SSブログ

懺悔 [weblog]

俺は高校3年の時に、ラグビー部主将として、卒業文集にある程度の文章を寄稿した。
俺は困っていたw
新人戦では決勝まで行ったものの、結局準決勝までしか行けず、ベスト4の戦績で、何を書けというのかw同級生の野球部が甲子園に行ったから、ネタはいろいろありそうだが、こっちは結果的に雑魚だwww悩みに悩んだ俺は、もういいやと開き直り、各選手を美化したフィクションを書いたwwwどうせ、誰も読まねぇから、バレねぇだろ?ってノリだった。
 つーかなぁ、新人戦だって、俺のキックからトライに繋がったものの、大博打だったw
 ラグビーって言う競技は、実力差が点数差に出る。野球と違って水物ではない。八百長が無い限り。
 たぶん、読んだラグビー部員は、あの野郎!って怒ってるだろうなwwwww
 だいじょーぶだってw誰も読まねぇしwバレねーってw卒業文集なんてどうせ金集めなんだし。
 
 だから、あまり怒らんといてwww
nice!(1)  コメント(2) 

nice! 1

コメント 2

1

はじドラ、おめぇはストーカーのようにnice!を繰り出すなw
by 1 (2019-08-16 08:00) 

1

あのキックは博打好きの成功の原風景かもな。
by 1 (2019-08-16 08:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

獣ゆく細道東海道新幹線 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。