に一億回してくれwww

by 1 (2022-11-16 18:31) 

1

今日の19時新曲です
https://twitter.com/jon_408/status/1592648782579400705

イッチ億!!イッチ億!!
by 1 (2022-11-16 18:33) 

1

メルマガ(毎週月曜 配信中)
山田玲司のヤングサンデー
【第414号】「最高の人生」とは?

レイジは優しいなぁwww
涙がちょちょぎれるぜwww
by 1 (2022-11-22 18:29) 

1

姫様拷問の時間です The Movie

https://twitter.com/heppoko_akira/status/1594958473326100481


by 1 (2022-11-23 07:34) 

1

『殺処分』

家畜だけだと思ってた・・・www
あぁ、日本人も『家畜』だったwww

「おまいら、まとめてぬっころそす!」

by 1 (2022-11-24 17:31) 

1

C国の完璧な管理=ブラックボックス

ってことジャマイカ?www
by 1 (2022-11-25 18:16) 

1

One more time one more chance

ビビってんじゃねーぞ、オーイシの方のマサヨシwww
やれやwww

by 1 (2022-11-28 17:51) 

1

進撃の巨人 OP - "紅蓮の弓矢" - Linked Horizon (1 hour size)
https://www.youtube.com/watch?v=yMBw4wgqeYI



https://utaten.com/lyric/mg15042210/
カラオケ行きたい・・・。

屍踏み越えて 進む意思を 嗤う豚よ~
家畜の安寧 虚偽の繁栄 死せる餓狼の自由を~
by 1 (2022-11-30 18:26) 

1

みゆはんのツイッターをフォローしてると思い込んでたwww
いつもお気に入りからアクセスしてたから気が付かなかったwww

https://twitter.com/bknb_mew


by 1 (2022-12-01 18:22) 

1

https://search.yahoo.co.jp/search?ei=UTF-8&fr=prm_sawd_shtw_2022&x=nl&p=%E5%B1%B1%E7%94%B0%E7%8E%B2%E5%8F%B8&rkf=1

カタパルトなのか、犍陀多なのか、お釈迦様なのか?

by 1 (2022-12-07 17:57) 

1

たった今、脳細胞がLinkした・・・。
麻雀の『ドラ』って”ドラゴン”のドラなのか?

【リーチ・ドラ9】とかごく最近振り込んだが、ドラゴン×9とか笑うしかねぇ・・・www

by 1 (2022-12-07 18:32) 

1

https://twitter.com/thedressSTAFF

ドレスコーズ 『戀愛大全』

前々からその存在とツアーを知っては、いた・・・が、
フォントと言うか、文字のデザインが、そう遠くはない、非常に恥ずかしい過去を思い出してしまうため、『ぐぬぬ・・・』となってしまい、今までフレッツ光でした。
(〃ノωノ)
by 1 (2022-12-09 17:56) 

1

『与えよ!さらば求められん!!』
会社は社員が給料以上に働かないと、成り立たない。

この心境に至っているのは、氷河期世代に多いかも。
by 1 (2022-12-10 17:55) 

1

https://twitter.com/morisawa_akio/status/1595327916468211714

人知れずコロナと戦っていた森沢明夫先生www
by 1 (2022-12-13 18:37) 

1

『求めよ!さらば与えられん!!』
というのが、バブル崩壊するまでは、当然の事だった。

高い給料?www貰って普通だべ?wwwってな風潮。


ところが、俺が世間から受ける風潮は、

『与えよ!さらば求められん!!』

与えるのは【労働力】
派遣社員が普通となった今のご時世、”正社員”でさえ、日給月給で汲々とする日々。
正直俺はもう、フルタイムじゃ働けませんwww
by 1 (2022-12-14 17:36) 

1

過去ログ読めば分かるけど、だからアルパック辞めたの。
仕事しないばかりか、他人の上げ足取って遊んでる奴らがわんさかいたからwww

by 1 (2022-12-14 17:43) 

1

進撃の巨人 OP - "紅蓮の弓矢" - Linked Horizon (1 hour size)
https://www.youtube.com/watch?v=yMBw4wgqeYI


なんでこの曲が刺さるのか分かったwww

高校時代の部活動で、公式戦の試合直前にバスの車内で↓を聴いてから出陣したwww


ヒーロー 麻倉未稀 Miki Asakura
https://www.youtube.com/watch?v=ImggdrwK4PE


ナニかが似ている?www
by 1 (2022-12-17 17:42) 

1

https://www.youtube.com/watch?v=RXz56toAZ50

久しぶりに全力でワロタwww

by 1 (2022-12-18 17:16) 

1


https://www.youtube.com/watch?v=nDigr8mIwpQ

こうなったら、もうヤケクソだ!!
やってやるぜ!コノヤロー!!

と、俺は感じたwww
発表当時は色々と賛否両論あったようですがwww

https://twitter.com/emikoizawa
ヤンサンファミリーの伊澤恵美子おねーさんのツイッターで知った。

この曲を紹介してくれた事に、感謝。

by 1 (2022-12-27 18:56) 

1

Bonnie Tyler - Holding Out For A Hero [Top Of The Pops 1985]
https://www.youtube.com/watch?v=vA48rDXh1_4


かっちょええwww
by 1 (2022-12-27 19:14) 

1

年末笑い納め。。。となれば、幸いです。

コント『床屋』



客 「こんにちはー。ちょっと髪を切ってもらいたいんですが。」
床屋「はい、いらっしゃいませ。子豚の方」
客 「子豚の方!?やたらはっきり言うな」着席する
床屋「今日はどうなさいますか?子豚の方?」
客 「子豚子豚うるせぇな、おい」
客 「まぁいいや、おっさん、短く切りそろえてくんねぇか。」
床屋「はい、承知しました。子豚狩り一丁!」
客 「ちょっと待て。なにおっ始める気だ。怖い怖い」
客 「言っとくけど俺人間だからな。見りゃわかんだろ!」
床屋「はい、どっからどう見ても、子豚かと!?」
客 「イヤイヤ、どっからどう見ても人間だろ!」
床屋「はい、それでは人間の方向で」
客 「頼むぜオイ」
床屋「お客様、お耳は切り落とされますか?」
客 「No!No!絶対No!」と立ち上がる。
客 「切り落とされてたまるか!」
客 「なんなんだよ、この床屋。ワケ分かんねーな」と着席。
床屋「承知いたしました。」
床屋「お客様、背油の方はいかがいたしましょうか?」
客 「イヤイヤ、ちょっと待て。ここ床屋だろ!?
   なんで背油なんだよ!」
床屋「イエ、当店ではラーメンを提供しておりまして、
   そのオプションの中に背油を用意させていただいております。」
客 「なんだよこの床屋。ワケ分かんねーな。
   イラネー、イラネー、背油は無しで。なんかコエーな。
   てっきり俺の背油使うのかと思ったじゃねーか。」
床屋「承知いたしました。」
床屋「お客様、シャンプーはいかがなされますか?」
客 「イラネーヨ。」
床屋「いえ、お客様かなり油ぎってらっしゃるので、
   シャンプーはした方がよいとお勧めしますが。」
客 「分かったよ。俺脂性だからな。やるよ。」
床屋「はい、承知いたしました。
   醤油、味噌、豚骨、
   三種類ありますがどれをご希望でしょうか?」
客 「マテマテ、何それ!オマエ俺を喰うつもりだな!?」
床屋「イエイエ、そんなことはありません、
   お客様に提供するだけでございます。
客 「同じじゃねーか。ふざけんな!」


・・・おわり
by 1 (2022-12-31 17:16) 

1

笑い初め・初弾・・・となれば幸いです。

コント『コンビニ』



音 「ピンポーン」
店員「止まれ!撃つぞ!」ピストルを構える。
客 「は?」
店員「止まれ!!撃つぞ!!」
客 「いやいや、ちょっと待て、何言ってんのオマエ」
店員「両手を上げろ!」
客 「上げるけれども、オマエ店員だろ?」
店員「え?強盗じゃないの?」
客 「違うって。な、少し落ち着け。客だっつーの!」
店員「すいませんでした。私は日本人ではないものですから。
   いきなり入ってこられると、必ず強盗か?
   と、疑ってしまうんです。」
客 「あぁ、そうかい。大丈夫だから安心しな。」
店員「よかったー。じゃあ私は帰りますんで、後よろしくお願いします。」
   と、レジの現金を手に帰ろうとする。
客 「マテマテ!そういうのを強盗って言うんだよ!!」
  「おまえよく雇われたな」
店員「ですよね~」
客 「なんか色々日本語おかしいぞ。」
  「タバコくれよ」
店員「ハイ!!ヨロコンデ!!」
客 「なんだ、いきなり威勢良くなったな」
店員「こちらとこちらで、1500円になります。」
客 「電子決済で・・・はい」バーコードを表示させる
店員「ハ・・・イ???」
客 「どした?」
店員「イエ、当店では電子決済は導入していないものですから」
客 「嘘つけ!そこにシール貼ってあるだろが」
店員「ああ!ソウデスネ。えーと、それで、私は何をすれば?」
客 「このスマホのバーコード読み取るだけだよ」
店員「申し訳ありません。
   私読めるのは日本語だけでございますから。」
客 「だから、レジでバーコードを照らすの!」
店員「ああ、なるほど!そういうことですネ」
   (読み取り器で客のアタマを狙う)
客 「いやいや、確かにバーコードだけれども。」
店員「禿げてる人は絶倫と言いますよネ!」
客 「ふざけんなオマエ!ココ!
   スマホのここを照らすの!」
店員「ああ、ココですか。なるホド!」
   (・・・チャリン)
店員「はい、OKですね!」
客 「おうよ。」
店員「手を上げろ!!」 銃を構える
客 「なんだよ。またかよ!」
店員「サイフを出せ!!」
客 「お前店員のふりしてただけかよ!!」
店員「ですよね~」
   と、サイフとレジの現金を持って店を出る。


