SSブログ

まこさまなぁ・・・ [皇統問題]

眞子様の件でガルちゃん読んでたら頭痛くなって来た・・・。
あーだこーだ言ってますが、ここは秋篠宮の出番では?
小室氏呼んで家族会議開いてお前じゃムリだと正面切って言ってやれば良い。それができなきゃ次期天皇失格だし、男失格だし、親失格だ。小室側がキレて喧嘩騒ぎになるかもしれないが、娘の為に喧嘩も売れないようなら、もう皇室終わりだな。誰かが泥をかぶらなきゃならない状況。さぁ、誰が泥をかぶるか。
nice!(1)  コメント(43) 

nice! 1

コメント 43

1

さて、団長の投稿で鮫島へとつながりました。
なんのこっちゃわからんけどwww
しかし覚えのある名前。MSblogです。
これも毎日ヲチしております。
知恵を出したのは皇后周辺なのでしょうか?
イエズス会とカトリックとはどういう関係なのでしょうか?
検索してみました。興味津々です。

イエズス会 カトリック 関係

すると、サムネで既にアッーーーーーーーー!!なんですがw

ということは、KKはもしかして・・・、
LGBTは病気。

by 1 (2018-07-05 07:31) 

1

日本の戦国時代には衆道が常識でしたが、前田利家は織田信長の衆道相手だったのを羨ましがられたとか。武田信玄は色小姓への直筆の手紙を現在に残しています。森蘭丸は色小姓として有名ですが。やっぱり偉い人ってのはどっかのボルトが外れてるんでしょうかねぇ・・・。
by 1 (2018-07-05 07:43) 

1

しかしねぇ・・・。
となると目的はマンコと子孫ではなく金と地位。
愛の無い玉の輿ですなぁwww
レイジ、眞子様を奪う時が来たようだw
髪の毛をチン毛のように伸ばしてないで、短髪にして、少しダイエットすりゃイケメンなんだから、赤子の手を捻るようなもんだろw
そうすりゃ漫画界の貴公子になれるぞ!

by 1 (2018-07-05 07:59) 

1

よしりんはよしりんで、憲法変えるのはいいけどさぁ、法律ってのは行き過ぎた行為を防ぐためにあるもんだろ?一人一人が誰を敵としてみているのか注視したほうがいいと思うよ。それによってあぶり出しができるかもね。

by 1 (2018-07-05 08:05) 

1

精子 卵子 受精 仕組み

上記を検索してみて感じたのは、女性は神の依り代であり、子供を産み育てる『奇跡』のロボットだということだ。男は射精するだけのタダのロボットw『奇跡』が付くのがミソだ。なんかどっかの政治家が女性をロボット扱いした発言で、バッシングを受けてたと思うけど、俺は同意する。但し、『奇跡』をつけないとダメ。なんでかって言うと、セックスして中出しした時に、子供を作るかどうか、受精卵を作るかどうか、コントロールできるか?それができるなら、女性もただのロボットだな。コントロールできないから『奇跡』なわけ。
子供の性教育にはそこらへんの凄みを教えたほうがいいのではないでしょうか。
林紙は男の子を産めなかった。俺をキレさせた未来がそうさせたんだろうなぁと今となっては思う。BBAの義理のBBAが最近姿を消した。俺が虐められてた時は、楽しかったんだろうなぁw気持ち悪い声でゲラゲラ笑ってたもんなぁwwwホントキモかったw深夜のオイニーに気をつけろよw
とうとう自転車操業も厳しくなってきた。さぁどうなるか。俺の未来には楽しいことしか待ち受けてませんよw
by 1 (2018-07-18 05:55) 

1

はじドラ対策でコメントに記事更新することにしたwww
by 1 (2018-07-18 05:58) 

