SSブログ

雑魚 [村本]

いや、すんません。また仕事のグチです。
また一人シャチョーのスパイが増えたwww
なんでだろうなぁ?
シャチョーが気に入る人材は、俺が嫌いな人材とダブるwww
合わねぇんだろうな。
アリと氏はシャチョーのスパイに逆戻りだしなぁ。楽して稼ぎたいだけのガキだし。事故って相手ケガさせて、フツーはそこで人生終了なんだけど、のうのうと暮らしてるし。あっ。もしかして上級国民でござんすか?あーそうですか。はいはい。金持ってるほうが正しいのね。ふーん()
いやー、アリと氏は前からおかしかったですよ?新幹線の工事の後、俺が助手席に座って居眠りしないように話盛り上げてたら、一時停止無視してノーブレーキでバイパス突っ切ったからなwwwヤバすぎて笑えねぇwww

過失致死傷罪とは、過失により人を死傷させる罪である。 過失により人を傷害した場合に過失傷害罪となり、法定刑は30万円以下の罰金又は科料。同条2項により、親告罪とされている。一方、過失により人を死亡させた場合に過失致死罪となる。法定刑は50万円以下の罰金。こちらは親告罪ではない。

ウーム。親告罪。ここテストに出るのでアンダーマークしとくんですな。
要するに、金で解決したんですな。ジダンってやつは禿げてたなwww

平さんが拾ってくれたからなぁ。
平さん『やれ。』俺『はい。』ってなコミュニケーションが成立するかもw

テムズの石水がアイツもう寄越すなって、シャチョーもタイミングわりーなwだってさぁwww
俺が行ったら上機嫌で、新車で1000キロも走ってない、立派な赤色灯の付いた日産エクストレイルにのってんだもんなぁ。馬鹿なんだよ石水。俺のオイニーにひたすら我慢して、ず~っと内気でエアコン全開で、運転する時はもちろん、作業する時もアイドリングで窓全閉なんだもんwww俺はコリャマズいな、とは思ったけど、面白くなってきたから、黙ってたwそしたら、後になって戦力外通告ですよwwwそこでアリと氏の出番です。ヘコヘコ媚び売りながら、情報を聞き出すわけですよ。そしたら、タバコを15分に1回吸ってたとか話盛ってくるわけですよ。流石にヘヴィな俺でもそこまで吸うかっつのwwwそりゃエアコンのフィルターもにおうわwww臭うのは俺じゃなくてフィルターなのwwwいやいや、迷惑な話だってのは百も承知ですよ?wでもさぁ、あの残暑のキツイ秋にいくらなんでも丸一日、内気&窓全閉&エンジンかけっぱは無いんじゃないの?ナニ臭いかって?自分のオイニー、自分で解りますか?そのまま貴方にお返ししますwww
くせーんだからさぁ窓全開にすりゃーイイものをよぉ。何様のつもりだボケが。
nice!(0)  コメント(4) 

nice! 0

コメント 4

1

はーじーどらっ!
はーじーどらっ!
はーじーどらっ!

by 1 (2019-11-28 07:23) 

1

kanazawasann simp ga zange naiyou morasitara , tada no jouhouya ni narisagarun desuyo. XD

by 1 (2019-11-28 11:50) 

1

一方的なnice!をもらっていたはじドラがso-net出張所の更新を停止していた。
やっぱり、カラダが目的だったのね!!ひどいわっ!!








towaie...





なんかスッキリwfacebookに移行してるみたいだし。頑張ってね。
by 1 (2019-11-29 19:56) 

1

山田の防鼠のやり方がおかしいのと、チンタラやってるのを、見張りしながらぼけーっとみていたら、お前が『手伝わないのが』悪いと言われたwwwww
まぁ、いいんだけどね。

でも、それじゃぁ、いつまで経っても変わらんよ。
上司とか部下とかの境目があって、俺が山田の上司だったら分かるけど。上司と思われる人間は部下の質問に答えないし、部下と思われる人間は上司に聞かない。こんなんで人が育つには、盗むしかないけど、そのこと自体を部下に伝えても理解不能。
列車止めるとか、汽笛吹鳴受けるとかしないと、わかんねーんだろ。
そして、悪いのは見張りとなる。そうして、癌は広まっていく。
by 1 (2019-12-03 08:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

シャチョーと村本と私PGC ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。