SSブログ

た~んじょおびぃ~ [weblog]

さぁ今日は私めの43回目の誕生日でぃす!!
何故か、厄年をたぶん終えた今日というめでたい日に、プロバイダと光回線を解約するというバッドな事をしなければならなくなりましたwww
ばかじゃねーの?
やっぱ、女馬鹿だわ。少なくとも俺の周りではだけどね。
黙って、俺の回線使って、金だしゃいいのに、わざわざ別に光回線ひいて、別のプロバイダにするって。理解しがたい。
しかも、光引きました、プロバイダ契約しました、あとはどうぞご自由にって、セキュリティーソフト不要としてる考え方とか、断固反対したったwww
さぁて、どっちが安いんでしょうねぇ。
サービスがいいのかなぁ。
値段が安いのかなぁ。
親の払う金でキックバックされるポイントは月どれくらいなのかなぁ。
小一時間問い詰めたい。正直。
でも、俺も断捨離モード入ったから、もうどうでもいい。
もうさぁ、早いとこ見合いでもして結婚して、帰ってくんな。この不義理野郎が。
俺はもう、金は貯まる一方だからもういいんだけど。
次の給料日で軌道に乗る予定は未定。

話は変わるが過去記事で『世界一のバリスタ微糖』は毒だって言ったけど、『AGF Blendy』もやばい。2,3口飲んで、30分もすると、猛烈な便意と尿意に同時に襲われ、トイレに駆け込んでズボンを下すや否やメリメリッブシャーッブバババババと硬い奴から水の様なヤツ、貯まったガスまで一気に放出するwwwまるでアナザーゴッドハーデスのワンちゃんの(以下略
ペットボトルよく見たら、メーカーが『味の素』。ヤバスwww
アマゾンで水より安いんだけど、ただのインスタントコーヒーなんじぇねぇのこれ?
それとも、ホントに毒にも薬にもなる成分で、ゲイ御用達とか?www
ペットボトルの表示には、水だか森だかを守るとか書いてあるけど、どうなのこれ?

仕事で昼夜連続すると、何故かテンションが上がる。
帰りの車内は無言のいつもと違って、話が盛り上がった。
まぁ他の二人にとってはウザかったかも知らんけどw

まぁいいや。『味の素』で検索したら、CMにKたがわKエイコが採用されてて、ゴクリw
もう飲まない。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

1

はーじーどらっ!
はーじーどらっ!
はーじーどらっ!
by 1 (2019-11-07 08:47) 

1

ちなみに俺が飲んでるのは無糖。
オキニさん、お試しをwww
by 1 (2019-11-07 08:54) 

1

特に女性の皆様方、ノートPCには、漏れなくカメラが付いています。これがノゾキに利用されていようが、されてなかろうが、その機能を要らないと判断した時には、絆創膏を貼ることです。たったそれだけで、一発で解決できます。
でも、俺は貼らないwww
なんででしょうなぁwww
掌で転がしやすいからかなぁwww
by 1 (2019-11-14 07:01) 

1

アルパックがSEO対策されとるwww
by 1 (2019-12-01 17:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

団長ブログシャチョーと村本と私 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。