1

精神病院に入院する経緯を話しましょうか。
・派遣でアルパック配属。
・一人で韓国サムスンに行って残件処理を始める。
・アルパックコリアの社員が議事録をハングルで書くからと一方的に宣言される。
・お前その意味分かってんだろうなと、内心思いながらも良いよという。
・直後本社で大騒ぎになるが、俺は知らんぷりで日本に帰って直ぐに4連休を頂くw
・勤務4年後、正社員か同社内の配属先を変えるか決めろと言われる。
・社員一丸となって俺を虐める。針の筵だw
・500万貯めたからもういいやと思って辞める。派遣会社も辞める。
・引きこもりになる。
・林紙が「見てる見てる」とアルパックの真似をして俺を虐め始める。
・西村さんがとばっちりを受ける。
・にもかかわらず林紙の行動はエスカレートwww
・たばこを吸いに玄関外に出るとストーキングされる。
・思考盗聴されるが、俺も負けずに天才的なジョジョを発動する。
・林紙が清川を利用し、低周波等を用いて攻撃してくる。
・同時にPCをハッキングされ、笑い声が聞こえてくる。
・議事録をハングルで書いた馬鹿が「アルパックは間違っている」と遺言を残しアルパックコリアを退社したとワザワザ社員が携帯で伝えてくる。あのなぁ、サムスンってみずほ銀行から金借りてるの知ってるの?wまぁ、どうでもいいけどw
・思考盗聴がひどくてもう限界だったので、警察に行くが、相手にされず、電話番号も名前も住所も言ってないのに、実家の両親に電話され、両親に連れ戻される。
・そうこうしているうちに、なぜか両親が外出するから用意しろと言ってくる。
・行先は父親の実家らしい。
・なんで?と聞くも、両親は無言のまま。
・車の中で妙な沈黙が流れる。
・父親の実家の五戸の佐野につくと、俺は一人離され、両親は占い師の親戚のもとへ行ったようだ。
・しばらくして両親が戻ってくると、帰るという。
・わけわかめのまま家に帰り就寝する。
・翌朝には俺は両親に連れられて港病院という精神科があるところに連れられて行った。
・訳の分からないまま、精神科医の診察・往診をうけ、入院。
・目出度く公的な基地外の完成。

まぁそんなこんなの経緯ですわ。
入院してゴールじゃなくて、そっからスタートだからw気が向いたときに書きたいと思います。そろそろ寝なきゃならんので今日はここまで。BB様、楽しんでいただけたでしょうか。もしそうなら幸いです。

by 1 (2018-07-20 08:07) 

1

シカーダ4巻買った。
ストーリーは面白いけど、ロルカが可愛くない!
ナニあの眉毛。
ナニあのマツゲ。
レイジの指示なら超ガックリだな。
by 1 (2018-07-20 09:01) 

1

土曜の早朝はガックリしたことがあった。
夜勤帰りによく出くわす一人の愛犬家がいた。
かなり歳をとった男性が2匹の犬と散歩していた。
足が悪いのか、一歩一歩が10センチ程で、歩くのも大変そうだった。
家がどこなのかわからんが、あの道を通るならかなりの距離だろう。
そこまでして散歩させるのか・・・と半ば尊敬さえしていた。
と同時に犬を飼うというのは、そこまで覚悟がいるんだなと思っていた。
しかし今日の早朝、またも夜勤帰りにすれちがいがあったのだが、黒い方の一匹が、糞をしていた。飼い主はそっぽを向いて立っていた。その時気付いた。糞処理セットをじいさんが持ってないことに。こっちは車で走っているので、すれちがうのは一瞬だ。一部始終を見ていたわけではないので、何とも言えないが、状況証拠は揃っている。
根性の強さとモラルの低さに、がっかりした。俺が見逃してるだけなのかもしれないが・・・。
なんだかなぁ。
by 1 (2018-07-28 06:10) 

1

ダーリンインザフランキスを全話見た。
ウエダハジメの名をOPとEDで目を皿のようにして探したが、いつだったかの回で一度だけ確認できた。コンセプトデザインとかよくわからん肩書だったなwなにしたの?w
なんか終わり方がふにゃっとした感じだったが、まぁまぁ面白かった。
英語字幕を見ていて気付いたが、恨みをhateと訳していた。なるほどと納得。2121うるせぇけど、いい加減にしろよ。クソチョン共が。

今日は連休明けの仕事始めの儀式みたいなもんだった。
また夜勤が始まる。クーラーはぶっ壊れたまま。昼間寝れるのか今から不安でたまりません。w
by 1 (2018-08-20 18:28) 

1

さて、林紙VS俺で背後がどう動き、金はどう動いたのか?
気になるところですwww

by 1 (2018-08-28 04:56) 

