SSブログ

シャチョー [村本]

シャチョーさぁ、陰で悪口言うくらいなら、さっさと首にすればいいだろwww
何ビビってんの?w
俺さぁ、有給強引に取った時、喧嘩売るつもりだったよ?w
本当は、会社都合の休職ってのは、給料の6割が保証されてるわけよ。
でもさぁ、月の給料が8~9万じゃ生活できないのよ。だから休職じゃなくて有給にしたの。
シャチョーが陰で給料泥棒なんてA りと氏使って仄めかしてくるけどよぉ、やるか?じゃぁ。いいよ。喧嘩しても。シャチョーは経費で2週間北海道に行ってシカ狩りですか。国税にバレて追徴課税払って、どっちが給料泥棒なのか、わからねぇwww
今年も行くんだろ?鹿狩り。
普通親と一緒に住むのが嫌になるから、大学行くか金貯めて一人暮らしするんだけど、A りと氏がアレじゃなぁwww
nice!(0)  コメント(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

東海道新幹線youtube ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。