・・・終わり。
by 1 (2023-01-01 06:40) 

1

笑い初め・次弾・・・となれば幸いです。

コント『卒業式』


教頭「いやー、校長先生、今年も生徒が社会に飛び立っていきますなぁ」
校長「いやー、実は私もなんですよ」
教頭「えぇ!?校長先生も?」
校長「ええ、コレで。」(両手首を前に揃えながら)
教頭「何やってんすか校長。つーか、こんな所にいて大丈夫なんですか?」
校長「まぁ、何分コレですから」(手の親指で首を斬る動作)
教頭「いやいや、ダメですよ!」
校長「それよりも教頭先生、今年は野球部が甲子園に行きましたねぇ」
教頭「あぁ、そう言えばそうですねぇ。一回戦負けでしたけどね」
校長「私もだいぶ楽しませていただきましたヨ。コレで。」
   (カメラ小僧の手振り)
教頭「何やってんすか、アナタ。それ犯罪ですよ!?」
校長「あの若いチアリーダーの太ももがねぇ~、くぅ~」
教頭「あなたは教員失格。というか人間失格ですよ」
校長「私もね、我慢したんですよ。でもね、カラダが勝手にね」
教頭「いい加減にしてください!ケーサツ呼びますよ!」
  「ていうか、カメラ首に下げてる時点でおかしいでしょ!」
校長「そうは言ってもねぇ、もうこれで3回目ですしね。」
教頭「3回目!?よくそんな犯罪隠してましたね!?」
  「PTAになんと報告するんですか?」
校長「いやー、そんなの簡単ですよ。」
  「コレの」(カメラの手振り)
  「コレの」(手錠の手振り)
  「コレで」(首を斬る手振り)
  「すみませんでした。と言うだけですよ。アハハ!」
教頭「(⌒▽⌒)アハハ!じゃないでしょ!」
  「あなたの後釜私なんですよ!勘弁してくださいよ」
校長「大丈夫ですよ。ちゃんと対策はしています」
教頭「本当ですか?」
校長「コレでね。」(ニヤリと手首を前に揃える)
教頭「ええ!?何をしたんですか?」
校長「鞭で叩かれるんです。イヤ~、気持ちいいものですなぁ。」
教頭「ええ!?それで両親が納得したんですか?」
校長「まぁ、そうですな。アハハ!」
教頭「アナタ相当な変態ですね。よく校長になれましたね。」
校長「だからこそ、校長になれたんです!あっはっは!」
教頭「なんだか私もやりたくなってきました。こう、四つん這いですか?」
校長「はい、そうです。イキますよ!」ビシィ!!
教頭「あぁん!いやぁ、なんかおかしな感じですね。」
  「だんだん気持ちよくなってきました」
校長「そうです、そうです、それがSMと言うものです」(ビシィ!)
教頭「あぁん!!イイ!!気持ちイイです!!」
校長「教頭、生徒の皆さんがこちらを見ています」
教頭「あぁん!!ソレもイイ!!」
校長「教頭、もう卒業です」
教頭「あぁん!!ソレもイイ!!」
校長「いい加減にしろ!」



・・・おわり
by 1 (2023-01-02 17:49) 

1

笑い初め・終弾・・・となれば幸いです。

コント『クリスマス』


の予定でしたが・・・読み返して、あまりにもつまらなかったのでボツと言うことで勘弁してくださいwww

by 1 (2023-01-03 19:23) 

1

森川ジョージ先生のツイッター
https://twitter.com/WANPOWANWAN/status/1609247835098345472

”アビスの二次創作ではありません。”
”今年の干支です。”

って、言い訳になってないようなwww
コロナでアタマがイカレたんでしょうか?www
by 1 (2023-01-04 18:46) 

1

手塚るみ子女王陛下がリツイートしてた。

https://twitter.com/kou151/status/1610340770493665280


エロいwww
沖ドキ!のカナちゃんを彷彿とさせるwww
by 1 (2023-01-05 18:43) 

1

昨年からパチンコ店の出玉状況をスマホでヲチしているわけなんですが、どうも”某M店”のグラフ推移とボーナスの回数がかみ合ってない。
もしかして、リプレイ外しができてないんじゃねーの?www
シマ的に好位置なだけに、知る人ぞ知る穴場なのかもしれない。
今の若いのはビタ押しができない様だから、今後を見守りますwww
ちなみに俺はもう、GWまでうちに行くことは無いですwww
それまで台が外されてないといいんだけどなぁ。
by 1 (2023-01-07 16:26) 

1

俺的には、
    易      →   難    →   激難
バー上三尺玉上段ビタ → バー中段ビタ → 三連ドンビタ(
2コマ)

なんですがwww

by 1 (2023-01-11 17:40) 

1

【2022年】5chベストアニメランキング
https://birthofblues.livedoor.biz/archives/51780473.html#more


これは・・・森川ジョージ先生激おこぷんぷん丸待ったなしwww
by 1 (2023-01-13 17:48) 

1

ビタ押しについては、クランキーセレブレーションでも、同じようなコツがあったなぁ。
ボーナスフラグが立ったのを確認後、一枚掛けでフラグ判別をするんですが、俺の場合・・・
左リール中下段にコンドルをビタ。
次いで、右リールに赤7の2コマ上にあるリプレイ図柄を上段にビタ。
そんな感じです。
by 1 (2023-01-13 17:55) 

1

年明け2週間で、俺は死ぬほどスロットが好きなんだなぁと、実感。
by 1 (2023-01-13 17:56) 

1

【写真集出ます
by 1 (2023-01-18 18:26) 

1

https://twitter.com/bknb_mew/status/1605125903742545920
【写真集出ます】
1st Artist Book「みゆはんじゅく」
2023年1月24日に発売決定!
本日より予約受付開始です

いろんなみゆはんを煮詰めました
160ページもあります!
ぜひお手に取ってご覧ください!

予約はこちら
amazon.co.jp/dp/4299037332
詳細
https://mewhan.jp/contents/604579



とのこと!
売り切れ必至!!
ライバルよりも早く勝ち取れ!!
”ロリっ子美巨乳”にギャップエロ萌え間違いなし!!
by 1 (2023-01-18 18:31) 

1

https://twitter.com/SpikaDomoran

ワロスwww
by 1 (2023-01-24 18:25) 

1

ちょうど2週間前、隔週の受診日に書類関係の手続きを行った。
その翌日病院から電話があり、書類に不備があった為、次回の受診日に受付に申し出てほしい旨の連絡があった。

そして2週間経った今日、その受診日になり、受付に申し出る。
俺「書類に不備があった旨伺ったんですが、担当者お願いします。」
受付「何時ごろ手続きできますか?」
俺「採血が13時半頃にあって、その後受診まで1時間程空くので、14時頃にお願いします。」
受付「では、その時にまた申し出てください。」
俺「・・・???・・・」
俺「・・・分かりました。」

お分かりだろうか?www
ここで、病院側に不手際があったのに、門前払い同様の扱いを受けているwww
普通であれば、
「弊社の不手際でご迷惑おかけして、誠に申し訳ございません。担当者を直ぐお呼びしますので、しばらくお待ちください。」
となるのは、世の常だと思われるんだが・・・・。

その後・・・
採血が終わり、受付に申し出る。
俺「書類の件で先ほど申し出た者なんですが。」
受付「何の書類ですか?」
俺「・・・???・・・」
俺「いや、・・・」

お分かりだろうか?www
この時点で「ホウレンソウ」が出来ていない事が分かる。
しょうがないから、イチから説明。
ウンザリだ。

ムシムシした気分でロビーで待っていると、俺の名を呼ばれたので、顔を上げると、受付嬢が「マジかったりぃwww」ってな感じで、何やら用紙をペラペラさせながら、そっくり返って歩いてきたwww

どうやら、それが”不備の書類”だったらしい。
俺もイライラしてたから、
「何の書類なんですか?」ってワザと聞くと、
「書いてある通りなんですけどwww」と返されたwww

書類に署名した後、「ハンコも必要なんですか?」って聞くと、
「そうですね。」
俺はハンコを取りに、ワザワザ、バッグを取りに行ったwww

相当、レベルが低いwwww
マジで草はやしまくりなんですが。


まだ俺がワークにいた頃、土曜日で、体育館での運動プログラムだった時、売店やってるのか確認しようと思って、病院に電話をしたことがあった。
「病院の売店って、営業してるんですか?」
「午前中しかやっていません。」
「何時から何時までですか?」
「ちょっとお待ちください」

「10時から14時までです。」

「・・・( ^ω^)・・・」

意味が分からんwww
by 1 (2023-01-26 17:16) 

1

https://twitter.com/hanamasa_gt/status/1618885251882958849

”ドラゴンスビーパー”
もお願いシャスwww

by 1 (2023-01-28 18:59) 

1

https://ch.nicovideo.jp/yamadareiji/blomaga/ar2137497

おっくん、共に、生きよう。
by 1 (2023-02-02 17:49) 

1

女子供がわいきゃい言っているのを、黙って見て受け入れていられるのは、それが平和だと認識しているからだ。
それが出来ないのは、タダのきちが・・・おっと、チャイムが・・・。
誰か来たようだ・・・。

by 1 (2023-02-06 16:53) 

1

となりのヤングジャンプの10P読み切りシリーズが面白い。

https://tonarinoyj.jp/series/oneshot#10%E5%91%A8%E5%B9%B4%E8%A8%98%E5%BF%B510P%E8%AA%AD%E5%88%87