1

出すのも抜くのも遠隔遠隔。
設定という概念を忘れたような挙動。
あの稼働であの出玉。
全国のパチプロ、スロプロ、ライター共よ、変装でもして八戸に来て稼働してみろ。すごいからw
まだ良心が残っているパチンコ屋はあるのかもしれない。
でももう俺の知る限りではないな。
だってなぁ、凱旋全6とか夢はあるんだけどさぁ、大当たりが全台30回代なんてありえねぇだろw余りにも一律すぎて、やってらんねぇよ。50,60回当たっててもいいんじゃねぇの?出してるのは認めるけど、なんで設定6でほっとかないの?
この状況をどうにかしないと、お前らチョンが噂してる奴が毎週土曜・日曜汗まみれでくっせぇ風呂も入ってないカスが借金しまくって稼働して他の客が一人もいなくなるwなんてこともあるかもしれねぇよ?w俺どんだけ稼働稼げると思ってるの?逆の意味でw県内最大級の沖ドキ!のシマの稼働が朝から晩までゼロだったのは壮観だったw出ねぇわくせぇわで地獄だぞwあれ見たら認識変わるかもなぁw知らない人は某郡山某店の伝説を検索してみるのもいいかもw
つーかその店で黄門ちゃま喝に置いといたタバコ盗まれたんだけど、警察呼んだら、話の流れが俺が大学生時代に自転車泥棒で捕まった過去へと流れて、なぜか俺が指紋とられるというミラクルを起こしたんだけど、プレミアですか?犯人が監視カメラに写ってないオマケつきw福島さぁ、ちょっと相性悪すぎるわ。マジでwよし寝よう。
by 1 (2018-08-28 06:07) 

1

今の職場の人間の精神年齢が低すぎる。
神を信じない人間が、疫病神を信じる矛盾。
面白いねぇ人生は。いろんな人の本性を剥き出しにするw
上に媚びて下に威張る日本人もいるんだねぇ。
いつも腰いてぇアピールの社長の息子がそれ。
俺よりたった3か月早くコネで入社した野球馬鹿もそれ。
社長や部長がいるとテキパキと動く猿もそれ。
自分が基地外だと気づいてない奴が多すぎるw
どうも俺は人より弱い存在だと勘違いされるらしい。
だから他人の本性をあぶりだすwww

俺のキレ方は静かだからw誤解を招くんだろうなぁ。
この職場を最後に誰かさんを殺すことになるのかもwwwwww
残念だが、転職も考えなきゃならんな。
それにしてもまたまた職探しかw
進歩がねぇなぁ我ながらうぇえうぇええwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwっうぇうぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
by 1 (2018-08-31 05:36) 

1

いつの間にかトドコ様が復活されてたw

しかし今現在の天皇陛下はあほぉの面をされているw
りーまんさんは翁顔と言っていたけど物は言いようだw
何があってもニコニコとして動ずる事がない。あほうと言われて喜ぶ黒住宗忠そのものじゃないかwたぶんボケてるんだろうなw

皇后は利用しているつもりでも、最後には弾かれるだろう。日本の神々によって。先に死んだほうが得だよ。たぶん。暗殺なんかで死んだらそりゃもう、国を挙げて追悼するだろうな。

唯一の媚びる対象がボケてるからヒャッハー!状態なんだろうなぁ。
醜いことにね。非常に醜い。醜悪だ。

平成帝がこの世で許してても、あの世じゃどうだろうな。
平成帝が許してても、国民はどうだろうな。

この世で成功しないと、思い通りにならないと、生きてる意味がない。そういう考え方なんだろうなぁ。りーまんさんのブログ読もうよ。マジで。せっかく見て見ぬふりしてくれてるんだからさぁ。魂は生き通しですよw全部バレてますよwwwwwwwww
by 1 (2018-09-11 04:32) 

1

またフジテレビがやらかしたらしいな。
池上彰とフジテレビの共謀。
これって電波ジャックに等しいんじゃないの?
もうさぁ、タレントを使うからダメなんだよ。全部アニメにしろよ。全部OVAでさ、全部フィクション。ノンフィクションに見せかけようとするからダメ。相対的には山田玲司とアニメ。違うな。監督とアニメか。違うな。
フジテレビ→アニメ制作会社
池上彰→山田玲司
プロデューサー→アニメ監督
タレント→声優
逆にCMは役者使ってさ。そこはノンフィクションでやる。
そうすりゃ在日除いてみんながWINWINじゃないの?
みんながゴキゲンwww
もうテレビ局の生き残る道はそれしかないなw
もう無茶苦茶だ。基地外の考えることはこれだからイカン。
by 1 (2018-09-11 07:16) 

