SSブログ

とんいる [weblog]

おいこら、21。
5Kで⒌連遠隔しても面白くねぇんだよ。しらけるだけ。俺は乞食じゃねぇんだよ。やるならやるで派手にやれや。予想通り全部飲まれるし。儒教精神だからダメなんだよ。相手が中国人だったらどうするんだろうなwww中国余興無いんだから、進出しろよ。そんで、3回ひざまづいて9回地面にアタマ擦り付けるんだろwww
 今のスロット6号機でAT・ART打ってる奴はどうなのか知らんが、少なくともAタイプ打ってる奴は純粋なバカか、ノーマル大好きな、リーチ目で脳汁出るバカしかいねぇんだよ。
 大体なぁ、4号機でビッグ1回450枚出てたのに250枚しか出ねぇっておかしいだろ。ビタ2回も強要してよぉ。技術介入で増えるんじゃなくて、やらなきゃ損する・・・。遠隔使わないと経営できねぇなんて、設定の意味なんてねぇよなぁ。なんで閉店2時間前になるとハマるの?w八戸ってさぁ、漁師町だから、8:30開店11:00閉店だから、Aタイプに設定入れにくいのは理解する。でもよお、そこをどうにかして設定入れないとダメでしょ。AT/ARTに設定入れなくていいから、ジャグラー・HANAHANAを除くAタイプに設定入れろや。俺みたいなリーチ目で脳汁出るオッサンは4号機で染みついた4000枚を基準に考えるから、4000枚出したら満足して止めるかもしれねぇ。そっからハイエナで現金投資して出し始めるヤツがいるかもしれねぇ。でもいいじゃねぇか。たかがAタイプだぜ。それに、うまくいかなくて少しでも負債を減らしたい、絶望的な状況の奴がいるかもしれねぇだろ。出さねぇで稼働上げようなんてチョンの考えそうなことだぜw
雨降ってきた・・・。このくそ暑いのに。こんな日にパチンコ打てればいいんだけどなぁ。
このご時世にクーラーぶっ壊れてて、クソ暑い中窓閉めて我慢してる奴がパチンコ屋に足運ぶことだってあるんだぜ。夏に熱いパチンコ屋あってもイイじゃねぇかクソが。
nice!(0)  コメント(6) 

nice! 0

コメント 6

1

派手にやってる様に見せかけて34-とか、4ラウンド確変とかで履歴ロンダリングするしよぉ。つくづく遠隔つまんねー。
by 1 (2019-08-16 14:35) 

1

タコスロ面白かったなぁ。挟んでリーチ目出たらワザと4コマ滑らしたりしたなぁ。リプレイ外しもビタでドヤできたしw
by 1 (2019-08-16 14:40) 

1

遠隔遠隔言ってると、髭原人とかバカにするんだろうなぁ。
沖海4もクソ台認定したらワザワザ打ってる画像UPしてたもんなぁ。
遠隔否定すんのはいいけど、沖海4擁護したら終わりだわ。
by 1 (2019-08-16 14:46) 

1

沖海4大量導入して痛い目見たのは21だけじゃないよ。
by 1 (2019-08-16 14:50) 

1

店舗名はTUBEで。




ネーミングセンスねぇな・・・。
チョンのネーミングセンスには敵わねぇ。
by 1 (2019-08-16 15:49) 

1

左リール中下段にコンドル→左リールベルスイカベルまでダダ滑り→右リール適当押し→ベルテンパイ→ベルB成立→次ゲームで左リール中下段コンドル→下段コンドル停止

この流れは流石だなぁ・・・と思うんだけどなぁ。
熱くなれる瞬間。

by 1 (2019-08-30 06:31) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

youtube基 地 外 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。