SSブログ

ドレスコーズ [weblog]


オーディション【初回限定盤】

オーディション【初回限定盤】

  • アーティスト: ドレスコーズ
  • 出版社/メーカー: キングレコード
  • 発売日: 2015/10/21
  • メディア: CD




エンドレス再生し始めてから、コイツパンツ脱いでるなって思ったけど、ジャケットよく見ると、見た目からして、もうパンツ脱いでたwww
教皇から魂の穢れを指摘されたあの民族のことですか?www
nice!(0)  コメント(13) 

nice! 0

コメント 13

1

ちなみに俺は2738
by 1 (2020-04-23 20:05) 

1

岡江久美子死す!
昔々、おかずにして抜いたことがある・・・。
初めてウーハンウイルスを憎む・・・
by 1 (2020-04-23 20:29) 

1

ウーム、憎むべきはウイルスではなく現代医療だったか・・・
by 1 (2020-04-24 19:47) 

1

よしりん、パチンコ屋は4月から禁煙になったんだよwww
依存症か否かの問題じゃねぇのwww
by 1 (2020-04-27 03:06) 

1

どこのバカが遠隔されてる上に禁煙で出玉の悪いパチンコ屋に行くんだよwww
by 1 (2020-04-27 03:07) 

1

攻殻機動隊2045公開分観てから、セーラームーンを観ると、変身シーンが光学迷彩に見えて仕方ないwww
by 1 (2020-04-30 18:48) 

1

ワンパンマンがハリウッドで実写化するらしい。
俺は別に興味はないが、ONEに金入るならなんでもいいなwww
by 1 (2020-05-04 15:53) 

1

おい、阿部。
延長するには、何事も料金が発生するんだぜ?
by 1 (2020-05-04 19:16) 

1

イシカワァァアア!!ウテーーーーッ!!!
もう最高www
by 1 (2020-05-04 22:03) 

1

しかし、顔がもうみゆはんなんだがwww
無表情なのが、逆に良かったのかもしれんなw
by 1 (2020-05-04 22:07) 

1

おっくんの記事読んで、セブン行ったが、丸ごとイチゴは売ってなかった。かわりに『ぱくっと! いちごのスティックケーキ』を買って食った。お代はお高めの270円。借金返済の日々を送る俺にとっては高すぎて毎日食うわけにはいかないwwwしかし甘党を牛耳るだけの資格はあるwwwその証拠に入荷後に行かないと売り切れてなくなっている。今日は我慢して安メの『京風きなこのわらび餅 黒蜜入り』を食う。金があるなら『わらび餅&白玉クリームぜんざい』を選択するところだが、生憎余裕が無いwww借金払い終わったら、絶対に太るなw
しかし、困ったことにスズキが夏に新型の隼をお披露目するらしい。直ぐには買えないけど、マイナーチェンジする頃には金の準備ができるかもしれない。最近、バイクに乗りたくなる。スズ菌が疼く。
by 1 (2020-05-04 23:10) 

1

おい阿部、身銭キレや。
by 1 (2020-05-05 00:17) 

1

サイトォオオ!!ウテェエエエッ!!!
だったwww
by 1 (2020-05-21 20:41) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

クラウドファンディングツイッター ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。