1

東京オリンピックのボランティアが話題に上がってますが・・・。
建築・土木工事で金儲けってのは古い奴の考えることだ。
ITをイットと読んでる時点でたかが知れてるwww
批判ばっかりしてる奴らは見てると良い。
どうせ民間で一発当ててやろうと考えてる経営者は居るから。
ボランティアとしか発想できない奴は、実体管理ができないからなんだろうな。
金貰っといてトンヅラなんて言う奴もゴマンといる事だろうし。
今後のオリンピックでは世界に普及しているスマホがカギを握るだろう。
どうせ貧乏土人なんか日本に来るわけないだろうしな。
日本のIT技術を舐めるなよ。
アップルやグーグルに負けるな!ニッポン!
by 1 (2018-09-18 23:35) 

1

ITってInformation Technologyの略だったw
やっぱ俺ってマヌケなのかなぁwww

つーか、寝てねぇw
3泊4日の出張を眠ることなく生き残ることができるか?

by 1 (2018-09-19 03:29) 

今北産業

地獄からの生還。クライマックスは地獄のデスロード4時間の巻だった。
by 今北産業 (2018-09-20 21:10) 

1

林紙、ここでハッキリ言わしてもらうけど、俺の狙いはおまいら公務員の退職金だからな。
by 1 (2018-10-08 21:23) 

1

パチンコ嫌いのスポンサー付かねぇかなぁwww
生まれながらのバイオハザードwww
風呂ギライのパチンコ好きwww
1か月も通えば店傾くと思うんだけどなぁwww
まぁ店にバレたら殺されっかも知んないけどwww
長生きはしたいんだよな~www
チョン嫌いのスポンサー付かねぇかなぁwww
by 1 (2018-10-08 23:28) 

1

共存出来ないなら食うか食われるかの関係しかねぇんだよ。
by 1 (2018-10-08 23:30) 

1

なんでmp3化したいかというと、ipod欲しいんです。これまで俺の人生で集めてきたmp3ファイルが合計5GBほどあるんです。これを車で聞きたい。で、オーディオテクニカのFMトランスミッターはもう手に入れたので、もうあとは容量5GB以上のipodを買うだけなんです。ipodにmp3を全部ぶち込んで、飽くことなくmusic lifeを送ることができる。これなら、曲順を覚えるほどリピート再生することなく、かつ、走馬燈のように気に入った曲を鮮度を保って聴くことができる。
 iphoneに曲を入れてもいいが、一度だけ、仕事中にひどい夕立にポッケに入れといたiphoneを水没でぶっ壊したことがあって、そういうのはもう勘弁なのです。エレカシのアルバムもディープパープルもボンジョビもサヨナラだったのです。この被害は天災とも人災ともいえるけど、被害は仮想通貨のそれに似ています。タダの0と1の羅列なのです。
 だからipodが欲しいのですが、これが微妙に高価。ちょっと現状では買えないw
 スポンサーいねーかな~w
by 1 (2018-10-09 00:47) 

1

他人の評価なんてどうでもいいんだよ。
基地外の真似して無精ひげはやしてるのかもしんないけど、ぷw
俺は高校のころ2年でレギュラー張ってたし、その時の3年は15人いたけど、俺のせいで一人は補欠だった。誰にも文句を言わせなかったが、3年の奴らは血迷った。時期はいつだったか忘れたが、監督に『楽しいラグビーをしたい』と直訴した。俺はタックルに来た相手をぶっ飛ばすのが好きだったし、プロレスラーみたいな奴を上手くいなして倒すのが好きだったし、何より試合に勝つのが楽しかった。だが3年の奴らは違ったらしい。監督は受け入れた。俺が補欠になることはなかったが、左手首を骨折した。そのせいで東北大会には出場できなかった。骨折を治し、3年にとっての最後の大会には出場した。俺のプレーに3年はついてこれなかった。
 俺は淡々とプレーした。ベスト4で終わった結果にはこれといって感傷もなかった。ただつまんなかった。面白くねーと思った。その分俺が3年になった春の新人戦の県大会では大暴れしてやった。なんと決勝にコマを進めることとなったが結果はボロ負けだった。その試合を最後に準決勝止まりだった。やっぱ、試合は勝たねーと面白くない。
by 1 (2018-10-11 05:12) 