そういや、星新一のショートショートもアイディア勝負の作品だったなぁ。
公式サイト↓
https://hoshishinichi.com/

かなりのイケメンwww
by 1 (2023-02-09 17:49) 

1

ディスカバリーレイジチャンネル・↓・有料です。
DR#170「不登校の構造・ハーレムの現実」
https://www.nicovideo.jp/watch/so41732587

youtubeに「不登校の構造」切り抜き動画がうpされました。こちらは無料。
https://t.co/e2r2lkK46d

俺にとっては、刺さる内容でした。ぜひご覧ください。

山田玲司ツイッター
https://twitter.com/yamadareiji


山田玲司のヤングサンデー 月額550円です。
https://ch.nicovideo.jp/yamadareiji


ディスカバリーレイジチャンネル 月額1100円です。
https://ch.nicovideo.jp/Discoveryreiji


ポロリもアルヨ!(ブロマガ)
チャンネル登録すれば無料です。

山田玲司とは、何者なのか・・・。
本人はマンガ家と名乗ってますが、タダの噺家です。
by 1 (2023-02-11 18:52) 

1

先日の休み時間に、半分ボケてる爺さんとだべってた。
俺がふと、
「爺さん、『進撃の巨人』っていうアニメ知ってます?」
と聞くと、
「うーん、よくわかんねぇなぁ・・・。!!あ~、野球のやつね!」
「(⌒▽⌒)アハハ!野球全然関係ないっすよ!www」
と、俺はツッコミを入れたんだが・・・。

その後、タバコを咥えながら、考える・・・。


!!!!!!!!!ヤキュウ???????
!!!!!!!!!!巨人????????
!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?

『巨人の星!?』

俺の脳細胞がLinkしたwwwwwwwwww

俺のツッコミが甘かった( ^ω^)・・・。

正解は、
「(⌒▽⌒)アハハ!ソレは『巨人の星』っすよ!www』
だったwww

ボケ爺さんの発言は奥が深いwww
そういや、『からくりTVのご長寿早押しクイズ』も好きだったなぁ。
by 1 (2023-02-14 17:38) 

1

https://twitter.com/hirakeidayoo/status/1622611592163790848

パーカーでも、下にネクタイが見えてるとこが、っぽくてイイ。
by 1 (2023-02-14 17:53) 

1

https://ch.nicovideo.jp/yamadareiji

山田玲司はタダの噺家です・・・と、先日書きましたが。
チャンネル開始当初から遡って観ると分かる通り、
『ほんとうの勇気』を持ってる稀有なお人ですwww
by 1 (2023-02-18 17:04) 

1

https://www.youtube.com/watch?v=-0GqUuwQMoE
美容師が水星の魔女の髪型を考察してみた(39分〜)夜の談話室(しみず一人配信)

かしこかしこまりんご
by 1 (2023-02-21 19:05) 

1

https://www.youtube.com/watch?v=-0GqUuwQMoE
美容師が水星の魔女の髪型を考察してみた(39分〜)夜の談話室(しみず一人配信)

かしこかしこまりましたかしこ


by 1 (2023-02-21 19:05) 

1

イソ子の軍拡より生活www

じゃぁ、何を武器に持てばいいの?www

by 1 (2023-02-22 17:49) 

1

森川ジョージ先生のツイッターをるみ子女王のリツイートで発見。
https://twitter.com/WANPOWANWAN/status/1629643331016982528

アイアンハートも甚だしいwww


https://www.youtube.com/watch?v=JRM9SQere14
5:33:10~
お疲れさまでした。

by 1 (2023-02-26 14:00) 

1

第46回 『誰も傷つけない物語は可能か!?〜小説家・森沢明夫のまなざしと挑戦と』1/2
https://www.nicovideo.jp/watch/so28982780

36:30~

痛いぃぃぃぃ(>_<)ひぃぃぃぃ

by 1 (2023-02-26 19:18) 

1

西陣といえばコレ。
https://www.youtube.com/watch?v=sRG94bQZ8pI

確か、デジパチの走りだったような。記憶違いかもwww


実際にホールで打ったこともあれば、エミュレーターで遊んだこともあったような、ないようなwww


by 1 (2023-03-01 18:08) 

1

そういや、昔はラッキーナンバー制だったなぁwww
by 1 (2023-03-01 18:11) 

1

リーチが外れても、はぅわ!!

リーチが当たっても、はぅわ!!

この無常感よwww

by 1 (2023-03-01 18:28) 

1

https://live.nicovideo.jp/watch/lv340323524

だいぶ前から気になってたんだが、不等号記号(<、>)の使い方が分かって無い奴がコメ連投してて、だんだん腹が立ってくる。

by 1 (2023-03-03 18:23) 

1

オーイシマサヨシ - ギフト [Official Video]
https://t.co/JtDd3CrX7S

529,937 回視聴 2023/01/14に公開済み


対し、


じょんの新曲「うぉんちゅーばっど」
https://t.co/M0sYotOw4M
951,626 回視聴 2022/11/16

オーイシの方のマサヨシもまだまだ未熟だなwww
by 1 (2023-03-04 18:44) 

1

愛子様天皇論なんだが・・・。
それは、仮に子供を授かったとして、それが直系だから、次世代の天皇の資格があるということなのか・・・?

男系が血に拘っていると、やいのやいの言ってるが、結局は血筋ということなのか?

よくわかんねぇなぁwww
令和天皇の次の次は、どうなっていくんでしょうか?

by 1 (2023-03-06 18:16) 

1

なんか知らんが、この一カ月ほどで、パチンコパチスロを打ちたくなるような腹の底からムラムラする感覚が湧いてこなくなったwww

コレが枯れる・・・と言うことなのか?www

考えてみれば人生折り返し地点。
ソレもあるかもしれんが、ご先祖様のお導きなのか?www
『ご先祖様、あざーっす!!』

by 1 (2023-03-08 17:30) 

1

警視庁アウトサイダー
最終回「涙の結末」

https://tver.jp/search/%E8%AD%A6%E8%A6%96%E5%BA%81%E3%82%A2%E3%82%A6%E3%83%88%E3%82%B5%E3%82%A4%E3%83%80%E3%83%BC

開始早々の、自ら泥を被って、事を終わらせようとした蓮見に対しての、
「間違ったら、ごめんなさい!だろ!」
のセリフに号泣www
by 1 (2023-03-08 18:07) 

1

街 / jon-YAKITORY feat.初音ミク

この曲を聴いて、
「間違ったら、ごめんなさい!だろ!」
のセリフを思い出して、涙目www
by 1 (2023-03-08 18:33) 

1

https://twitter.com/PlayOverwatch

ワンパン+飛び道具=メイサーメイジ

じゃまいか?www
by 1 (2023-03-10 17:17) 

1

tverで毎週末に『警視庁アウトサイダー』と、『相棒シーズン21』を見ていたわけですが、アウトサイダーの方には、『trick』の風味が爽やかに凪いていて、相棒の方には、仲間由紀恵が大物として登場しています。
作り手側に脈々と遺伝子が受け継がれているという事でしょうかwww
by 1 (2023-03-11 18:58) 

1

https://twitter.com/tukushiA/status/1635140371956269057

コメントが一言なのが、逆に怖いんですがwww
by 1 (2023-03-14 18:12) 

1

https://t.co/dIFqKwgq9U

何故、髪型がオカシイとのツッコミがないのか・・・www
アレか?www弱虫ペダルなのか?www
by 1 (2023-03-14 18:35) 

1

https://twitter.com/BmgHoshiko

ワロスwwwww

高校時代、ラグビー部のチンポがデカい先輩が『リヴァイアサン』と呼ばれていたのを思い出したwww
by 1 (2023-03-15 17:47) 

1

【オーディオコメンタリー】シカバネーゼ / jon-YAKITORY feat. Ado

(*´Д`)ハァハァ

by 1 (2023-03-17 18:00) 

1

futuer two man.

wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

http://pandora11.com/blog-entry-2161.html

https://www.ntv.co.jp/s-kakumei/

アンタ・ザキヤマwww

by 1 (2023-03-24 17:14) 

1

104,322 回視聴 2023/01/25に公開済み #シユイ #FORSPOKEN
Digital Single『RE RE REPLAY』
Listen & DL:https://smar.lnk.to/HFxuyT

スクウェア・エニックス アクションRPG
『FORSPOKEN』公式サイト
https://www.jp.square-enix.com/forspo...


ギターがかっちょええ。
ボーカルもかっちょええ。
ノリノリの疾走感ぱねぇ。

by 1 (2023-03-24 17:41) 

1

第257回 アートコミック「白亜」第二章始動!〜NFTと最先端デジタルアートの世界は今どうなっているのか?
~1:33:39まで視聴した感想。

結局は、胴元が如何に儲けるかってことに落ち着くのか?
よくわからんwww

by 1 (2023-03-26 07:23) 

1

ヤンサンブロマガ(有料です)
https://ch.nicovideo.jp/yamadareiji/blomaga/ar2144427

最後の画像の舎弟感ぱねぇwww

by 1 (2023-03-27 18:44) 

1

https://twitter.com/EqAlarm

[緊急地震速報] 18:19:51現在
第13報 予報
発生時刻:18:18:28
震央情報:青森県東方沖
震源情報:41.1N 142.9E 30km
地震規模:M5.9 最大震度:4
予想震度:0.0 猶予時間:あと73秒


なんか飯食って薬飲んで、タバコ吸いに外に出た瞬間に震度3か?
ぐらいの地震キタ。速報では震度4とのこと。

ふと空を見上げると、北西から東方向に進む飛行物体を確認。
形状は胴体に両翼があるが、薄暗いのに光源も無く、ジェット機の爆音も届かなかった。
鳥なのか?・・・にしても、羽ばたきが無かったように見えた。

by 1 (2023-03-28 18:33) 

1

https://twitter.com/bknb_mew/status/1635928927897264129

つぼみの様なふくらみ・・・。

イマーーーーーーージーーーーーーーーン!!

