SSブログ

基地外 [weblog]

アルパックコリアの若者が言っていたwww
『ネットには本当の事が書いてある』


( ゚Д゚)そんなわけねーだろ!!
むしろ、ウソばっかなんだよwww


ネットの情報なんて、自分で考えて、腑に落ちるかどうか、センスの問題なんだよ。俺がリンクしてるサイトは、俺が過去ログからコメントから読んで、色々調べて、コイツヤベーと思ったとこばかりなんだよ。
nice!(0)  コメント(9) 

nice! 0

コメント 9

1

だからぁ、この『出稼ぎ徒然』も真偽はおめーが勝手に判断しろ。
by 1 (2020-07-29 20:57) 

1

念のため言っとくけど、腑に落ちるかどうかってのは、途中経過だけを見ても分からんからなwww結果がどうなったのか、予測する能力が必須。
by 1 (2020-07-29 21:08) 

1

http://tokumei10.blogspot.com/2020/07/blog-post_70.html
コメントが『ざわざわ・・・』してるのワロタwww
by 1 (2020-07-31 21:20) 

1

もし本当の事が書いてあったとしても、最終的には不都合なエロい人が出てきて、理不尽にも削除されるwww
AKCの様にねwww
by 1 (2020-08-01 22:57) 

1

なんなの?警察沙汰にしたくないってwww
俺がキレて、恐怖を感じて警察呼んだの親父だぜ?www
警察も俺の本性知ってるもんだから、大人数だったしwww
なに?あの私服警官wwwコーアンですか?www

是川駐在の警官も大変だなwww
いつも不在でサボってんの?って聞いたら、忙しいだけだってwww
by 1 (2020-08-01 23:12) 

1

俺がタイーホされたら、借金誰が返すの?
林紙は誰がコロスの?

俺って、コンビニのバイトの面接でさえ落とされるんだぜ?www
給料はシャチョーがちょろまかすし、分かんなくなってきた(藁)
by 1 (2020-08-01 23:25) 

1

シャチョー、スナイパーライフル持ってて、いい腕してんでしょ?w
俺が毎朝4時に起きて、睡眠薬でボーっとする脳を何とか抑えて、シャワー浴びて、会社を6時出発で弘前まで2時間半かけて車移動、16時半に仕事終わってとんぼ返り、晩メシ食うのが19時半、睡眠薬飲んで寝るのが21時半って、知ってんでしょ?
早出残業は出ねぇ。休出手当も出ねぇ。残業代はケチる。ロクに給料も払わねぇ。
もういいから、弘前に来て俺をスナイプしろやwww
線条痕なんて部品替えれば誤魔化せんだろ?www
俺の親父、俺に2口生命保険掛けてるから、大喜びだぜw
どうせ、村本とか山上とか言うように、案山子やってんだから、動く鹿より簡単だろ?www俺がユンボについて見張りやってんのに、俺よりも早くTC列警に反応して、ユンボ止めんだからwww俺が平さんにTC鳴ったらユンボ止めてって言われてんのになwwwwww
1口分分け前あれば上等だろw
まぁ、win-winでいこうやwww
by 1 (2020-08-02 00:04) 

1

あ、でも、死後は分からんよ。俺は天国だけどなwwwたぶん('◇')ゞ
by 1 (2020-08-02 00:15) 

1

オーイシマサヨシ、目つきわりーw
by 1 (2020-08-02 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャチョー南極 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。