1

雅子(もういい呼び捨てでw)の家系図がパッと見で理解できない。
ヴェクターとか窓の杜にフリーソフトがあるから、ダウンロードして作成して再提出しなはれ。セルの結合とかしてないだろうなwそんなことは素人のやることだから、出てくんなボケ。
by 1 (2018-10-15 21:30) 

1

アルパックに勤めていたころ、同じ部署の違う課に若い派遣上がりの社員がいた。詳しくは知らんが、若くして、すげー不細工との間に子供ができ、結婚せざるを得なかったらしい。色白で女の子みたいな顔をした、まさに色小姓のような奴だったが、単純に馬鹿だった。
出張が無くて暇をこいている同僚が多数いるところで、大声で聞こえよがしに、『あいつのせいでチンポに異母はえてきたじゃ!!』と発言した。ギッチギチの事務所内には確実に聞こえただろうw
●台湾出張
●色基地外
●生
と、ヒントを書いとけば分かる奴は分かるだろうw
いやいやいや、穴兄弟なのは確実だけど、お前は生かもしれないが、俺はゴムつけてるし、俺のは生まれつきなんだよwつまり、自分で人前で大声で『俺は性病になったお(^^)/』と叫んでいるようなものだ。しかもそいつは出張先で淋病になった前科がある。『また性病になっちゃった。テヘペロ(^_-)-☆』と言っているようなものだ。
これにニヤリとしたのは俺ぐらいだろうなwww
そんなバカが社員になれるんだもんなwヌルイぜwww

りーまんさんがこのブログを読んでるのはわかった。
レイジも読んでるだろう。俺への回答が蓮を背景にした写真で理解した。
だからもうアクセス解析なんかどーでもいい。
良い記事・良いマンガの糧となるならいくらでも更新してやる。
一般の皆さんも、こういう変な奴が居るんだなと、ネタにすればいい。ただし、本人の前でネタにするのは止めてほしい。小物感に失望するから。ちっちぇなぁって俺思っちゃうから。テンション下がるから。少しぐらい自分のネタぐらい自分で作る事覚えたら?w

by 1 (2018-10-18 06:31) 

1

中東にしては日差しが優しいね☆彡
by 1 (2018-10-29 19:30) 

1

『全幅の信頼を寄せる』
語源は検索しても出てこない。
男なら誰でも一度はハマる三国志を読んだおれは、徐庶が劉備に偽名を名乗った時の単福から来てるんじゃないかと夢想するんだけど、エロい人、どうなんでしょうかね?
漢民族復活しねぇかなw
by 1 (2018-11-01 05:45) 

1

現状が変わったという情報もない。
ベンダーが必要という認識もない。
誰も自分が悪いと思ってない。
誰も泥をかぶろうともしない。

ベンダーがあれば今日の昼勤の作業は午前中で終わったはず。

しまいにゃ、会社にもういない人間をスケープゴートとして、あいつにたぶん盗まれたんだとアピール。

ほんとにこの会社の人間はどういう頭してんの?
見学に来てた関係者に説明もなく・・・。

マジでイライラして、夜勤は準備だけして、作業はさぼったw
そのおかげで今更新できているw
ちょっと今日は考えさせられた。
工事指揮者と作業責任者はケンカするぐらいが丁度いいんじゃないかと。なぁなぁが過ぎる。
仲が悪いとかそういう意味じゃなくて、情報がなきゃ準備のしようがない。WINWINの関係という意味。
下っ端は無駄働きしたくないんだよ。給料貰えりゃ良いという次元じゃない。今日の昼勤は誰かが泥をかぶれば午前中で中止にも出来たはずだ。それをダラダラダラダラ2時半まで続けやがって。マジでイライラした。
by 1 (2018-11-06 01:32) 

1

かっちょええ!おっくんにもおススメ
https://news.nicovideo.jp/watch/nw3960795

by 1 (2018-11-07 05:32) 

1

今日は俺様の誕生日だ!
リンクした早見表を見たら42歳とのこと。
愚民ども!盛大に祝え!わーはっはっはっは。(鳳凰院狂魔風に)
by 1 (2018-11-07 07:11) 