ムクムクっ

グヘヘwwww
by 1 (2023-03-29 18:53) 

1

ピーター・アーツかいっwww
by 1 (2023-03-29 18:56) 

1

>ピーター・アーツ
https://ch.nicovideo.jp/yamadareiji/blomaga/ar2144427
by 1 (2023-03-29 18:57) 

1

弄ってくるのは、1歩譲ってスルーするけど、もうちょっと頭使って笑える弄り方してくんねぇかなぁwww

つまんねーんだよwww
そういう奴らに限って、みてくれわりぃんだよなぁあwww

俺の事をよく知りたいなら、過去ログ・コメントをコンプしてくださいwww

あと、RSSもね。

いちおう、リンク貼っとくかwww

〇伊勢ー白山 道
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou

〇中韓を知りすぎた男
http://kkmyo.blog70.fc2.com/

〇匿名党
http://tokumei10.blogspot.com/

〇BBの覚醒記録
https://blog.goo.ne.jp/bb-danwa

by 1 (2023-03-30 18:24) 

1

面白い弄り方の一例を思いついた。

”ホームランバーアイス”を、ジュポジュポしゃぶりながら俺の前を通り過ぎ、反応を楽しむ・・・とかwww

自分で文章をタイプしてワロてもうたwww
by 1 (2023-03-30 18:58) 

1

DR#176「 漫画は「上手さ」より「面白さ」で決まるなら「面白い」とは何か?・デジタルアートへの本音・スラムダンクを観た夜」
有料です。

https://www.nicovideo.jp/watch/so42007441


BGMにシンナイコウジの曲が・・・。
コリは・・・『シン・ナイコウジ』に改名しろとのお達しだな。

by 1 (2023-03-31 18:01) 

1

https://www.coindeskjapan.com/127277/

レイジの言う通り、”知性”の反対語は、”霊性”なのかもしれない。
いや、時間軸で言うと、同義語なのか?www

まぁ、実験やるってんなら、付き合うぜ。

by 1 (2023-04-01 16:58) 

1

人類総厨房時代の先に何が待っているのか?www

https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/153c9f43a3450bf9e6233254d4765963
by 1 (2023-04-01 18:40) 

1

ドレスコーズ「ドレミ」MUSIC VIDEO(3月17日(金)公開 映画『零落』主題歌)
https://youtu.be/EiuZgr2TxDU

曲自体はしばらく前から聞いていたが、一昨日あたりに、ふと聞き直したら、「どーれみだ」が「Don't let me down」なんじゃないの?と気づき、歌詞見たらそのまんま書いてたwww

https://www.uta-net.com/song/332547/
by 1 (2023-04-06 07:48) 

1

「uni-verse」100万再生!!!!!

ありがとうございます!!!!!

https://twitter.com/Masayoshi_Oishi/status/1643453372266348545

(・д・)チッ
いい歌じゃねーか。
by 1 (2023-04-06 17:30) 

1

https://youtu.be/m4vjI6InDJM

しばらくヘビロテしたけど、浜ちゃん張りにwowwow言ってるなwww
by 1 (2023-04-06 19:29) 

1

なんか俺が飲んでる睡眠薬が一日分無くなってたんだけど、そういや、
親父が洗面所でパンツ手洗いしてたのを思い出して、あ・・・察し。
by 1 (2023-04-08 19:03) 

1

ATARASHII GAKKO! - じゃないんだよ (Official Music Video)
https://youtu.be/mut79ElOqBU

ダンスもいいんだけど、ボーカルの声質の益荒男っぷりもいいんだよなぁ。
その上、じょんの作詞作曲となれば・・・イッチ億。
by 1 (2023-04-13 17:24) 

1

新しい学校のリーダーズ - オトナブルー / THE FIRST TAKE
https://youtu.be/9MNPt-zlz-8

IN ファミコンウォーズ
ファミコンウォーズ OUT

こいつら絶対ふざけとるwww

by 1 (2023-04-13 17:43) 

1

北海道の不動産価値は下落へ・・・?
笑うのはちうごく?

by 1 (2023-04-13 18:53) 

1

リーマンさんのブログで、モグラが話題に出た。
モグラは直に見たことは無いが、オケラは俺が6年間を過ごした小学校の中庭に生息していた。
普通に土を少し掘るだけで簡単に捕獲が可能だったが、素手に包むと、指と指の間を掻き分ける様な、何とも言えない感触が味わえる。
今でも、あの”快感&くすぐったい”感触を覚えているwww


by 1 (2023-04-18 18:52) 

1

https://t.co/mrrYnG3zzg

呼んだ?www

by 1 (2023-04-19 19:07) 

1

https://www.youtube.com/watch?v=agGxQXCVF18

今思えば、「警視庁アウトサイダー」のストーリーの肝となった”オセロ”は、メタファーだったのか?
by 1 (2023-04-21 17:38) 

1

オーイシ → 刺さる
みゆはん → 刺さる
新しい学校のリーダーズ → 刺さる
じょん → 刺さる
レイジ → 刺さる

AKB → 刺さらない
ジャニーズ → 刺さらない

何が違うんだろうなぁwww
by 1 (2023-04-25 18:23) 

1

なぬ!?オイニーだと!?

ああ、『KOYOINY』ねwww

https://twitter.com/jon_408/status/1651232901369933827
by 1 (2023-05-02 18:37) 

1

https://twitter.com/higashimura_a/status/1648910779704553472

今日の仕事帰りに、ローソンで”ビッグコミックオリジナル”買ったぜw

ついでに言うと、森沢明夫先生経由の情報で、”うまか棒”も食ったw
by 1 (2023-05-02 18:43) 

1

だめだ・・・。
こんな時間に読んでしまった・・・。

『チキン南蛮』食いてえ。

by 1 (2023-05-04 19:27) 

1

今日の通勤バスの車中でうぜぇホモ野郎にブチ切れるとこだったwww

仕事を終え、PCを立ち上げ、リーマンさんのブログをチェックして、今日が満月でヤバい日だったのを再確認。

危なくダークサイドに落ちるとこだったwww
なんとか無難に過ぎ越したぜ。
俺、偉い偉いwww

by 1 (2023-05-06 17:03) 

1

モン・デ・ノーム
https://youtu.be/tTEpagJeVYI

ワロタwww
by 1 (2023-05-11 17:33) 

1

https://aiko-sama.com/archives/16427

https://aiko-sama.com/archives/24662


ただただレッテル貼りして、感情的に下品に煽って足を引っ張る。
博徒のオールorナッシングの精神をひしひしと感じるなぁwww
by 1 (2023-05-13 17:46) 

1

【MV】RE RE REPLAY / アクションRPG『FORSPOKEN』TVCMソング
https://youtu.be/zU8c4kO0N0g


改めて聞き直すと、ギターソロの時にボーカルに食い気味でギュイーンってなってるのに気づく。
かっちょええなぁ。
by 1 (2023-05-16 04:26) 

1

なんちゃら志桜里っていう政治屋が生き残ってるけど、法律どうこう言う資格があるのか?
”不倫”は抵触しないの?

by 1 (2023-05-16 17:41) 

1

爺さん、がっかりだぜ・・・。
3Kぶち込む余裕あるなら、なんで俺に一言『メシ行こうぜ』と誘ってくれなかったんだ。
俺は一方的に、自宅&携帯の番号教えてるんだけどな・・・。
その後の電話も無いし。
正直、勝負したいと燻ってる炎は、どうしようもないのは、知ってる。
でもなあ、奢る奢らないの話じゃねぇし。
がっかりだなぁ。
by 1 (2023-05-16 17:47) 

1

2:30辺りからです
>ギターソロの時にボーカルに食い気味でギュイーン
by 1 (2023-05-17 17:49) 

1

俺の知ってるAKB
https://youtu.be/qov1x99O1RA
by 1 (2023-05-17 18:11) 

1

【もう手遅れ】いつまで昭和にすがっているのかな?【山田玲司/切り抜き】
https://youtu.be/fiUAWtd3URU

話題の森高が少しだけスケブ芸で触れられていますwww
13:00~
by 1 (2023-05-17 18:27) 

1

アカマツの松葉茶について、いろいろ検索して調べていたら、レビューの一つに、煎じ方に触れているのを発見。
読んでみたところ、”Tバッグ”という変な略しかたにワロタwww
by 1 (2023-05-21 18:12) 

1

東京都で最大震度5弱の強い地震 東京都・東京利島村
5/22(月) 16:48配信
https://news.yahoo.co.jp/articles/fb3e776b067ff6863dd6b41c55d990e44038ef5f

真鶴を掠めているが・・・急所は外れたという事か・・・?
G7が終わった直後の揺れ・・・。

それはそうと、ウクライナ大統領の姿をテレビで見たが、『本物か?影武者か?』は考えたが、『暗殺』は全く脳裏を過ぎることも無かった・・・。
俺も平和ボケなのかもしれない。

それと、今朝早く起きて、空いた時間に俺が入院してて読めてなかったリーマンさんの過去ログを読んでいたが、”日本ってスゲェなぁ”と心底思ったwww
まぁ、ホントかどうかは、ある程度検索して探ってみますが。

集団で見る幻想の不思議 2021-08-12 12:29:23
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/2f6fe7f3357763c2d610477592f09a63

by 1 (2023-05-22 17:52) 

1

アニメ史上最強にインパクトがあった「お嬢様キャラ」といえば? 2位はエースをねらえ!のお蝶夫人、1位に選ばれたのは…
2023/05/23 11:30gooランキング
https://ranking.goo.ne.jp/column/8760/ranking/54586/


