SSブログ

基 地 外 [weblog]

何故か1階の居間にメシ食いに行ったら、PCを見ている母親がそそくさとPCを閉じ、テレビで三社大祭を見始めた。あれぇ?俺のボリューミーな更新に興奮して火 病 寸前なのかな?
人の評価なんてどーでもいいって俺前書いたよな?読んでる様でするーしちゃったのかな?
家建て変える前、子供部屋には姉と俺の勉強机があったけど、プライバシーなんて皆無。学校行ってる間に引き出し開けて、自分の子供の事なら何でも知ってるみたいな基 地 外いたなぁ。ご丁寧にゴミ箱も漁って、くしゃくしゃに丸められた紙屑なんかを見つけると、こーふんして開かずにはいられない!
「死 ねクソババァ」なんて書いてあると、発狂w『なんだこれはー!!!』と怒鳴りながら子供部屋にカチコミ!笑えねぇホントの話です。こえーんだわ。マジで。他人に話したのは野球馬鹿だけ。
洒落になってねーんだわ。ひくから逆にしゃべれねぇ。
 姉は高校までそんな生活を耐えて、大学で心理学を専攻。理解しようと努力したんだな。健気。
nice!(1)  コメント(3) 

nice! 1

コメント 3

1

NGワードが設定されてるのかな?
スペース入れると更新できるけど・・・?
by 1 (2019-08-16 15:29) 

1

いやぁ、もっとあるでしょ。トンイルとかばらしちゃダメでしょw
by 1 (2019-08-16 15:33) 

1

もう姉とかじゃなくて戦友だな。
by 1 (2019-08-16 15:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

とんいるKINGDOM ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。