1

安田さん解放 悲惨な状況広く伝えて(2018/10/30 09:30)
 内戦下のシリアで拘束されていたジャーナリスト安田純平さんが3年4カ月ぶりに解放された。無事に自由の身となり、日本に帰国できたことを心から喜びたい。同時に安田さんにはシリアの悲惨な状況を広く世界に伝えるとともに事件の再発を防ぐため拘束された経緯なども明らかにする責任があることを認識してほしい。それは解放に携わった関係者の尽力に報いることにもなる。

 安田さんは2015年6月、シリア情勢を取材するためトルコからシリアに入り、消息を絶った。翌年、安田さんとみられる人物が助けを求める動画がインターネット上に公開され、武装組織に拘束されている事実が明らかになった。動画は解放まで計4回掲載され、長期拘禁への懸念が高まった。

 国際テロ組織アルカイダ系の「ヌスラ戦線」(「シリア解放機構」を設立)が身代金目的で拘束したとの見方が強いが、不明な部分が多く、警察の事情聴取の大きな焦点になるだろう。

 日本政府によると、安田さん解放の情報はペルシャ湾岸のカタールからもたらされており、同国が解放交渉の仲介の役割を担ったようだ。

 カタールはイスラム原理主義勢力を支援してきたことから過激派にも太いパイプがあり、これまでもスペインのジャーナリストらの解放を成功させている。日本側は官邸直轄の「国際テロ情報収集ユニット」を中心にカタール当局などとの接触や情報収集を続けてきた。

 シリア政府に圧倒的に有利に傾いている最近の戦況変化が解放に有利に働いたことも見逃せまい。身代金が支払われたかは不明だが、「テロリストの要求には屈しない」という大原則がある以上、日本政府側が明らかにすることはないだろう。

 身代金問題も絡み、政府の勧告に抗して危険地帯に入った安田さんの行動にはさまざまな意見がある。気になるのは「自己責任論」がネットなどで拡散、批判が高まっている点だ。

 だが、「自己責任論」を言い募る前に冷静に考えてほしい。戦争や紛争地の悲惨な状況を誰が客観的に世界に伝えるのか。それは安田さんのようなジャーナリストであり、ジャーナリズムの重要な使命に他ならない。むろん、周到な準備なしの無謀な取材は論外だ。

 安田さんが帰国時に述べたように、拘禁生活は想像を絶するひどさだったろう。よく気力を維持し、耐えたと感服する。安田さんは今後、その過酷な体験を語り続けてほしい。






デーリー東北パネェ!
2018年11月2日の会見を見てから、もう一度脊髄反射の記事書けやw
by 1 (2018-11-07 08:00) 

1

TBSのご長寿早押しクイズをyoutubeで観まくったw
腹よじれるwww
なんで終わったんだろ?あんな名企画ないのにな。
名人戦なんてカオスだぞwww
コンプしたいんだけどDVD出ねーのかなぁ。
by 1 (2018-11-12 03:26) 

1

「明日以外すべて燃やせ feat.宮本浩次」
https://www.youtube.com/watch?v=m5tx8GxNhHI
林檎の次は東京スカパラダイスオーケストラかよw

こんな熱い歌詞、ヒロジしか歌えねーだろw
林檎もそうだけど、迸る熱い血潮を感じるんだよなぁ。

MVの火のリレーで黒澤清監督の昔の映画『CURE』を思い出した。DVD買ったなぁ。


それはそうと、アニメSteins Gateの『Hacking to the Gate』を最近またリピート再生している。全然飽きない。この曲を聴いてからというもの、どの曲を聴いてもベースの音を探す癖が抜けないw俺もベース勉強しようかなwww

by 1 (2018-11-13 07:00) 

1

https://yamadareiji.thebase.in/
ヤンサンミュージックアンソロジーVol.2

おススメです。
絶賛車内リピート再生中です。個人的にはじょんのegoが良い。
type Oがふざけると腹立つけどだんだん慣れてくるw
by 1 (2018-11-13 07:26) 

1

つい反射的にキレちまったw
いやいやいや、暴力イクナイ!ってのは分かってんだけどね。
でもさぁ、鈍いし、しつこいんだよなぁ。
だってなぁ、俺お前嫌いだよって、どんだけアピールしたか。
でも気づかねぇんだよw
俺、会社にも社長にも、サインは出したよな?
本人にはモチロン何度もサイン出したんだよ。
でも気づかねぇんだよ。