俺的にフッと思い出したのは、『ハイスコアガール』の”大野晶”でしたが、55位でしたwww
by 1 (2023-05-23 18:44) 

1

90回「どうしても許せない人を許す方法」~東村アキコと虹組キララの身も蓋もナイト~
https://youtu.be/1NmAZc0En0U

なかなかの神回www
ホーリナイッwww

by 1 (2023-05-25 19:07) 

1

https://youtu.be/RYC71PAuIKE

愛じゃなくても 恋じゃなくても 君を離しはしない


動画を観ると、なんかイロイロヤバい感じがするが・・・www
今の若い子は知らんかもれんなぁ。

by 1 (2023-06-02 17:11) 

1

https://twitter.com/yamadareiji/status/1665466996363005953

ウホッwww
by 1 (2023-06-05 17:08) 

1

真理子がうぜぇんだけどwww
おまいは両親が俺にした鬼畜の所業をしってんのか?www

まぁ、いいや。
お天道様はみている。
by 1 (2023-06-06 16:38) 

1

いやぁ~、今日は歩き疲れたwww

用事の帰りに、ふと、あるパチンコ屋に入り、ちょっとウロついた後にトイレでウンコして、またうろついて、あまりの惨状にわろてしまって店を出たwww

話題の新台が総じて空いていた・・・www
ダメだダメだって思ってたけど、ホントにダメなんだなぁwww
by 1 (2023-06-09 17:59) 

1

あのX線技士は、話し相手もいないんだなぁwww
by 1 (2023-06-14 18:50) 

1

今日の現場は男オンリーだった。
男だけだと、ちょっとエッチなバカ話ができるwww

女性が居るとセクハラと言われかねないので、俺はエロいジョーダンが閃いても、言葉にできない・・・。

めんどくせぃ世の中だなぁwww

by 1 (2023-06-22 16:55) 

1

確認ですが。
ホモではありません。ホモではwww

コイツ・・・ホモ野郎だ・・・と俺が判断した時は、無視するかタヒんで貰うか、どっちかですwww
by 1 (2023-06-22 17:25) 

1

あれ?
俺が言うからセクハラになるのか?www

イケメンが言うと、単なるコミュニケーションなのか?www

by 1 (2023-06-22 18:26) 

1

毎週楽しみにしてる、1GAMEのあおいちゃんは別です。
なんつっても仕草がかわええwww

by 1 (2023-06-23 17:02) 

1

『武器を捨てれば、戦争は終わる!!!』
って、ウクライナに言えるのか?
by 1 (2023-06-28 19:01) 

1

裏で舌を出してる奴のなんと多い事かwww
by 1 (2023-06-30 17:49) 

1

訂正:
裏で舌を出してる卑怯者のなんと多い事かwww
【俺の両親】含むwww

by 1 (2023-06-30 17:57) 

1

替え歌シリーズ 第1弾

ちがうちがうっ、そーじゃなーい、
きーみーをー 明王粉砕拳!
by 1 (2023-07-07 17:47) 

1

【訂正】
ちがうちがうっ、そーじゃ、そーじゃなーい
きーみーを 明王粉砕拳!

by Disyama・Disco(ウソw)

by 1 (2023-07-07 17:50) 

1

替え歌シリーズ 第2弾

いーなーせだーねっなつーをつれてきたーひとー
なーぎーさまでっうわさ 明・王☆粉・砕・拳!!
by 1 (2023-07-08 06:20) 

1

この娘もってるわ・・・。
と思った抽選番号www

https://youtu.be/vhtmcy_2AH8

by 1 (2023-07-08 06:31) 

1

毎朝の血の滲むような日課をこなしていたら、文字通り血が滲んだので、二日に一回程度に自粛することとする。

しかし、困ったことにSYMAIがエロ過ぎる。
by 1 (2023-07-11 17:30) 

1

出血事案の反省から、”ゴム+テンガ”という、ゴールデンコンビを考案した俺は、ソリスト界の最前線に躍り出たのか?www

ゴールデンなコンビだけにwww

もちろん、コロナワクチンによる免疫の弱体化対策として消毒は欠かせない( ー`дー´)キリッ

by 1 (2023-07-13 17:29) 

1

ちなみに経済的な問題もある為、まだ実行には移していない。
俺の報告を待ちきれない方は、自己責任でwww
by 1 (2023-07-13 18:05) 

1

りゅーちぇるって人が自殺なのか他殺なのか、死んだらしいが、今日の女子高生の俺への態度を観ると、どーでもいいらしいwww

まぁなぁ、俺の家族も他人と一緒になってストーキングしてくるしなぁwww

上手くいなせば、示談金掻っ攫える可能性もあると思うんだが・・・。

バカなんだよなぁwww
by 1 (2023-07-14 18:34) 

1

45歳も超えて、今悟ったのは、
『他人を応援すると、後々、自分が応援される事になる』
ってことだな。

リーマンさんの言う、『万事塞翁が馬』ってのと同義かな。
俺の好きな、『win winの関係』ってのもそうかもしれん。
ただ、ある程度、時空を超えるから若い人には難しいかな。

by 1 (2023-07-21 18:33) 

1

”職員”が『俺じゃねぇ。俺知らねぇ。』って言っちゃうのは、
『こいつら”利用者”の基地外のせいだ。』
って言ってるのと、同義なんだけどwww

上の方は、言うべきことを言わないから、人が離れるんじゃないの?www

by 1 (2023-07-25 17:25) 

1

https://kakuyomu.jp/works/1177354054918463227/episodes/1177354054918464166

ホモ野郎もネタにすると面白いwww

by 1 (2023-07-25 18:11) 

1

BMじゃないけど、小学校の頃、友人の住む市営住宅の近くの、高さ3メートルはあろうかと思われる木を揺さぶったら、思いの外反応がよく、調子に乗ってグイグイやったら、根元から折れたので、焦って逃げたwww

その後は知らんwww

by 1 (2023-07-25 18:50) 

1

人の部屋コッソリ漁って、『お前のことは何でも知ってる』とか、
基地外だろwww
by 1 (2023-08-01 18:41) 

1

替え歌シリーズ 第3弾

ゆめで もしー あえーたらー 明・王・粉砕拳!
by 1 (2023-08-08 18:02) 

1

お盆前に仕事で、とあるお寺の墓所を掃除したんだが、”御霊さん&御遺族の方”に喜んでもらえて、その上、俺は給料を貰える・・・サイコーだな。
・・・なんてことを感じた、2023年のお盆真っ盛りの記念カキコ。

by 1 (2023-08-13 17:41) 

1

BoB氏のバービー記事を見て、まず思い出したのは、
『パルプフィクション』のイントロwww

https://youtu.be/US8v3H4_MEo


コレがもう最高なんだよなぁwww
デンデゲデンデゲデンデゲデンデゲデンーデゲデーデンwww

youtube ヤングサンデー パルプフィクション

で検索するといろいろ出てくるので是非。

by 1 (2023-08-16 18:23) 

1

これもBoB氏繋がりなんだが、一押しの『ヴィンランドサガ』が、どーにも、面白くない。感情移入出来ないのかもしれん。
『親父を誇りに思う』ってのが、俺には無理なのか・・・。

by 1 (2023-08-16 18:27) 

1

どうも、超大型の巨人ならぬホオジロザメにロックオンされた様なんですが、海をあっぷあっぷながらもやっとのことで泳いでる俺の様な小魚は、どうすればいいんでしょうか?www

by 1 (2023-08-21 17:10) 

1

https://www.yomiuri.co.jp/sports/koshien/summer/20230812-OYT1T50120/

ワロスwww

JKの弾けるフトモモがぁああああああああああ(ノД`)・゜・。

by 1 (2023-08-22 17:16) 

お名前(必須)

デンデゲデンデゲデンデゲデンデゲデンーデゲデーデンwww
とか、
ホオジロザメ
とか、
JKの弾けるフトモモがぁああああああああああ(ノД`)・゜・。

とか、アホやってたら、みゆはんが新曲リリースしてたwww
反省(;´∀`)。そして、みゆはんがんがれ。


https://twitter.com/bknb_mew/status/1691736049905811747

by お名前(必須) (2023-08-22 18:19) 

1

『寂滅為楽』
https://imidas.jp/fourchars/detail/X-01-S-12-8-0004.html


すげーな。初めて聞いたよ。
実は偏差値高めなの?www

https://youtu.be/xHXQiKshfLE


by 1 (2023-08-23 18:16) 

1

「劣等生ルーザーマン」なんですが、脳内再生しようとすると、
何故か、AGLsとじょんのコラボした『マ人間』が流れる・・・。
https://youtu.be/QTcAlJ8AJWk

確かに『jon臭』というか、『じょんのOINY』というか、『じょんのかまりっこ』がするような気がしないでもないかも知れない?

by 1 (2023-08-25 16:33) 

1

そういや、「血を見ると貧血を起こす」っての元ネタは、赤川次郎の『三毛猫ホームズ』シリーズの片山刑事だよなぁ。
さらにその元ネタとかあるんだろうか。

by 1 (2023-08-25 17:38) 

1

”自分が他人をネタに噂話をする”ことはあっても、
”他人が自分をネタに噂話をする”ってことは無い。

俺から見れば、そんな考えの人は頭のおかしい人なんですが、どうなんでしょうかねぇwww

by 1 (2023-08-28 17:21) 

1

https://youtu.be/N02ja5kBIHs

動画の最後のまどかのせりふ・・・。
サキュバスかwww
by 1 (2023-08-28 18:09) 

1

忘れられた『はるか沖地震』

はるか沖地震 1994年12月28日21時19分
阪神大震災  1995年1月17日5時46分
東日本大震災 2011年3月11日14時46分

はるか沖地震が起こった時、俺は勉強机に備え付けの本棚を両手で必死に押さえて、本が落ちないようにしていたwww

まぁ、死人も出てるから、笑い事じゃないんだけどな。

by 1 (2023-09-01 17:46) 

1

昨日の記事投稿後に気付いてはいたんですが・・・。

1+9+9+4+1+2+2+8=36:3+6=9


お気付きの方もいらっしゃるでしょうwww
by 1 (2023-09-02 16:30) 

1

パチンコ・パチスロ動画を毎週のように観てはいるんですが、正直、演者のトータル収支が大幅プラスの人には好感が持てない。

ギャラ貰って、且つ、博打で勝つ・・・。
その裏で、どれだけのファンが、どれだけ毟り取られているのか。

はっきり言って、『人柱動画』か、『ネタ動画』ぐらいの認識しか、俺には無い。

by 1 (2023-09-03 17:30) 

1

遅ればせながら『ぼっちざろっく』を視聴完了。
個人的には結構楽しめた。

本編もいいんだが、EDアニメーションがかわええので調べてみたら、『スズキハルカ』と言う方が作ったらしい。
https://suzukiharuka.com/loopickotopi

必要最低限の動きだが、”ノリノリ”なのが伝わってくる。
今後も要注目ですな。

by 1 (2023-09-18 15:05) 

1

みゆはんの新曲。Check it Out!!
https://youtu.be/8obiIZl4LOA

by 1 (2023-09-21 16:43) 

1

あおいちゃんの新動画。Check it Out!!www
https://youtu.be/YpVLcppheh4

by 1 (2023-09-21 16:44) 

1

追い詰められた時に”ヒリつく”のが俺の性分www
自覚はないが・・・ドMなのか?www

by 1 (2023-09-21 17:40) 

1

まぁ、俺の場合、K束にはよくお世話になったんですがwww
現場行く前に、”さぁ、行きますよー”って風上で一服してからの殴り込みだってんですよねぇwww
『ナニか』あった時には、もう既に時雄素子ですよ。

by 1 (2023-09-22 17:13) 

1

ペロペロぺろたさんの、長文ブロマガ、大満足ですwww
https://ch.nicovideo.jp/article/ar2166801

『年上の義務』=『三毒』

とも、とれる内容もあり。

今年最後のタスキを繋ぐお役目とのこと、期待しております。

by 1 (2023-09-27 18:18) 

1

【ぼっちざろっく】この作品は〇〇だったら許せないよ…【山田玲司/切り抜き】
https://youtu.be/TkOG4VnTCc4

青森県の下北には、寒立馬が居ますwww
by 1 (2023-09-30 18:45) 

1

リーマンさんの『静観』とは、『冷静に景色が移ろうのを待つ』ということなんでしょうか?

推しの四つのブログが二つになってしまった・・・。
まぁ、これも移ろうということなんでしょう。

by 1 (2023-10-05 18:21) 

1

【訂正】
✖『冷静に景色が移ろうのを待つ』
◎『冷静に景色が移ろうのを眺めながら歩く』

なんですかねぇ。

by 1 (2023-10-05 18:33) 

1

【ネタバレあり かも】
バタフライ・エフェクトのオチ・・・。
大切な人を守るために、敢えて、関係を断ち切る。
バッドエンドなのか、ハッピーエンドなのか。
あれだな、エヴァで知った『ハリネズミのジレンマ』的なやつ。

by 1 (2023-10-06 18:15) 

1

そうそう、寒立馬の放牧場はほぼ無人でして、ジモティーの皆さんにより、入場ゲートが時間により管理されています。

俺の場合、ゲートが開いてる時間に入場して、お馬さんがボリボリと音を立てて草を食む様子を、オサワリできるほどの距離で延々と楽しんだ後、バイクで帰ろうとしたらゲートが閉まっていて閉じ込められましたwww

その後、看板に記載のあった番号にTELして、事無きを得ましたが。

by 1 (2023-10-06 18:24) 

1

ズレてるほうがいい
https://youtu.be/2XZvRqpqsnw

ヒロヂworldが俺のDNAに刻み込まれる訳だわ。
by 1 (2023-10-06 18:29) 

1

ヤンサン9周年アンケートに答えるネタも特になかったので、鼻くそほじってただみてるだけだったが、今思いついた。

『レイちゃんのレイちゃんは、まだまだ現役なんでしょうか?』

たぶん、採用されないので、ここにメモwww

お気づきの方はおられるかもしれませんが、『エガちゃんねる』の影響です。
by 1 (2023-10-13 17:20) 

1

ちょっと不親切だったかもしれないので、リンク貼っときます。
【時効だから話せる話】触れてはいけなかったあの話、全て話す
https://youtu.be/lcrLUDp9qZA

by 1 (2023-10-13 17:56) 

1

デンデン でんぐり返って Die Die Die www
なんだコレwww ダイ爆笑www

https://youtu.be/A0Rq8ZodROo

by 1 (2023-10-13 18:05) 

1

みゆはん「屍」【Music Video】
https://youtu.be/8obiIZl4LOA


金に余裕があれば "downer" 買うかも。

by 1 (2023-10-13 18:07) 

1

元ネタはこちら。
https://youtu.be/EVlfJQ3G9yE
by 1 (2023-10-13 18:38) 

1

you are shock 意味 心筋梗塞

で検索したら、真面目なサイトしか引っかからなかったwww
by 1 (2023-10-13 18:50) 

1

芥川龍之介 『仙人』
https://www.aozora.gr.jp/cards/000879/files/144_15208.html


これを読むと、俺もやってみようか?と、希望が持てる。
by 1 (2023-10-13 18:57) 

1

先日いつものようにバス移動していたら、じじばばのカップルが乗ってきた。
俺は特に気にすることも無く、そっぽを向いていたが、

ババの『どこに座ってんの!』との声に注意を向けると、ババは二人席の窓側に座っており、ジジはその席の肘置きに座っていたwww

いやいや、そうはならんでしょwww
と、俺は爆笑したいのを我慢して、それでもマスクで口元を隠していた。

ブルースブラザーズの電話ボックス爆破シーン以来の、
『いやいや、そうはならんでしょwww』
というツッコミを、反射的にしてしまったwww

生きてると、イロイロとあるもんだなぁ。

by 1 (2023-10-17 17:34) 

1

無職転生~無職転生Ⅱを視聴完了。

正直冒頭のエロネタがキモかったが、その内、異世界っぽい展開にストレスを感じることなく視聴を続けることができた。
が、”Ⅱ”の終盤?から、なんか学園ラブコメ物?みたいな感じになって、唐突に阿修羅マンが出てきたり、オチではEDが治って幼馴染の処女と最後までやれたり、意味不だった・・・。

っていうか、ベッドに血液が付着してるのを確認して初めて、最後までやれたって認識するってことは、覚えてないってことなの?
”媚薬”やらなにやら使ったから記憶がない・・・。
ん~、俺的には、リゼロのラストシーンが脳裏を過ぎった。

by 1 (2023-10-24 16:52) 

1

見ていることの重要性
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/99ecfc46c513d6215ab40fe2dc6a9b29

唐突ですが、『ラグビーボールは楕円形で、どう転がるか予測できない』と思われてるようですが、全然違います。
PK・GK以外には、
・縦に低く回転させて、その後に急にポンと跳ね上がる
・スライドするように横回転させ、ズルズルと地を這う
・横回転で高く蹴り上げ、飛距離を稼ぐ
・回転させずに高く蹴り上げ、落下地点に味方を走らせる(ハイパント)
・その他(ドロップゴール等)
が、あります。

最近見たのは、早稲田の『回転させずに味方ウイング前方中距離に蹴り上げ、ボールが軽くワンバウンドした後、掻っ攫って一気にトライ』ってのがありました。

まぁ、プレイした人でないと分かり難いかもしれません。

by 1 (2023-10-26 18:17) 

1

津軽百年食堂. 著/森沢明夫
https://www.shogakukan.co.jp/books/09408582

今日、空き時間に初めての『森沢明夫』を読み始めた。
もう冒頭から頭にイメージが沸々と湧き出し、次を次をと時間を忘れて読み込んでしまった。
特に、『登場人物の”魅力”』がパネェwww
まだ序盤しか読んでないが、もう大ちゅきホールド確定!!