それでも、てめぇがゴキゲンなら笑いながらいじってくるし、フキゲンならストレスぶつけてくるし、もう、ほかに手段がないんだよ。
外交と同じでさ、戦争しか手段が無かった。
そこまで追い込まれてのことだからなぁ。

シャチョー、俺首でもいいっすよ。
でも、あいつは会社にとっては膿だと思いますよ。

(´Д`)ハァ…




























(´Д`)ハァ…























(´Д`)ハァ…



















これでおめぇが会社辞めたら、俺が悪者じゃねぇかwww
って言うかさぁ。
俺、裏拳飛ばしたけどさぁ、体重のせたわけじゃないし、腕しか使ってないし、それでフラフラっと足にきてたじゃねぇかwwwその間、俺ただ見てただけだし、殺そうと思ったらその瞬間逃さねぇよ。それをさぁ、仁王立ちの俺に向かって歩いてきて『やんのか?ころされてぇのか?』って、そりゃぁねぇよwww鼻の両穴からハナジ出してるしさぁ。俺基地外だけどさぁ、努めて冷静だったよ。キレてから裏拳飛ばして『やんのか?ころされてぇのか?』って言われても、いちミリも動いてないからwww(´Д`)ハァ…
あんまりため息ばかりついてるとリーマンさんにお叱りを受ける。

暴力イクナイ!
by 1 (2018-11-16 06:04) 

1

せっかくこの10年で株価右肩上がりなのに、大暴落だな。

ダイドードリンコ

世界一のバリスタ微糖がヒットしたのに、内緒で成分変えて、アセスルファムKなんか入れて、不味くしてるんじゃ、終わったな。
株主は売っといたほうが良いよ。ありゃ毒だから。
by 1 (2018-12-10 08:20) 

1

通勤途中にあるファミマの、朝青龍みてぇなブサイクにず~っとジロジロ見られてるんですけど、俺はどうしたらいいの?wその間、俺が購入する商品のレジ打ちを、綺麗なおねーさんはしてるんだけど、朝青龍はなぜかニヤニヤしながらこっち見てるんだけどさぁwww
なんか俺に積極的に干渉してくる女って、ロクなのいないんだよなぁw
林紙なんか名前も知らねぇし、顔も知らねぇし、キモいしwww
若いだけが取り柄の、ブサイクに何言われても何も感じないwキレーなおねぇさんに言われるとチンコが反応するけどwww
でもなぁ、俺の予想だと、たぶん朝青龍は仲間に嫌われてるんだろうなwすげぇ同調圧力発してそうだもんw
出来れば俺は底辺同士で争いはしたくないんだけどなぁw
まぁいいやwそのうちやめるだろwww
by 1 (2018-12-12 06:23) 

1

うーん・・・。
なんで、りーまんさんが思考盗聴を頑なに否定するのかが理解できない。
俺は実体験から話してるんだけどなwww

by 1 (2018-12-14 17:20) 

1

作責~みてるかぁ?
いつまで死にぞこないのジジィにおんぶにだっこしてるつもりだ?
他人の噂話には相手が誰であろうとその場で合わせ、一緒になって文句言ってるけどなぁ、それじゃぁ誰もついてこねぇよ。気が付いたら一人孤立してたってことにならなきゃいいけどなwww

by 1 (2018-12-18 06:42) 

1

ファーストガンダム劇場版3部作を見た。
同時にヤングサンデーの解説を見た。
『めぐり合い宇宙』の一番最後の解説のオチで鳥肌立ったw

by 1 (2019-01-05 18:31) 

1

抜きつ抜かれつのバイクレース動画をみると、何故か息を吐きっぱなしになる。何故だwww
motogpのツイッターおススメです。
by 1 (2019-01-06 20:45) 

1

人間のメンタマってなんでこんなにも丸いんだろうな。神の傑作としか言いようがない。
by 1 (2019-01-20 01:56) 

1

https://girlschannel.net/topics/2108383/


ひでぇなw
紀子様バッシングでなんでそこまで伸びるかね?
これまた皇后の忖度記事なんですか?
露骨すぐる
by 1 (2019-04-20 04:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

another GOD of HADES村本 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。