ホモではないです。ホモでは。
by 1 (2023-10-31 18:32) 

1

いや~、しばらくネタが無かったので沈黙していましたが、今日の仕事終わりになかなかの出来事があったので、ご紹介www

仕事終わって、TのEAオンまで送ってもらったんですが、なんか知らんが、正面入り口付近に制服姿のジジババ、オレンジ色のスタッフジャンパーを着た若めの方々、総勢20名ほどおられました。

入り口付近のキャパに対して、20名は手狭で、俺的には『こいつら邪魔くせー』と思いながら通り過ぎましたが、その瞬間、制服姿のジジの一人が、『何カクセー名』と俺を見ながら言葉を発したのを確認www

俺としては、そんなことは日常茶飯事なので、カレーにスルーwww
一直線にトイレへと向かいます。小便がしたかったのですwww

用を足した後、バスの時間に間に合うように、直ぐに入り口へととんぼ返り。

すると、まだ奴らがたむろっています。

もう雨が降り出してから、2時間近く経過している。
そして、前日の天気予報では、雨が降る時間帯であることが明白です。

しかしこいつらは、傘を用意することも無く、入り口の自動ドアの雨があたらない所にたむろしているんですねぇwww
キャパ的に無理があるんですよwww

邪魔だっつーのwwwww

なんか、「児童虐待防止」的なスローガンの様ですが、自分らが今どういう状況か分かってない・・・。

デジカメで激写してたようなので、探せば見つかるかもwww

俺のブログの過去ログ読めば分かると思うんですが、『アテクシ、聖人君子なのでぃす』『誰にも迷惑はかけてないんでぃすの』って言う精神性が、大っ嫌いなんだよなぁwww
by 1 (2023-11-10 17:20) 

1

そういや、名簿らしきものを見ながら「一人五千円だ」とかごにょごにょいってたなぁwww
マ・ジ・カwww

1パチの種銭になるんじゃまいか?www

by 1 (2023-11-10 18:01) 

1

ありそうなAVタイトルシリーズ

『目撃ドピュン!!』

by 1 (2023-11-22 19:07) 

1

津軽百年食堂. 著/森沢明夫
https://www.shogakukan.co.jp/books/09408582

読了しますた。

あまりにも皆が輝いていて、
『チクショーこの野郎!!
 リア充ばっかかよこの野郎!!
 全員幸せになっちまえ!!この野郎!!』

というのが本音・・・。



と言うわけで、青森三部作の第二弾、

青森ドロップキッカーズ 著/森沢明夫
https://www.shogakukan.co.jp/books/09408895

を読み始めましたwww
by 1 (2023-11-28 17:43) 

1

先日のなんちゃらのなんちゃらシリーズですが・・・www
今さっき初めて検索したら、驚きの結果が!

するなよ!
検索するなよ!
絶対検索するなよ!

by 1 (2023-11-29 17:30) 

1

あーのーとーきー あーのーばーしょーで
弄ってきた”八戸テレビ”の方、ナンバー控えマスタよ?www

by 1 (2023-12-07 07:53) 

1

https://twitter.com/jon_408/status/1732362786825728409

どちらかと言うと、変態。

by 1 (2023-12-08 16:35) 

1

天才と変態ねwww
by 1 (2023-12-08 16:49) 

1

なんかゆうつべの広告に、ギャラクスィーの二つ折りタイプのやつばっかり出てきて、ちょーうざいんですけどーwww

ごりごりヲシヲシしても、逆効果だと思うんですけどーwww

っていうか、火事が怖いんですけどーwww

by 1 (2023-12-12 17:49) 

1

【Live映像】ぴにょ1stワンマンライブ 「UPDATE」2023.5.28 天ノ弱 【ハプニング有】
https://youtu.be/fnBTYLj6X5c

かわええwww(*´▽`*)


ニヤニヤしながら、微笑ましいライブを堪能していたが、
右下のおススメ動画に『1GAME』の”てつ”がファンキージャグラーの設定9をツモるとかなんやらの上三分の一だけのサムネがチラチラ出てきて、気になってしょうがないwww
っつーか、設定6の逆なら設定1なんだが( ^ω^)・・・。
また『下ネタ』か!?www

by 1 (2023-12-12 18:31) 

1

替え歌シリーズ 第4弾


くーるー きっとくるー きっとくるー
あーなたは こなーいー


by 1 (2023-12-13 18:57) 

1

人生の「見つけ方」
https://blog.goo.ne.jp/isehakusandou/e/f65c70796feef3e14955266d34430133


>来生に強制的に生まれ出る因果が溜まります。

と言うことは、とどのつまり、比較的あまり良くない次元に向かって早死にすることなのか?

by 1 (2023-12-13 19:25) 

1

いつか死ぬことを、心待ちにして生きる。

そんな人生があってもいいんジャマイカ?www

・・・なんて、矛盾したような、でも、腑に落ちる言葉が降りてきた師走の夜。
by 1 (2023-12-19 18:27) 

1

呪術回戦シーズン2の第20話まで観たけど、バトルにだんだん飽きてきた・・・。
by 1 (2023-12-20 19:13) 

1

『武士道とは、死ぬことと見つけたり』 by 葉隠

なんつってw
大袈裟すぎるかな・・・えへへ('ω')

by 1 (2023-12-23 18:42) 

1

なぬっ!?
『くせぃ』 だと!?

https://twitter.com/jon_408

あぁ、『きんもっ・・・くせいね』www

by 1 (2023-12-27 17:07) 

1

師走に入り、自販機の釣銭出し口で”40円”を拾い、さらに洗車場で”10円玉”を拾い、それに続き、歩いていたら”100円玉”を拾ったwww

終わりよければ全てヨシ。

by 1 (2023-12-31 18:05) 

1

あけおめ! ことよろ!

なんて、平和を謳歌しておりますが、ごく最近の朝のNHKニュース観てたら、『なんちゃらにーさ』と題して”投資しよう!”とか、平然と広告してて、マジか(;´∀`)っとケツを浮かしてしまうwww
by 1 (2024-01-06 17:44) 

1

【伝説のスピーチ】入学式にしょこたんとサプライズ乱入!
https://youtu.be/6-3gTpjkZzw


新成人の方々も、是非。
by 1 (2024-01-09 17:11) 

1

青森ドロップキッカーズ 著/森沢明夫
https://www.shogakukan.co.jp/books/09408895

読了しますた。
工藤雄大!この野郎!
2回も目頭を熱くさせやがってこの野郎!


と言うわけで、お次は・・・。青森三部作・第三弾
ライアの祈り 著/森沢明夫
https://www.shogakukan.co.jp/books/09406147

を読み始めますか。

by 1 (2024-01-18 18:36) 

1

『飛んで埼玉』を視聴完了。
めちゃワロタwww
埼玉県人にはその辺の草でも食わせておけ!
www


勢いに乗り、『カメラを止めるな』を視聴したが、冒頭の15分くらい?で酔って気持ち悪くなって、ギブアップ。
なんであれが流行ったのか、よくわからんwww
by 1 (2024-01-21 19:18) 

1

俺的”放屁の流儀”/”空砲”の場合
事前に内心で『HEGA』(SEGA風に)
実行・・・ブリブリっ
事後に内心で『DETA』(SEGA風に)


俺的”放屁の流儀”/”実弾”の場合
事前に内心で『MIGA』(SEGA風に)
実行・・・ブリブリっ
事後に内心で『DETA』(SEGA風に)


まぁ、俺、アタマおかしいんで、勘弁してください。

by 1 (2024-01-21 19:25) 

1

替え歌シリーズ 第5弾

きーみー だーけーはー わーすーれーちゃーぁたー

by 1 (2024-01-25 18:32) 

1

MTにはその辺のクソでも食わせておけっ!!

我ながら酷すぎワロタwww

by 1 (2024-01-30 16:45) 

1

https://twitter.com/nakazawakyoko/status/1751273007585316906

真ん中のモニターの中の人が、完全に”お地蔵様”。www

by 1 (2024-02-03 08:22) 

1

パチ屋の裏研修
https://www.youtube.com/@uraken0915

最近見始めまして、ナニか刺さるものがあったのか、視聴継続しております。
今さっき最新の動画を見ていて気付きましたが、こう、アングラ感がありつつ、3人のかけあうジョークも面白いのが、ポイントかもしれませんねぇ。

カレンダーが売れ残っているようなので、ご協力お願いしますwww

by 1 (2024-02-03 18:38) 

1

パチ屋にバカにされてるって分かってる客が大金落とすか?www

神社仏閣も同じ。
参拝者が”願掛け”するのも、”大金払えば何とかしてくれる”なんて考えてるのが丸わかりなのも、逆に逆鱗に触れる。

俺がこれだけリーマンさんのブログ紹介してるのに、分かって無い奴大杉www

by 1 (2024-02-05 18:21) 

1

替え歌シリーズ 第6弾

降り積もるー ゆき ゆき ゆき またゆきぃよぉおおお
ケンシローにゃー 七つの きずー があるーとかー

by 1 (2024-02-08 18:04) 

1

グッドフェローズ
https://eiga.com/movie/43966/

を視聴完了。
久しぶりにマフィア映画を観た。たのしかったぁwww



ウルフ・オブ・ウォールストリート
https://eiga.com/movie/78790/

も視聴完了。
イカれ過ぎてて、爆笑してしまうシーンありwww

by 1 (2024-02-15 17:43) 

1

https://ch.nicovideo.jp/Discoveryreiji
【有料です】
2024年ディスカバリーレイジ動画
DR#211「村上隆と奈良美智 京都の私 第3回ちいかわ考察」

OPにtype-Oの無駄に主張してくる歌声が・・・www
終盤の方では、両者とも”ゴースト”を見つめているのかも、と思ったり。
そしてEDに、これまたtype-Oの無駄に主張・・・以下ry。

『倦怠のうちに死を夢む』
初めて聞きましたが、検索したら、『中原中也』が出てきました。
勉強してみます。



ディスカバリーチャンネルで、じょんの曲がOPに使われた回。
take 201「葬送のフリーレン」への本音

久しぶりに聴くと、やっぱり、いい曲です。
確かヤンサン主題歌決定戦の2回目だったかな。
”お題”が”LOVE SONG”で、自分の評価では、TOPでした。


CD、また売りに出してもらえないんでしょうかねぇ。

by 1 (2024-02-15 18:11) 

1

芦原ひなこさんの件で、ヤンサンを主にイロイロ見聞きしました。
どうも、SNS絡みでもあるようで・・・。
https://live.nicovideo.jp/watch/lv344261629

SNSで思い出すのは、一年半前ぐらいのAdoが、なんか一人で落ち込んでたような件。
基本的に俺はエゴサをしないので、エゴサをする他人の気持ちはよくわかりませんが、それは、リーマンさんの言葉の受け売りで、

『他人が何をしたか、他人が何をしなかったか』
ではなく、
『自分が何をしたか、自分が何をしなかったか』
を思考の中心に置いているのが大きいのかもしれません。

こういった思考の癖は、他人に何か嫌な事をされて誰かをディスりたくなった時、ポンと、あぁ!そうだ!、自分がこうすればいいんだ、と、なんかこう、ラオウが放つ”北斗剛掌波”をトキが丸めて受け流すような、そんな思考の流れが身に付くようになる・・・。ハズですwww

まぁ、実践あるのみですwww
by 1 (2024-02-18 15:50) 

1

プラダを着た悪魔
https://eiga.com/movie/1051/

を視聴完了。
アン・ハサウェイがかわええwww
最後のオチもめでたしめでたし。



新訳・三国志
https://eiga.com/movie/91340/

も視聴完了。
映画館まで足を運んで、高い金払って、時間を浪費して、この内容だと、キレるレベルwww

アマプラで見れるんで、良かったらどうぞwww

by 1 (2024-02-26 18:01) 

1

ウォシュレット、洗面台、風呂給湯器、冷蔵庫、外壁&屋根の塗装。

まぁ、これだけで、分かる人は分かりますwww
by 1 (2024-03-02 18:22) 

1

テルマエ ロマエ
https://eiga.com/movie/56149/

を視聴完了。
話題のマンガ実写化ですが、、、ケツモチが『マンガ大賞』とか、『手塚治虫』とかのレベルになると、変な虫が付きにくいんですかねぇ。
文句なし、面白かったです。

by 1 (2024-03-04 17:57) 

1

みゆはん
・リスキーシフト<通常盤>
・Downer

2枚同時にゲッツ。
まず『Downer』から聞き始めたんだが、ほとんど全曲がチェック済みで、聞いたことがあったので特にどうと言うことはなかった。

。。。が、『リスキーシフト』を聴き始めて、数曲後、『化け猫ビート』の原型があったことに驚いたwww
しらんかったぁwww

それだけでも買って正解だったなwww
by 1 (2024-03-05 17:16) 

1

最近、岡田斗司夫ゼミの切り抜き動画を、暇あればディグってるんですが、少し前の俺の投稿と同じ、”年を取れば、ポンっとアイディアが浮かぶようになる”って事を言っていて、うひょ~となったwww
by 1 (2024-03-05 17:25) 

1

テルマエロマエ=エガちゃんねる

昨日気付いたwww
by 1 (2024-03-07 16:27) 

1

替え歌シリーズ 第7弾

降り積もるー ジャギ ジャギ ジャギ またジャギーよぉおおお
ジャギーにもー 七つの きずー があるーとかー

by 1 (2024-03-08 15:31) 

1

第292回 時代を変えた名盤で語る日本音楽史クロニクル!〜みの「にほんのうた」と俺をロック沼に沈めた悪魔のリフベスト10
https://live.nicovideo.jp/watch/lv344409590

リフと言われて、思い出したのは、こちら。
みゆはん「未来永劫期待ゼロ」【Music Video】
https://youtu.be/vNAPi9eh6ks

"Downer"に収録されておりますので、是非お買い求めを!

by 1 (2024-03-12 17:32) 

1

ライアの祈り 著/森沢明夫
https://www.shogakukan.co.jp/books/09406147

読了しますた。
この人はあの人。あの人はこの人・・・と、徐々に明らかになっていくのは、物語にどんどんのめり込んでいくこと間違いなし。

最後は、『来てます、来てます』と言わんばかりの、Mr.マリックでオチます。


いやぁ、森沢明夫/青森三部作 、面白かったですwww

お次は、東村アキコ/『もしもし、アッコちゃん』を予定しております。

by 1 (2024-03-14 18:11) 

1

インスタントコーヒーを作っていて、ふと降りてきた。

【1と1を持つ者同士が奪い合って、結果1と1を持つ】
のであれば、
【1と1を持つ者同士が与え合って、結果1と1を持つ】
の方が、人間として、よくない?www
by 1 (2024-03-15 17:05) 

1

劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM 前編 君の列車は生存戦略
https://eiga.com/movie/94821/


劇場版 RE:cycle of the PENGUINDRUM 後編 僕は君を愛してる
https://eiga.com/movie/95360/


計2本、アマプラで視聴完了。
TVアニメ版は視聴済みだったので、分かりやすかったのかも。
後編のラストの時点で、神話の転写を描いたのが、本作だったのかな?というのが感想ですねぇ。

ただ、『カエル』が象徴しているのが、なんなのか?
気になるところです。

ちょっと”村上春樹”を読んでみようと思いました。

by 1 (2024-03-19 18:57) 

1

ぐふぅぅうぅうううう(;´・ω・)
マジかぁああああああああああwww

みゆはん
https://twitter.com/bknb_mew

結婚してたああああああああああああああああああああああ

ひぃいいいいいいいいいいいほぉおおおおおおおおおお

お相手はギターのお上手なイケメンのおにぃさん。

まぁ、『ネタだろ?www』って最初思いましたが、時と共に”井上尚弥”の放つボディの様に効いてきて、暫し放心状態になりますたwww

ひぃいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい


はぁっハああああああああああああああああああああああはっはhh


お幸せに!!
by 1 (2024-03-23 17:04) 

1

今日の朝、再放送の『警視庁アウトサイダー』第1話を録画していたのを観たんだが、なんか蕎麦屋のシーンで、ピンボケの背後に”立川談志”らしき人物が映ってたのに気づく。
気のせいか?
もう一回見てみようwww

by 1 (2024-03-24 18:50) 

1

南部弁なのかどうかわかりませんが、『ささる』と言えば、現在完了形の意味になります。

この方言が通じない人には、『刺さる』と脳内変換されて、意味不過ぎて『???』となります。

よく聞く方言で『ささってます。』と言いますが、【”過去の時点”~”現在の時点”において、完了している】といった意味になりますwww

by 1 (2024-03-26 18:45) 

1

チクショー!
事務所で小便してから、送迎してもらって、ドラッグストアの便所でまた小便するまで社会の窓が開いてやがったwww

おまいら、指摘しろや!
チクショー!! 
(´Д⊂ヽ

by 1 (2024-03-30 16:35) 

1

山田玲司のヤングサンデー 第446号 2024/3/31
卒業

https://ch.nicovideo.jp/yamadareiji/blomaga/ar2192394


なんだ、そんな事で悩んでたの?www
いや、まぁ、一笑にふすことはできないことは分かるけど。

俺なんか、コンビニのバイトの面接で落とされるようなガイジですよ?www
そんな俺なんかに比べたら、全然いい仕事してまっせwww

いきなりスクッと立ち上がり、
『せいぞん せんりゃく~っ!!』
と叫ぶインパクトは、今でも瞼に焼き付いてますwww

まぁ、それも、久世がいたからできたことかもしれませんが。

アラフィフのクセになにをグダグダ言ってんのよ。

この道を行けば どうなるものか
危ぶむなかれ 危ぶめば道は無し
踏み出せば その一足が道となり
その一足が道となる
迷わず往けよ! 行けばわかるさ!

1,2,3,ダァーーーーーーーッ!!!

by 1 (2024-04-02 18:49) 

1

再放送の『警視庁アウトサイダー』第1話

の、立川談志の件ですが、人違いでしたwww サーセンwww


by 1 (2024-04-02 18:53) 

1

もしもし、アッコちゃん?
―漫画と電話とチキン南蛮―
東村アキコ/著
https://www.kobunsha.com/shelf/book/isbn/9784334953881

読了しますた。

同年代なので、各年代におけるネタが分かりすぎるエッセイでしたwww
ですが、エピソードによっては、ユニークすぎるものもあり、読む環境によっては爆笑してしまう事間違いありませんwww

巻末の『あとがき』では、ほっこりして締めてありました。
おススメです。


お次は、読者ハ読ムナ(笑)
著: 藤田和日郎  構成: 飯田一史 
https://shogakukan-comic.jp/book?isbn=9784091273550

を予定しております。


by 1 (2024-04-10 19:03) 

1

新しい学校のリーダーズ
・マ人間

jon-YAKITORY
・Y

2枚同時にゲッツ。


『マ人間』は、やっぱ(・∀・)イイ!!

じょんのアルバムはまだ再生してない。曲のラインナップだけを見ると、かなりのお買い得なのでは?www

by 1 (2024-04-25 16:33) 

1

Winny
https://eiga.com/movie/91266/

視聴完了。
ADSL、PCスペック等のインフラを考えると、Winnyは無罪かな。
現在はスマホの出現と共に粗悪なコンテンツを廉価で投げ売りしている様に思う。
LIMEなんかは、無料を謳っているが、情報は抜かれ放題だろうwww
俺なんか、職場の他人に俺のアカウントで画像付きのラ◎ンが送られて来たんだが、そもそも俺のスマホにラ◎ンはインストールされていないし、その画像ってのも全く身に覚えのないもので、ストーカーがなんやら弄ってきたのか分からんが、意味不過ぎて一切の対応をしていないwww

倍速でコンテンツを消費するってのも、売り手にとっても、買い手にとっても、コスパがいいのかもしれんが、俺にはよく分からん。

by 1 (2024-04-27 16:51) 

1

パリピ孔明 TVアニメ版
視聴完了。

孔明が軍師らしく、計略を練っていたのが面白かった。
ただ、何話目かの、客が迷って英子のステージをぐるぐる回るとかなんやらの意味がよくわからんかったwww
次なる計略はどうなるのか?楽しみです。




鬼太郎誕生 ゲゲゲの謎
https://eiga.com/movie/94687/

視聴完了。
アマプラで見放題になりました。

ストーリー的には手塚治虫っぽいと感じました。
特にどうということもなく、・・・飽きはしませんでしたが、普通でした。

by 1 (2024-04-29 18:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

明治大学ラグビー部元監督 北島忠治|- ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。